Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


もっちもちの木


エスキモーのきなこもち風モナカを買ってみた。
なんかこれだけ微妙に高いからいつもスルーしてたけど。

食べた感想
なにこれ普通のモナカや・・・ん!もっちもち~ヽ(´ー`)ノ

日本人はこのもちもちした食感に弱いとかなんとかそんなことを
聞いたことがあるけど、言い換えればモチモチさせとけば多少まずくても
ウケがいいのかも。だって雪見大福も雪見がなかったら只のアイスだし。
このまえ雪見大福のたまごプリン味ってのを食べたときにふと思った。
これ雪見がなかったらたぶん買わんやろな~って。

アバター
2009/02/25 11:41
>ミント
ミントってあわもりに住んでるんや!
ネットで取り寄せしてみたら?でもそんなにおいしくないよw

>tottoco
そうそう、きなこもちって付けときゃ売れるんじゃない?的なね。
なんだかんだ言ってそれに釣られて買ってしまうんやけどさw
たまに当たりもあるしw

>ぷゎり
なんで?w一回ためしてみたらいいやん!
たしかにプリン味ってやつは大してうまくない奴が多いけども。
アバター
2009/02/24 23:53
わたしもプリン味知らない!でも見掛けてもたぶん買わないw
エスキモーのアイスすきだからモナカは今度買ってみる。
アバター
2009/02/24 20:55
雪見大福たまごプリン味ぃwww?
え゛~~~そんなの食べたことなぁい(。・ω・。)ノ♡

最近・・・きなこもちってつけるといいんでない?って感じがするww
もうすぐ廃れきってしまいそうな気配・・・
おせんべのきなこ餅すきなんだけどなぁ・・・

アバター
2009/02/24 20:10
雪見大福たまごぷりん味???なんやそれ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
知らん・・・ってか売ってないよ・・・あ○もりにはwww
雪見大福大好きやねん・・・うち・・・(ノ_-。)
送って!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.