Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


special thanks!!!

を脳内変換すると

スペシャルあーざっす!ってことで

SPECIAL OTHERSのLIVE
http://jp.youtube.com/watch?v=SLxBySXdvx0

かっちょ!

phishみたいなJAMバンド日本におらんかなぁ
と探してたときにみっけた。ちょっと違うけどこれいいなぁ・。

アバター
2009/01/29 01:35
>CRD
ええなぁこれwさっきから延々ループで聴いてるw
ダチャンボ知ってるぅー!最近気になってて、この人らのライブ行きたい!めっちゃ楽しそう。

>ジュリエッタ
宗次朗てwヒゲヅラのおっさんのこと?w
かわいいっつかなんつーのこのグルーヴ?ヴァイブス?よくわからんけど
その場の空気感が伝わってきてええ動画やー
アバター
2009/01/29 00:58
わはw かっわぃーーーいいいサウンドやなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノニッコリ

宗次郎みたいな人 居ったwwwwwwww
アバター
2009/01/29 00:58
おーわたしもスキスキー!
ダチャンボもいいよー。
http://www.myspace.com/dachambo




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.