Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


宇宙規模でみるとね・・・

テレビ業界の大暗黒時代である。
20年続いた「NEWS 23」が3月で打ち切りになるという。
他にも14年続いた日本テレビの「ものまねバトル」や
TBSの「どうぶつ奇想天外!」も打ち切りだという。

まぁ、ものまねバトルなんて番組は最初から見てなかったし、
どうでもいいんだけど。

そしてテレビ業界がどうなろうと知ったこっちゃないし、結局
何が言いたいのかと言うとどうでもいいってことです。

アバター
2009/02/20 00:00
今日久々にいいとも見たけど、後ろで踊ってるやつが女になってた。
しかもかたっっぽビヨンセの真似するやつ
アバター
2009/02/19 23:58
とりあえず、森田一義アワーが終わるなら「いいとも」の看板も降ろしてほしい乙女心です。
アバター
2009/02/19 00:39
>ミント
らしいよw
ヒロミのギャラが高いとかみのもんたのギャラが高いとか
打ち切りのホントの理由は全部そこらしいw
タモリが降板したら安斎肇とかみうらじゅんあたりがやればいいんちゃうかな〜w

>>ナチュのいないニコタウンのように
おれほとんどおらんしw
それそっくりそのままミントに返す!w
アバター
2009/02/19 00:34
>tottoco
うんうん。おれはお笑いとか好きだしR-1とかもついてたら見るけど
わざわざそのために早く帰ってきたりとかほかの用事を後回しにしたりするほど
そこまで見たいかと言われるとう〜ん・・・って感じで。別にリアルタイムで見なくても
面白いのはあとでyoutubeとかにあがるわけだし、それに話題についていけなくても平気だしね。

アバター
2009/02/19 00:23
どうでもいいんかいwww
ものまねバトルねぇ~けっこう好きだったなぁ(;_;)
きっとやたら多い審査員のギャラが払えないんちゃう?w
ていうかさ~いいともでタモリ降板するかもってなんかのエンタメ
ニュースで見たんだけど知ってる?
タモリなしのいいともは、ナチュの居ないニコタウンのように
味気ない・・・・w\(^^)/
アバター
2009/02/19 00:22
だって最近ホントテレビ見ないもんヽ(´▽`)/
昨日のR-1だって見たことないし・・・
ニコッとではかなり話題だったけど・・・
どうでもいいっちゃどうでもいいね(*´・ω-)b ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.