Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ほっこり。

おはようございます!
早起きすると健康!って感じがしてイイーーーネ!

唐突ですが、



どうぶつの森欲しいなぁ~~~~~~~。

どうぶつの森っていうのは・・・
どうぶつの森に住み、村の中を散策したり、アルバイトしたりして
自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと
まぁなんしかほのぼのしたゲームなんですけど、

他人がやってるの見てるだけでも・・・和む(*´∀`*)
自分もやってみたーーーい。
いや、ほら癒しって健康にいいっていうでしょ?っと
無理やり健康と繋げてみたりしてぇ!MAICCA!


これNINTENDOの看板ゲーなんすね、全然知らんかった。

これやりたいがためにwii買うのってどうよ?
とも思うけどさ、
あぁwii欲しいなウィー、うぃー衝動買いしちゃおうかうぃー・・・。
きっと今wiiを手に入れたらこんな感じになるとおもうよ↓
50 kids happy to get a Nintendo Wii for Christmas
http://jp.youtube.com/watch?v=uXfWlKwuHbw


これ見てるとこっちまでなんだか楽しい気分になってくるね。
こんなに喜んでもらえたらパパママにっこり嬉しいやろうなぁ。
外国ではプレゼントの包装紙をバリバリッー!!!って豪快に
破るのがスタンダードみたいですね。

アバター
2009/02/02 00:14
そうそう!それも心配!適度にやるとかたぶん無理やしなぁw
しかもこのゲームエンドレスやし。どうしようかどうしようかどうしようか。
和むやろーこのyoutubeのん。なんかわからんけどもらい泣きしそうになったw
アバター
2009/02/02 00:04
どうぶつの森、まわりの友達から超誘われまくったけど断ったww
だって絶対にハマりすぎてしまうのがわかるんだもんw
でもこのyoutubeのいいね。最初の女の子が狂喜し過ぎててこわいけど。
これ任天堂の人が見たら嬉しいだろうなー。
アバター
2009/02/01 22:47
あ、全然タメでいいよ〜、そっちのが楽やし。

wiiでヨガとかw
てかwiiってどうもいまいち信用しきれないというか
実際どうなんかね、ほんまにおもしろいんやろか。
一回触ってみたいけど周りに持ってる人いないしな〜。
結構優柔不断なおれはやっぱり迷っちゃう!
アバター
2009/02/01 17:12
どうぶつの森ってなにげにやってるヒト多いよね~^^
自分はゲーム自体あんまやらないけど,楽しいらしいね!
wiiは自分も欲しいっす~><んでヨガとかしたいwww
あ.そういえばナチュさんとは タメ みたいよ~w
なので,ナチュと呼び捨てさせて頂きますww
不服な時は3日以内に申し立てしてくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.