Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


化石ソフト

今日一日中イラストレーター8.0を触って遊んでいたけど
イラストレーターでしか書けないものってなにかな。
ぐにゃぐにゃした曲線なんかは手で書いた方が楽やなぁ。

アバター
2011/08/06 22:09
ほう!
よかったねー。
そういう時味方になってくれるのはさすが親やね!

理系ってイラレ使うん?
イラストレーターはヴィトンのモノグラムみたいな
模様を一つ一つ書いていくのが手間な時に便利だったよ

おおネットカフェとかいくんやー
ネットカフェ行くと凄いお腹へってつい飯頼んじゃうw
アバター
2011/08/06 19:35
へい!
過去のブログはこそこそできるところだと思ってます!
理系ながら、イラストレーターとか使ったことないです、ちなみに
昨日
あれから台風9号陣中見舞い電話をしたついでに
母親に辞めるって話したら
案の定
喜んでましたw。。。。?
ネットカフェなのでパソコン何か知らない。。。
DELLって書いてあるけど。。。
どうもでした~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.