Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


うなぎ犬欲しいなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.70cm
ナマズ
1
48.20cm
2009/01/28 23:45

金魚ってどうやったら釣れるん?
最高級の竿+エサ買わなあかんのかな。
てかカメ欲しい。ちっちゃいカメ。

昔よく行ってた古着屋さんカメ飼ってはって
入店するなりくっさ~やったなぁ。
けど行くたんびにでっかくなってて最初めっさちっちゃかったのに
最終的に水槽入りきらんくなって店の中歩いてたw

アバター
2009/01/29 01:06
そうなんかーーーー!!!
カメってなに食うんかなぁ、マグロとかかな。
あ、それやったらスッポンでもええか、育ったら後で食えるしね!って嘘!
なんやそんなチンケなセットでええんかい!てかさ、釣りしてるとき画面中央に出てきて
チャットなんかできんっぽかったんやけど、あれ移動できるんか?あー説明一切読まん癖治さなな。
アバター
2009/01/29 00:51
カメくさいのはきちんと洗ってないからだよー。友達の家のカメくさくないもん。
わたしもカメ飼いたい。リクガメ系の甲羅がもりっとしてるやつ。
キンギョは、メーカーの竿と20コインのエサで釣ったよ。
でも高級コンビの方がいろんな種類のがいっぱい釣れてお得みたい。
安いのは食いつきがイマイチだったけど、でもそのぶんチャットが楽しかったからまあいいやって感じ。
アバター
2009/01/29 00:03
ちゃらり~♪鼻からいるか~・・・ってなんでやねん!
アバター
2009/01/29 00:00
なんだか今日は鼻からイルカが出てきたり・・・
水槽から出てきた金魚が歩いたり・・・
そんなブログに出会う日なんかい∑(`□´/)/!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.