Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


GROOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!

全てのクラバー、パーティーフリークに見て欲しい。

サンフランシスコのレイヴ・シーンをリアルに描いた青春ドラマ。
倉庫を無断借用し、パーティの準備に取りかかるコーリン。
そんな中、レイヴァーが続々と集まってきて…。

この映画、本当にパーティの良い悪い部分含めて良く出来ている。
パーティで起きることや、色んな人間模様が描写されていて、
観ていてあるある!って感じで笑ってしまう。

でも最も好きなシーンは最後のパーティが終わった後のシーン。
各自が色々な朝を迎えるところ、あのなんとも言えない非日常から
日常にかわる瞬間、あの感覚、言葉で表現しにくいけど、
眩しい朝日を浴びながらみんながそれぞれの場所に帰っていく、
あの感覚。なんか、凄く好きなんです。

しかしこの映画、字幕版はVHSでしか出ていないという落ち。

Groove movie trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=WDylbRIddg8

アバター
2008/10/27 20:12
やっぱりな!アルビのアトムやろー
U-20かなんかに出てたよなぁ。
スパサカはACLスルーしよったからもう見てやんない!
アバター
2008/10/27 18:33
おお^見て見る~

アルビの亜土夢いるねー
本当は亜斗霧とかでもしようかなーっておもったんだけど
パクッタ。^^
wスパサカもやべっちも楽しみ^
アバター
2008/10/27 01:17
めっさ不健康だけど、明け方に帰るあの感じいいよなー。
家に帰っても耳の中でキックの音が鳴りっぱなし!
アバター
2008/10/26 17:25
>眩しい朝日を浴びながらみんながそれぞれの場所に帰っていく

夏の明け方の黄色みを帯びたうっすーい水色の空大好き。
耳の中の残響も心地よいふしぎ☆
アバター
2008/10/26 15:24
是非どうぞー。john digweedっていう有名なDJも出てるよ。
もう10回くらい観ました。好きな映画ベスト5に入るなぁこれは。
アバター
2008/10/26 12:54
んんんーーーーーーーーーんんんん!!!
よさそやねーー♪

聞きやすかったよ 字幕なくてもいけそや❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.