Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


牛乳パックの大冒険

長男が行方不明になった家族
牛乳パックくんが元気に励ますも皆の表情は暗い
見兼ねた牛乳パックくんは家族の笑顔を取り戻すために
長男を探す旅に出るのであった・・・。

BLUR - Coffee & TV
http://www.youtube.com/watch?v=kWUil383us4

イギリスの牛乳パックには広告を載せる習慣があるらしいね。
それにしても、このPVに出てくる牛乳パックがカワイイw
踏みつぶされそうになったり、バイクに乗っけてもらったり
する間抜けなとこもイイ感じ。落ちもしっかりしてて、
最後の牛乳パックくんの表情がまたなんとも・・・(´;ω;`)ブワッ

このPVはなんか賞も受賞したらしく、後にBlur側に許可をとって
こんなキャラクターも出来ました。ウ〜〜ンかわいいw
http://www.tetrapak.co.jp/KIDS/TETRA/index.html

さっ、牛乳飲もっ。

アバター
2009/02/16 00:32
ゴロリ本気だすよ!まじで作るぞ!
出来たらデジカメにとってアップね。
じゃそういうことでよろしく!
アバター
2009/02/16 00:25
え!ゴロリがんばれよ!
わたしはたぶん本気出すw今月中にはつくりたいなあ。
アバター
2009/02/14 03:45
いいよw
ゴロリは不器用やから、
ワクワクさんよりクオリティが低くなるけど異論はないな?
アバター
2009/02/14 03:29
つくってあそぼしちゃう??
わたしがワクワクさんだからナチュはゴロリだよ!
アバター
2009/02/13 23:57
えーなんでーーーー?
じゃあさ、工作対決しない?
アバター
2009/02/13 22:42
自分で作るからだいじょうぶ^^
ナチュのは買わない^^b
アバター
2009/02/11 00:33
えwパピーのパジャマにときめいた?
牛乳パックちゃん踏みつぶされてしもたねw
Blurはめっちゃ人気あるよ!よくしらんけど。
アバター
2009/02/11 00:27
かぁぃい(〃▽〃)
パパさんのパジャマ・・ステキ(〃▽〃)
最後に彼女と会えるのかしら?と思ったら・・・むふ( ̄m ̄*)

4,395,241回も再生されてる・・・すごいなぁヽ(´▽`)/

アバター
2009/02/11 00:26
ちょっと頑張ったらつくれそうやけどw
じゃあ俺作るから買ってくれる?
アバター
2009/02/11 00:16
テトラパックのキャラになってるなんて知らなかったー!!
これ立体にしたいー。つくりたいーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.