Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Lv1くらいイラッとすること


こちら側のどこからでも切れますって書いてるくせに
ぐにゃーーーーんってなって切れない袋。

アバター
2010/08/13 22:54
それしょぼいな
アバター
2010/08/11 00:21
とまらん!
おっちゃん言うてたもん、音変わったら止めな破裂するってw
アバター
2010/08/11 00:09
空気満タンなったら自動的に止まるで!たぶん!
アバター
2010/08/10 23:32
うちの近所のチャリンコ屋は10円やったかな~
けどチャリンコ屋のやつは破裂しそうでこわない?
アバター
2010/08/10 17:23
使うね。そんなことで汗ダクなるの嫌やもんね。

チャリンコ屋とかでも空気入れてくれるとこあるな。
店によってはお金取られるけど、タダで入れてくれるとこもある。
アバター
2010/08/10 11:45
おるよw 20円で入れさせてくれんねん、便利やで
足ふみでシュコシュコとかやっとれんわ!
アバター
2010/08/10 11:31
空気屋さんなんておるんやw
アバター
2010/08/10 11:15
ふくらますのもたいへんやけど、抜くのが一苦労!
海の家の空気入れ屋さん閉まってたことにイライラ!w
アバター
2010/08/10 11:06
あ、あれか!
アバター
2010/08/10 11:05
え シャチやでw
アバター
2010/08/10 11:00
何の話やねんw
アバター
2010/08/10 10:57
取っ手が付いてるで
アバター
2010/08/10 07:38
シャチなんて見たことないや
アバター
2010/08/08 20:54
シャチの空気がぺたんって抜けないこと!
アバター
2010/06/06 20:18
>にゃんちゅー
お前が言うかw
アバター
2010/06/06 20:16
>ばたこちさん
そのフレーズよく聞くけど、一体誰の歌なん?
夏はレゲエがいい~♪
アバター
2010/06/06 20:14
>ぱふぉ
あかん、あかんで~!
アバター
2010/05/31 21:46
コメ返さないのにもイラっとする!!
アバター
2010/05/25 09:43
イラっとすること、それはおたんこさんがインしないこと!!
アバター
2010/05/24 22:12
そろそろ
「ナチュナチュナチュナチュナチュ 常夏~」の季節が近づいてきたねぇ♪
アバター
2010/05/17 00:20
コツコツ柱削った
そろそろグラグラw
アバター
2010/05/15 01:25
いいやろ~w
アバター
2010/05/11 07:59
見えんとこに寝てるとか!
アバター
2010/05/10 22:57
どこってなに!レベル・・・ドラクエやん?
アバター
2010/05/10 12:54
…ところで、Lv1、ってドコからきた話?w
アバター
2010/04/28 20:52
>tottoco
あれうそっこマジックカットって言うん!?
うそっこマジックカット商法やめてほしいね!
うそっこマジックカットでどれだけの人間がムキー!ってなってるか教えてやりたいね!

うそっこマジックカットめ!
アバター
2010/04/28 20:49
>シーア
お残しは許しまへんでー!の精神で。

納豆好き好きー。
ゲル状になってるやつヤメテほしいわ。
なんかタレっぽくないからw

あと小粒って書いてるくせに開けてみたら普通に豆がでかかったり。
アバター
2010/04/27 20:24
うそっこマジックカットね(・ε・)
うそつきーヽ(`Д´)ノ

ってなるね(◔‿◔。)
アバター
2010/04/27 19:13
自分の分は、自分で!!!の精神でお願いします(ぁ

てか、ナチュ、納豆大丈夫なんだっけか?^^
最近は、タレもゲル状になってる納豆パック、あるよね~☆
アバター
2010/04/23 23:57
絶対失敗するって凄い!
アバター
2010/04/22 23:10
茶は絶対失敗する;;

