Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


My first kiss


釣ったどー!

そういえばこんな曲あったなー
はじめてぇ〜のチュウ〜ってやつなw
これ見てたけど、なんとなく子供の頃はでかい声で歌うの
恥ずかしかった記憶があるわぁw

キテレツのエンディング曲
http://www.youtube.com/watch?v=DcBlVUJnab0

ところでこの曲、クレジットを見ると歌:あんしんぱぱ
って書いてるけどあんしんぱぱって誰?
てゆうかこの声ありえんよね?こんな声の人おるわけない!

ヴォコーダーっていう電子楽器を使うと、声を変えることができるん
やけど・・いやてっきり今までそれかと思ってた。
でも全然違いました。実はこれレコーディングの時にめっちゃ
ゆっくり歌って、本番で普通に再生させるとこんな声になるらしい。
しかもこれ!コロスケの声の人が歌ってるんじゃないねんて。

知らんかったやろ!

なんへぇ〜くれる?

ここに詳しく載ってます。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/calgg/asp/index.html

これ好き!ハイスタがカバーしたバージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw

アバター
2009/02/08 02:19
な~~~~んや!テレビかぁ~~~~
テレビが先ならしゃあないなぁ~~~w
アバター
2009/02/08 01:33
わたしもテレビでやってるの見たの。
ナチュどんまい☆
アバター
2009/02/07 22:27
え~~~~~~~。結構知ってる人おるんやなぁ~~~。
地で出せるって物真似やろ?てかさ、これ一歩間違えたら
警察24時とかでやってる詐欺にひっかかった被害者Aさんみたいになりそうw
アバター
2009/02/07 16:26
これ自分知ってました!!(^O^)
ちょっと前にテレビでやってたよ!!
今は中年のおっさんだったww
ちなみにこの声地で出せますww
アバター
2009/02/07 01:48
嘘はあかんよ、嘘は。。。                     (`Д´)クソウ!
ハイスタなつかしねぇ。
アバター
2009/02/07 01:44
ぜーんぶ知ってた☆ヘヘン☆
ハイスタなつかしーー☆
アバター
2009/02/07 01:42
おっ、小魚が釣れたw

50へぇか・・・微妙〜〜〜
アバター
2009/02/07 01:34
釣られたぞぉ~(。・ω・。)ノ♡

ん~~おまけつけて50へぇヽ(´▽`)/
はじめてぇのぉチユウ~(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.