Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


データをギュウギュウ詰めるといいんだモウ!


みなさーんi pod使ってますか?

電車とか乗ると結構使ってる人を見かける。まぁi podかどうかはわかんない
けど、なにかしら携帯型オーディオプレイヤーを使って音楽を聴いてる人
がいて、これだけ使ってる人がいると、当然他人と被るってこともあるわけで、
偶然向かいに座った人が自分の使ってるやつと全く同じタイプのもの
だったりすると、ちょっと恥ずかしくなったりしますよね。

だからみんな専用のケースに入れたり、好きな色に変えたり、そこまで
しなくてもイヤホンだけは変えたりしてるんじゃないかなとおもう。

そこで今まさに旬な商品がある。これだー!!
http://item.rakuten.co.jp/sastore/krb-3n-r/

どうっすかこれw
特選和牛霜降りカルビi pod nano専用ケース
その名も
カルビ Pod レア!!!

丑年やしね。
今まさに油が乗った商品やってさw

ところで俺の使ってるi pod nanoは2ギガなの。
全然入りません。出かけるたびにどれ消すか悩んで
消ししては入れ、入れては消し外見をギュウギュウにするより
内面をもっとギュウギュウにできるよにしたいです。

っていう落ち。

アバター
2009/02/13 00:29
ならんわw
アバター
2009/02/13 00:12
触ると手が油っこくなりそうでやだ。
アバター
2009/02/12 23:00
面白いけど実際使うとなると考えもんよなぁ〜。てか高いし。
アバター
2009/02/12 02:23
笑った!!すっごく笑った!!!サイコーヽ(´▽`)/
ギュウギュウ・・( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.