Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


最近良くおもうこと

パソコンの触り過ぎかな
こう見えて本とか結構読むんですが、
ブログとか掲示板とかなんでもいいけど誰かにコメントするときに
「あ、これ誰かが言ってた」とか「なんかの本に書いてた」とか
思い出して、で、それを引用したいとき本棚から多分これっ
ていうのを探し出してくる。とこまではいいんやけど、どこの項目に
書いてたのか、何ページに書いてたかまでは思い出されへん。

そうゆうときctr+Fがあればいいのにーーってよく思う。
macの場合リンゴマーク+Fね。てゆうか
自分の脳内に蓄積された情報もctr+Fで探せればええのにね。

アバター
2009/02/02 21:05
おれなんかテレビ見ぃへんから90年代で止まってるよw

電脳化したらマトリックスみたいに首からプラグ差し込んで
ジュリエッタの情報全部引き抜いてみたいなぁwww
アバター
2009/02/02 05:00
じゅりは 最近たれんとのお名前も よぉ思い出せへんよん♪♪
周辺情報ばっか こまごま覚えてて ばっちし名前でてきまへん。。♪~( ̄ε ̄;)

電脳化されたら めちゃ詰め込むでっ・(゚`Д´゚)・゚・wwwwwwwwww
アバター
2009/01/31 00:18
良かったぁ〜〜。もしかして俺ボケてきたんかと思ったw
近い将来電脳化が進むかもね。某SFアニメのように。
アバター
2009/01/31 00:11
同じく、しょっちゅうそう思うw
てか、あまりにスカスカな自分の脳味噌がいやになる('A`)
アバター
2009/01/30 23:58
おもうかーーーーー!!!
やっぱし思うよなぁwww
もうこれおもっきし依存やん!怖いわー。
アバター
2009/01/30 23:54
思う思うwww
しょっちゅうヽ(´▽`)/へへっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.