あ、ッウィマは「*」だった・・・・(◔‿◔。)
アバター
2010/04/21 19:49
>シーア
噛みちぎってうぇーってなったタレでかき混ぜた納豆いる?(;゚∀゚;)
アバター
2010/04/21 19:47
>ちるだ
袋ごときにムカつかなあかん自分がムカつくわ
アバター
2010/04/19 17:39
文明の利器は、一切登場しないワケねw

じゃあ、噛み切って!!!!!
野生的ィ~❤
アバター
2010/04/19 12:57
もっと寛大になって!
アバター
2010/04/18 23:58
頭振り絞ったよ!
アバター
2010/04/18 23:38
うははははw

なちゅやんもね\(^o^)/
アバター
2010/04/18 23:02
でたw

圧巻やな
アバター
2010/04/18 01:11
開かんのは アカンわ><
アバター
2010/04/17 23:12
えええ~w

開かんから買わんとかw
こわいこわい
アバター
2010/04/17 22:29
そら 開かんからや(゚`Д´゚メ)・゚

食べ物のぅらみは 恐ろしぃのやwww
アバター
2010/04/17 21:31
>ばたこちさん
へ~~~そうなんやぁぁぁ。
ポテチみたいなんは出来れば両端引っ張って綺麗に開けたい。途中までは開くけど
もうちょっとってところでにっちもさっちもいかんくなる。それでも無理矢理引っ張ったら
開きそうな気もするんやけど、開けた反動でバッサー!!!ってなりそうで怖いから
結局縦に割かないとあかんw

確かに縦に裂いたら輪ゴムとかで止めにくいもんね。
ポテチ会社め!
アバター
2010/04/17 21:21
>みゃー
ww もおいらんわー!って言って投げつけてるみゃーを想像した。
アバター
2010/04/17 21:21
>ジュリエッタ
え、なんで買わんの?体に悪そうやけどポテトチップスおいしいよ^^^
アバター
2010/04/17 11:54
そうそう~~~!!!
もーーイラットくる~~!

なんか聞いた話なんだけど
ポテチの袋に
こちら側から開けにくいときは縦に割いてくれ・・・・(横に開けたいのに縦方向にあけやすくなってるよね)
的な説明かいてあるけれど
あれはポテチ会社の策略で
縦に開けることで保存袋の役割をはたせなくなるので
消費が増える ということらしいです。
アバター
2010/04/17 08:39
それで食べるの諦めたことあるよ!
アバター
2010/04/17 03:57
カルビーぽてちの袋も ほゃったな・・・ (o ̄∀ ̄)。。。 もぉ今は買ぃもせんけどね(゚`Д´゚メ)・゚・
アバター
2010/04/17 00:48
>シーア
だれがコテコテやねん!
アバター
2010/04/17 00:48
>ももも
おちょくってるよね!
切れまっせ―的な雰囲気醸し出しといてあれはないね。
アバター
2010/04/17 00:45
>ありー
マルちゃんの粉ソースは昔からくせもので有名やからね!
今度からUFOにするといいよ^^^
アバター
2010/04/17 00:43
>ぱふぉ
どこからでも切れへんやんけーってデモしにいこうぜ!
アバター
2010/04/16 17:25
脂性のヒトは、とくにそうなるんちゃう?(爆!
アバター
2010/04/16 11:50
両端がギザギザになってるのにどこからも切れないやつもあるよね!
アバター
2010/04/15 22:54
つい昨日それを経験したなぁ。
マルちゃんの焼きそばの粉ソース。
あいつはくせもんだ。
アバター
2010/04/15 22:40
詐欺罪で告訴します!!!
アバター
2010/04/15 21:09
書いてるだけにね
アバター
2010/04/15 21:06
あぁ~~。
あるある!!!
いらっ!
アバター
2010/04/15 20:57
あるあるw
ハサミが空回りしてうにっ!ってなるね。
アバター
2010/04/15 20:49
ハサミも通用せん時あるよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.