Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


つくってワクワク!

この前書いたブラーのCOFEE&TV。これこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=kWUil383us4

これに出てくる牛乳パック君をつくりました。

元となる図形が小さいのしかなかったから、サイズはてきとー
でいいや!って感じで軽いノリで作りはじめたわけ。けどやっぱ
そこは妥協すべきじゃなかった。だってめっちゃ苦労したもん。
30分くらいでサクサクッと作ってやろうと思ってたのに、結局
昨日半日かけてこれ作ってました。

なんかね、、もう、ボロボロ・・・。

上のキュッってしまってる部分が大変。
糊でもボンドでも全然くっつかんからね。
指でギュッって押さえてくっついたかな?と思ったらパカ!って。
はいアウト〜!って感じで開くんやもん。もう嫌になる。

ギュッパカギュッパカギュッパカギュッパカギュッパカギュッパカ

何回も同じことを繰り返してると、段々腹が立ってきてぶち切れた。

こんなもんくっつくわけない!!! ヽ(`Д´)ノ

こうなったら最終手段よ、ホッチキスとセロテープで
ガッチガチに固めてやりました。

おれの力作を見よ!!!
http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm10181.jpg


うん・・・。


もっかい作り直そうと思う。

アバター
2009/02/25 11:21
>ミント
買ってくれるん?やったー
こんなもんでよければどうぞどうぞ・・・ってやっす!!しかも仮想通貨か~い!

>ぷゎり
いや~こっちのスペックの問題でね、こんな出来にw
今度はイラレで自分で書いてみよっかな~。
ぷゎりはいいマシンを持ってそうだから、もっとハイクオリティなやつを作ってくれ!
健闘を祈る☆
アバター
2009/02/24 23:56
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みるきー潰されてるw何者かに潰されてるww
うちインク切れてたから買ってこなくちゃだ。
リベンジ期待してるぜ☆

アバター
2009/02/24 20:25
見たよおおお(*'▽'*)
マジ可愛い!!!
ミントに売って!!ww
10コインでどう??w
アバター
2009/02/24 06:04
そう?なんかそう言われると嬉しいな。
くたびれた感じが出てるでしょw
牛乳パックの原寸に合わせてプリントすれば
もっとシュッとしたやつが出来るかも。
今回はちょっと急ぎ過ぎたかも。
アバター
2009/02/23 10:35
え~~?いいやんヽ(´▽`)/
サイコー!!かぁあいい( ̄m ̄*)
プリントしたの?いいじゃなぁ~~い!?
なんかさ・・・旅してきましたって感じでてるよぉ( '∇^*)^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.