Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


わあああああああ


くだけるーーーーーー!!!!!!!!!!

・・・のかと思いきや、なにこの弾力性!!!
プッチンプリンって凄いんやね。
てかプッチンプリンをこんな風にして食べたことは、
一回だけしかありません。だって味変わんないしね。

pudding
http://www.youtube.com/watch?v=Sd9sajMX64w

アバター
2009/02/19 00:27
わけわかんない聞いたことないような会社の商品は
王道のモノより安い!んだけどもの凄く不味かったりするねw
やっぱり支持されてるのには理由があるってことやね。
アバター
2009/02/19 00:23
うんうんだよね「ぷっちん」しか考えられん
でね、ぷっちんに凄い似てる類似商品のプリンたべたんだー
ぷっちんより安かったからね
全然あじ違ったよ甘過ぎて最悪だったよ
アバター
2009/02/19 00:20
プリンと言えばプッチンプリンしか考えられんよな
アバター
2009/02/19 00:11
うんうん弾力すごいね
プリンは☠やっぱり☠ぷっちんプリンだね
アバター
2009/02/18 22:36
>ミント
作り方教えて!
買う前に自分で作る精神偉い!どぅーいっとゆあせるふ!
でも自分で作ると食べすぎちゃうよなw

>ぷゎり
プッチンしないのにプッチン買ってしまうのはなんでなんやろ・・・
アバター
2009/02/18 22:13
ぷりっぷりだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがプリン!!!!!!!!!!!!!!!!!
プッチンして食べたりしないけど!洗い物増えるのめんどい!!
アバター
2009/02/18 17:19
く・・くだらない\(^^)/
お皿に乗せて食べるとなんか贅沢してる気になるよねww
あぁ~プリン食べたくなってきた!!
最近は手づくりしてるよ~簡単でウマイんだ!これがww
アバター
2009/02/18 00:01
10点満点?
アバター
2009/02/18 00:00
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

文句なし!10点(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.