Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


秋はインストゥルメンタルが

聞きたくなる季節やわ!

このまえつってもかなり前だけど、レコード屋でCD物色してるときに、
店内でずっと流れてて、気になったから店員のいかちーアナーキーな
お兄さんにこれ誰ですか?って聞いてみたら意外とやさしくて、
自分の店には置いてないのに、どこで売ってるかとか色々教えてくれた。

あのときの店員さんありがとう。

toe - 孤独の発明
http://jp.youtube.com/watch?v=nZTM8sYbDGw

ドラムの音がきもちえええっす

アバター
2010/10/07 20:08
微妙や〜
アバター
2010/10/05 17:43
さっき言ってたやつ

http://www.youtube.com/watch?v=4lD8BWpJS8Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rhSU086M5IY&feature=related
アバター
2008/10/28 20:29
>ボツネンさん
はい、聞いてみるもんですねw

ほぉ〜新バンドですか!一回聞いてみたいですわー。
今ググってみたんですが、sewing machineとかいうやつですかね?
youtubeで検索したらミシンしかヒットしなかったわっ。

>normさん
きもいでしょ?白のハイソなんてリアルじゃなかなか履けんしねw

そうなんですよね、衝動買いしたくなる気をグッと引き締めないと
店で聞いていいな〜と思っても、自分んちのステレオで聞くと
ガッカリすることもあるからね。
アバター
2008/10/28 12:52
ズボンが衣替えっすね。
白靴下のチョイスがナチュさんらしいというか・・・w

お店でかかってるのって結構欲しくなりますよね。
自店に置いてないのに他店まで案内ってかなり優しい!
アバター
2008/10/28 11:49
はじめまして、コメントより失礼いたします。

良い店員さんですねー。
自分は聞き取れない位の音量でボソっと言われた記憶しかありませんw

そういえばDrの柏倉さん、Gtの美濃さん、サポートKeyの中村さんで新バンド組みますねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.