Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


お前試合見てないやん!


万博スタジアムへガンバの試合を見に行ったら
その日は満席だったので仕方なく最上段まで登って立ちながら見ていた。
目の前の席には小学生くらいの子供と親父が居て
その後ろで友達と「今のは右やな」とか「橋本が効いてるな」とか
ぺちゃくちゃ喋っていると前の親父が突然立ち上がって
「うるさいなー!お前らの解説聞きに来てるんちゃうんじゃー」とキレだした。

ポゼッションは上回ってるもののなかなか点が決められないガンバ。
前半は0-0で折り返しサポーターはまだかまだかとゴールを待ち望んでいた。
すると後半30分ようやく先制点が決まる。
席から立ち上がり喜ぶ観客、どっと沸くスタジアム。
ふと前席の親父に目をやると子供と一緒にお弁当を食べていた。

アバター
2010/08/13 23:01
>シーア
おしっことか?
それは確かにやばいねw

荷物検査はたぶんあれバイト君やな。めっちゃてきとー
でもワールドカップの時はライトセーバーみたいなんでピピピッってやられたよ。
アバター
2010/08/13 22:58
>ぱふぉ
けっこうすんなり・・・
マリオがハゲなのもピーチ姫が色っぽいのも、あっなるほどなって感じ。
ルイージは・・・そこらへんのお兄ちゃんやん!
アバター
2010/08/13 20:18
違www
ペットボトル自体が武器になるんじゃーなくって、
ヤバイ液体をペットボトルに入れてるかもしれないやんか^^;;

それで、隠し持たないよう、バッグの中みたり、
ペットボトルの中身を出させてたりしてたんだね~。



おたんこさんの時代が懐かしくなった今日この頃w
アバター
2010/08/11 23:46
「制作費50億ドルをかけたファンタジー・アクション映画です。」
http://www.mm-m.ne.jp/mariocom/page072.html

ピーチ色っぽすぎるやろw
アバター
2010/08/10 11:34
実写のマリオっていったらものっそいヒゲモジャのマリオしか想像できへん。

アニメやで!ルイージとマリオもっさ!!
アバター
2010/08/10 11:14
マリオの映画って実写のやつ見たん?
アニメのマリオは、マリオもルイージもおっさんくさくてガッカリな感じやったわ~

ガンバとかテレビでやってないやん!
しかたないから甲子園見てるで~w
アバター
2010/08/10 08:21
>ぱふぉ
ピナチュー言うなw
なにマリオって。マリオって映画あるん?
おれは昔見たことがあるけど。

ガンバ勝ったね。
アバター
2010/08/10 08:12
>シーア
はやってないし!w
ペットボトルが武器になるんか?w

強くなってからじわじわお客さんが増えてる気がするよ。
やっぱ強くないとあかんね。
アバター
2010/08/06 20:27
移し替えるコップとか、エコじゃないねーw

市民会館じゃピナチューー☆最新版はやってないなぁ
ふっるいトイレの花子さんとかふっるいマリオとかやでw
んでロビーで200円くらいのおもちゃ売ってるねん・・・・

で、ナチュはももと合流するん?w
アバター
2010/08/06 14:34
テロがはやったとき(ぇ)、東京ドームの中に入るときも、
ペットボトルから飲み物は、移しかえれ、って言われたよ。

危ないもん、持ち込み防止じゃねーのか?w

うーむ、商売にウルサイ大阪ならでは、のルールがあるんかもしれんが^^

サッカー、満員とは、人気があるんじゃのぅ(ソコ?w
アバター
2010/07/30 19:28
茨木まで行かんでもピナチューくらいやったら市民会館とかでやってそうやのにな。

スポンサー的な問題であかんのやと思うw
アバター
2010/07/29 23:21
あ、それそれw おなじやw
マイカルにある映画館!ワーナーマイカルシネマ?
大日ができるまでは茨木行ってたわーw
駅から遠くて夏休みのピナチュー観に行くのたいへんやった・・・

容器があかんってこと?暴れるやつでもおるんかw
アバター
2010/07/29 19:08
ないとおもう!
でもジュース持ってたら紙コップ渡されて移し替えてくださいって言われるよ。

ワーナーマイカルってなに?
マイカル茨木なら知ってるけどw
アバター
2010/07/29 15:10
持ち込み制限みたいなんがあるん?
ワーナーマイカルも持ち込みダメって書いてあるね
まぁええやっろって自販機のペット持って入ったら
ムスコティはめっちゃ気にして口つけんかったw
なんかねー悪いことしたなーって反省したよw
アバター
2010/07/28 21:45
弁当うめー!!って叫んでたらまだよかったのになぁw
アバター
2010/07/28 21:16
もったいないーーーーーーーー
ゴール決めたときみんなで喜び合う興奮を味わうために
スタジアムに試合見に行く物だと思ってたのに~。

もしやおやじさん
息子の夏休みの日記のためにきたのかもね~www
アバター
2010/07/28 11:34
それや!

おっさんはきっと弁当食いに来てたんやね。
入場料払って子供と弁当、それも一つの楽しみ方なんかも。
アバター
2010/07/28 04:52
∵ゞ(≧ε≦*)

お前らの解説聞きにきてるんやない!
弁当食いにきてるんやヽ(`Д´)ノ<何が悪い!
アバター
2010/07/19 19:48
そやねw

立ちあがるにしてもまず腹を満たさな!おもたんやろね。
アバター
2010/07/18 23:43
空腹には勝てんって事やね!
アバター
2010/07/18 22:27
家から持ってきたお弁当ちゃうでw
お茶とか持って行ってもいいけど何故かコップに移し変えさせられるよ。

まぁでもね、解説気取ろうが弁当食おうが自由やし好きにしたらいいんよ。
アバター
2010/07/18 18:52
え!もも!
かつての市民球場の半分もこわくないよ!

最初はしっかり見てるけど次第に参観そっちのけでお喋りに夢中になるママ軍団みたいやね
たぶんお弁当食べきって帰らんと、もっと怖い嫁が待ってるんやろな
アバター
2010/07/18 16:49
>mina★
そやねんwおっさん座って弁当食ってたよw
弁当おいしいですかとかめっちゃ嫌味!w

ヴィッセルのスタジアムはいいよ。
客席と選手との距離が近いからめっちゃ迫力ある。外国みたいやったよ。
ヴィッセルvsガンバは行くべきやね。
アバター
2010/07/18 16:42
>もも
招待客とかもおるからね~。タダやし暇やから行こかみたいな。
でもそういうお客さんがおる試合とかは絶対勝ってほしいと思う。
それでスゲー!ってサッカーしたらキッズのハートはガッチリやで!w
アバター
2010/07/18 15:45
キレた親父にナッチュはなんて言ったの?(。≖ิ‿≖ิ)
親父に「弁当おいしいですか?」って言えばよかったのに(笑)
いっちばん盛り上がるところを共有しないなんて見に行った意味なしww

ガンバ大阪応援してるんかな?ガンバっていったら遠藤しかわかんないや。。w
minaもヴィッセル神戸VSガンバ大阪か浦和レッズ行こうかなぁって悩み中。
ちょっと忙しくて無理っぽいんだけど^^;
また行く機会はあるかな♪
アバター
2010/07/18 13:22
大阪恐ろしい!!!!!

でもホント何しに来てるんだかわからんの多いよねwDSに夢中な子とかww
目の前遮ってギャーギャーされたら帰れ!って思うー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.