Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ipadってでかいやろ!


満員電車に乗って目の前におっさんのハゲ頭
目のやり場に困る
ふと顔をそらすとリーマンが携帯で何か打ってる
見ちゃいけないと思いつつガン見
四つ折りにした産経新聞片手に吊革握るおねえちゃん
ちょっと記事を拝借

そういえば昔似たようなことがあった
ギュウギュウの車内でジャンプをひろげて読んでいたら
明らかに後ろから覗き込んでるやつがいたので
見んなや!って言ったら
そいつはそっと120円を差し出してきた

アバター
2010/06/20 03:56
スリッパかたっぽだけ売ってるとかかなw
アバター
2010/06/20 03:55
>もも
えー?
アバター
2010/06/16 22:15
ドーナツ17個買ったけどびっくりすることはなかったわー
アバター
2010/06/13 12:30
あれから2日考えたけどなんも浮かばんわー
今からミスド行くねんけど
なんかびっくりするような人おるかなー
アバター
2010/06/11 01:49
↓こうゆうウソを平気でつくんが大阪やで!!!
アバター
2010/06/11 01:48
3日考えたけど↓これがせいいっぱいやった><
アバター
2010/06/11 01:48
魚屋のおっちゃんがびっくりするで!

ギョ!!!
アバター
2010/06/06 21:27
無駄無駄無駄とかだね
アバター
2010/06/06 20:58
>ぱふぉ
もっと驚く話書いて!
アバター
2010/06/06 20:57
>ありお
ここは関西のど真ん中、大阪やで!
アバター
2010/06/06 20:56
>もも
無理!
効果音まできっちり読むからね。
ドドドドドとか。
アバター
2010/06/06 20:54
>にゃんちゅー
でもあげるって言われたら貰うよな。
アバター
2010/06/06 20:53
>シーア
俺は見られたくないから電車で携帯触らないよ。
電車に乗ってなくても触らないけどなー。

ウソやから!
120円出してくるやつ見てみたい!!!
アバター
2010/06/06 20:50
>グリム
これ途中から全部ウソやでw
アバター
2010/06/04 17:21
ありちゃ、これくらいで驚いちゃあかんと思うわー
アバター
2010/06/03 09:35
関西ってすごいところね!
アバター
2010/06/01 21:34
速読でぴゃぴゃぴゃーっと読んじゃって!
アバター
2010/05/31 22:18
ipad全く欲しいと思わない私は異常ですか?
アバター
2010/05/30 23:08
携帯、横からノゾキ防止シート、あるくらいだから、
貼ってなかったら、見てもいいわよ、むしろ見れ!って感じでおk(ぇ

見んなや!って言えるナチュにビックリしただすーww
アバター
2010/05/30 22:46
す!すごい話だ!!!
バカウケしてしまったw
アバター
2010/05/30 22:33
>みゃー
大阪って怖いね
アバター
2010/05/30 22:33
>ぱふぉ
だいたい半分やね
アバター
2010/05/30 22:16
大阪ってすごいね!
アバター
2010/05/30 21:17
120円って半分?
アバター
2010/05/30 21:16
ページめくるの早かったら
ちょっちょっちょっと待ってって言われるよw
アバター
2010/05/30 21:13
ナチュのケチーーーーーーーーwww
昔、電車で隣の人のジャンプ横目で読んでたら、
「ページめくっていいですか?」て聞かれたことあるわw((´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.