Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


痒いとこないですか?

歯医者さんの痛かったら言って下さいねーは
痛くても我慢しろ!と同義!!!

昭和大学歯学部で25日、学生の臨床実習用に同大がロボットメーカーのテムザックと
共同開発した世界初の患者ロボット「昭和花子さん」が報道陣に公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=Am_38QkUQCE

このロボットうっかりヘマをしでかしたらちゃんと「痛いです」と意思表示をするみたいで
学生さんの練習用にはピッタリ♪なのかも知れないけど。口を開けたまま痛いですと
言っちゃうあたり、ああやっぱりロボットなんやなぁ~と。

つか昭和花子てw

アバター
2010/04/14 20:10
>シーア
なんか気持ち悪いんよねw自分の感覚じゃないっていうか
例えて言うと二人羽折でそば食ってる感じ?w

エナメル質って何!おれはノーマル歯ブラシでも強く磨いちゃう癖があるからもう・・・
あれあかんらしいね、いつもやさしく磨いて下さい❤って言われるわ。
アバター
2010/04/14 20:06
>mina★
手あげてくださいって言うところもあるね。
実際手をあげると止めてくれるんだけど、やりすぎるとお叱りを受ける。
真顔で我慢してくださいって言われたことありw
結局我慢しろってことかい!

そのへんとか!それ美容師さん困るやろーに。
腹いせに変なとこ触られんよ―に祈るw
アバター
2010/04/14 16:05
あー、電動ハブラシ、ダメな人は、ダメねぇ~。
私、全然、平気だった!
むしろ、最初の頃は、磨いた気がしなくて、なんだか不満だった~w

でも、つよく磨きすぎると、エナメル質をひっぺがしちゃうらしーので、
お優しくしてあ・げ・て・ね・❤
アバター
2010/04/13 22:58
minaは「イタッ!」って言う。。
・・ってか、手を上げてみたり(笑)

頭痒くないですか?に至っては、「そのへん」って言ったことあるようなないような。。w
心で言ってるのかも(# ̄ー ̄#)

アバター
2010/04/13 19:21
きっとわけのわからない海外のメーカーのうんちく話されて
胡散臭い電動歯ブラシを買わされそうになるに違いない!

ところで電動歯ブラシってなんかこそばくない?
アバター
2010/04/12 20:27
私、ここ数年、歯医者行ってないの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、今度、普段お使いのハブラシ持ってきてくださいね~、って言われたら、
電動ハブラシ持っていっちゃうもんね!

どんな指導されるか、楽しみでは、ある(・∀・)
アバター
2010/04/12 19:06
えっ!ここ痒い!ってほんまに言う奴いるんやw
おれ言わんよ。痒いときは多々あるけど。まぁ最近は美容院すら行かないけどなぁ。

おれもテレビの企画で見たけど「痒いところないですか?」に対して延々「痒いです」
って言い続けたらどうなるか?っちゅう検証見たことあるけど、どんどん険悪な空気になってたなww

そうそう!wいつまで経っても終わらん。
あれ絶対意図的に長くされてる気がする。
初回なんて歯ブラシの仕方教わって帰るみたいな。舐めとんのか!
アバター
2010/04/11 22:02
美容院で、「かゆいところ、ないですか?」っていう質問に対して、
関東では、「ないです」の回答数が多く、
関西では、「ココかゆい!」って回答数が多いっていう、
テレビで統計取ってたぉ!!!

あれは、ヤラセだったのか!
少なくとも、ナチュは、言わないのね^^;


歯医者さんは、建物に入ったとたんに、嗅覚と聴覚がヤられて
回れ右して帰りたくなるです。
そして、虫歯は、次から次へと見つけられて、
いつまでたっても、もう来なくていいですよ~、のサインがこない><。
アバター
2010/04/11 21:13
コータローってだれやろーw
カリスマが言いふらしてるだけ!
いとへんになむーww
アバター
2010/04/11 20:03
何で?
コータローってみんな呼んでる・・・!
漢字、紘太郎なんだねw

アバター
2010/04/11 17:41
あのきゅぃ~~~んは実際痛いよ。大嫌い。
あと助手みたいな人がやってくれるしゅご~~~~!ってやつも嫌い。
あとなかなか治してくれず数カ月通院させられる所も嫌いだ。

何が言いたいかと言うと歯医者は大嫌い!!!
アバター
2010/04/11 16:18
きゅい~~~~~~ん!!って 
痛そう~~~~~。

あれだけ首をよじられると練習にも力が入りますね♪
アバター
2010/04/11 11:41
ばっちいから嫌や!w
アバター
2010/04/11 11:30
今、けつが無性に痒いから掻いて!
アバター
2010/04/10 23:36
そんなん言ってたっけ?俺には助けてカオルちゃん!に聞こえたよ?w
アバター
2010/04/10 09:06
さっき動画見たら、「助けて、紘太郎><」って言ってた!

アバター
2010/04/10 02:19
ぎゃああああ
それ血やで!吸っていいよ!!
アバター
2010/04/10 01:23
花子さん、口の中、まっかだよ!!!
アバター
2010/04/09 23:08
>ももくま
子供には見せられへんね!夢に出てきそう。

>もも
でもこいつ喋るよ?花子と一緒にスタジアムでチャント唄うのおススメ。

>ぱふぉ
ぱふぉのダミーにすればいい!

>ありー
はい!おれ!!使い過ぎて顎が外れちゃったよ
ってアホかwこいつ一応女なんやな。

>じゃが
でも空気入れなくても動くよ!新妻にするといい。

>ぷゎり
たしかに男に見えるw
でも花子さんは悪くないんだ、悪いのはみんな大人。

>tottoco
よくわかったな!美容院のかゆいところありませんか?は
例えあったとしてもその後の展開がめんどくさそうやから言わんねw
他人に頭掻いてもらってもこそばいだけやし。

>ちるだ
どうよこの子。キメラ化願望が疼くやろ?手足もぎ取ってケンタウロスみたいにしたらいいと思う。
アバター
2010/04/09 01:00
ハンケチ握ってるのがいじらしくてよいです
アバター
2010/04/08 22:48
あ・・音がだめ><

んじゃー・・要するに
おかゆいところはありませんか?ってゆー
美容院の定型句は・・

かゆいとこあってもガマンしろよ(-ω☆)キラリ
ってことだって話なわけね(◔‿◔。)v<ガッテンショウチ!
アバター
2010/04/08 21:07
男みたいな花子さん嫌い
アバター
2010/04/08 20:02
こわっ
アバター
2010/04/08 18:33
こらっ(΄◠◞౪◟◠`)
変なことに使おうとしたのは誰!!
アバター
2010/04/08 17:55
まばたきしてるし!!!!
アバター
2010/04/08 16:41
花子きもっ!!!!
アバター
2010/04/08 13:20
人形怖いんですけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.