Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ビデオって最近使わんよなぁ。


今日久しぶりにビデオ見ようと思って、ビデオテープ。
デッキに突っ込んで再生ボタン押したら途中で止まる。え?なんで?と思っ
てもっかい押したらまた止まって、デッキがウィンウィンいってるし、なんか
やばそうだったから取り出しボタン押したら出てこない・・・。

か、絡まっとる・・・。

無理やり引っこ抜いたら千切れた!\(^o^)/

アバター
2009/02/17 22:17
今のままでもチューナーだけ買えば見れるみたいやし。
これを機会にテレビ買う人は減るやろうね。そんな気がします。
アバター
2009/02/17 15:30
そうそう旦那もね同じ事いってたよ
パソコンだけでもイイかもってね
で二人で対立してますよ
アバター
2009/02/17 00:06
>kitty
あれってやっぱり埃とか保存状態が悪いのが原因かな。
時代はHDDやけどビデオも見たいしね。
地デジ対応テレビはどうしようか迷ってます。
この際もうパソコンだけでいいかな〜と思ったり。


>ミント
べ、べつに変なビデオちゃうからね!w
昔録った好きな映画、もう何十回も見たから悔いはないけどさ。
昔のテレビは叩いたら治ったけど、今は叩いたら潰れるからなw
どんどん最小化していくけど、その分キャシャにもなってくねぇ。
アバター
2009/02/16 20:55
ビデオかぁ~懐かしいね~(´-`)
いったい何を観ようとしたの?w
もう世代交代なんで休ませてあげてくださいw

以上機械は大抵叩けば治ると本気で信じているミントよりw
アバター
2009/02/16 11:42
おなじことなったよ~わたし(・へ・)
そういう音して=^_^=
ついに壊れました
買い替え時だ~(・へ・)
チデジ対応のテレビも買わなきゃな~(・へ・)
アバター
2009/02/16 00:30
>tottoco
昔やってた番組とかビデオでしか見れんからなぁ。
でもまた千切れるかもと思うと無闇に突っ込めんなぁ。

>ぷゎりん
セロテープでくっつけてみる。
アバター
2009/02/16 00:23
どんまい☆
アバター
2009/02/16 00:20
千切れるほど引っこ抜くとは・・・( ̄▽ ̄lll)

ビデオ・・・職場では主流だったんですが・・・
こないだDVD買ったから・・・もぉほんとに使わなくなるかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.