Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


駐輪代を浮かす裏ワザ


駐輪代が無くて自転車のロックが外せない!!!

駐輪番号と料金をお確かめ下さい。
エンドレスで流れ続けるおばはんのアナウンス。
とりあえず周りをぐるぐる散歩してみたけど何も浮かばず
帰って来てもう一回駐輪番号を押して、表示金額を見てみたら0円になってた。

!!!!!!!!!!!!!

あh

アバター
2010/07/16 17:10
ノット元気!

初期の目がしっくり来るね
アバター
2010/07/06 22:13
ナッチュは元気そうで♪^^

顔変わってるねぇ(o^―^o)ニコッ
アバター
2010/07/05 12:25
そうかそうかwwwww
いや~~~払うときには確認しなくちゃww
アバター
2010/07/04 04:23
>ばたこちさん
とりあえず散歩大プッシュ!

たぶん料金をご確認くださいって画面のままにしてたから
誰かが間違えてコインを先に投入しちゃって、そのときにおれの駐輪代が清算されたんじゃないかなぁw

つまりその人はあhおおおおおお
アバター
2010/07/04 04:17
>シーア
持ち歩いてるよー。
最近は小銭入れしか持ってないもん。
アバター
2010/06/30 21:41
困ってとりあえず散歩してみるあたりがナチュ様っぽいwww

でも なんで??? 
アバター
2010/06/28 23:36
そんで、最近は小銭持ち歩いておるか?w
アバター
2010/06/27 03:21
>ももくま
はぶあぶれいく?
アバター
2010/06/27 03:20
>まふぉ
そうそうそやねん、よう聞いたらジョーシンのおばちゃんやってん!







ってなんでやねん!!
アバター
2010/06/27 03:19
>にゃんちゅ
空き缶かましたらええんちゃうかw
アバター
2010/06/27 03:18
>シーア
ティッシュ送るよ!
アバター
2010/06/26 12:15
きっと・・・・・・・・・・。
アバター
2010/06/24 01:30
そのおばはんはきっとjoshinのあのおばちゃんやったんやわ
ナチュに話しかけたかったんやね!
アバター
2010/06/23 20:35
駐輪ではなくて駐車代の裏技分かったら教えて!!!!!
アバター
2010/06/21 13:41
無機物と仲良くなれるナチュに感動した!!!!
アバター
2010/06/20 23:06
とりあえず散歩してみて!
アバター
2010/06/20 21:53
あれ?10回読んだけど裏技載ってない!
アバター
2010/06/20 21:06
ちゃうなw
アバター
2010/06/20 21:01
えー ちゃうやんw
アバター
2010/06/20 21:00
>もも
そやで!最近じゃあ
今日ちょっと無いから明日払うわー。とか言える仲になったよ。
アバター
2010/06/20 20:57
>ぱふぉ
駐輪場の神を呼びこんだのは俺や!
アバター
2010/06/20 20:57
ナチュがビンボーで可哀想だったから、おばはんがまけてくれたんだよ!!!!!
アバター
2010/06/20 20:51
まじでー!ありがとう!!!

ってなんでやねん!!!
アバター
2010/06/20 20:51
駐輪場の神さんや!
アバター
2010/06/20 20:49
あたし、あたし!払っておいてあげたヽ(´▽`)フフフ
アバター
2010/06/20 20:32
もしかしたら誰かが俺の分まで払ってくれたのかもしれないw
アバター
2010/06/20 20:28
も、もうちょっと詳しく…(´▽`*)アハハ

つまり、よくわからんけど、グーゼンってヤツでしょか。
裏技でもナンでもねー!!!!!!!!!!!!!!!w

っつか、小銭くらいは、持ち歩いてくだしゃい…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.