Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


現時点でのね。


27日に近所のBARでDJすることになりました。

DJといってもターンテーブル二つ並べてレコードで・・・っていうそんな敷居の高いもの
ではなくてウチにあるCDを持ってきてCDJで垂れ流しちゃおう!っていうシンプルなイベント。
CD買い過ぎて邪魔あああどうしようこれ!!って人にとっては打ってつけのイベントで
企画してくれた友達に感謝!って感じで初めは良かったんだけど、二回、三回やってる内に
だんだん掛ける曲がなくなってきて、遂に手持ちのCDじゃ追いつかなくなってきた。

何千枚持ってても使える曲って意外と少ないことに気付く。
すげー自分好みの曲掛けてもドン引きされるしね!
やっぱりある程度ポップな曲も掛けないとね!
とかいって結局は自分の好きな曲掛けるんやけどね!

というわけでいちいちCD買ってたんじゃお金がもたないので、itunesで一曲ごと
購入してCDRに焼いてそれ使っちゃお!てな作戦に出たわけだけど
itunes storeってなんでも売ってるわけじゃないんやね!

使えなあああああああああ!

というわけで音探しの旅に出ます。
夜には帰ります。

itunes storeになかった曲を紹介するよ。

パフィー×スカパラ/ハズムリズム
http://www.youtube.com/watch?v=G0zOb2CekfY

アバター
2010/08/31 01:15
おお!泉大津までいくんや!
そりゃもう立派な旅やね!
フェスは行くまでの過程が楽しいから、遠いとこ行くときはウキウキ!
アバター
2010/08/31 01:11
消えちゃったので、ここでww

OTODAMAは泉大津フェニックスである夏フェスだよ♪

アバター
2010/08/31 00:20
そうやねw
スカパラダイスっていうくらいやしね。

オトダマってなんやねん!(*>ω<*)
アバター
2010/08/30 01:26
SKA・・そうやったんやww
検索して調べたつもりが。。(*・・*)ポッ
でもスチャ♪スチャ♪でトランペットって、、スカパラっぽい音楽ってことやね☆(*´3`) ~♪

4日のOTODAMA参戦ほぼ決定しそうっ!(*>ω<*)
アバター
2010/08/29 09:35
まわしてきたよ!おれが店に入った時はもう客が帰っててほとんど
顔見知りみたいな人ばっかやったけどね、でも楽しかったなぁ。

おお!これはいいね!踊れるね!次使おう♪

因みにSKAっていうのはスカパラのことじゃなくて
スチャ♪スチャ♪ってリズムにトランペットとかが絡んでくる音
を総称してスカって言うみたい。
アバター
2010/08/28 11:36
どう?成功した~?

今日YOU TUBE検索したら誰かがUPしてくれてた♪(*´ο`*)=3

http://www.youtube.com/watch?v=wClk3WfY2qA

コレを後ろの方でみんなで踊り狂いながら見たんよ^^
最高でした~(*>ω<*)
すぐ消されるかもだから早く見てネ!
アバター
2010/08/28 08:13
そんな暇なかったw
昨日は選曲とCD探しだすのに必死やったよw
アバター
2010/08/27 19:22
今夜21時クマスケート!クマ各色!よかったら~゚.:*・゚✿



おらんねw
アバター
2010/08/27 18:11
今回はこの曲パスするわ。
あーーーでも掛けたかったなぁw
普通にamazonで買えば良かったか。
アバター
2010/08/27 01:08
抜いてあげるわ・・・♡



もう間に合わんねw
アバター
2010/08/26 21:44
>mina
明日!やばい!まだあんまり考えてない!
ちょっと前まではテープが主流やったよねぇ。
おれもDJにもらったテープが家に一杯あるよ!
アバター
2010/08/26 21:42
>もも
同じ名前のバーがあるんやねw
近所ちゃう!そこいきた!!

ぬ・・・抜いて❤
アバター
2010/08/25 16:04
27日、もうすぐやね~♪
minaの友達に昔DJしてた子いて、自分でmixしてテープ作ってたよ!
今もきっとどこかでしてるはずっ♫♬


アバター
2010/08/24 00:26
音抜くの簡単!
音質は動画のままだけどね!
パフィーの抜いて送ったげようか?w
アバター
2010/08/24 00:23
Bar エロス (バーエロス)
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-8-32

ふむふむ・・・近所・・・
アバター
2010/08/22 18:43
結局タワレコにもレコ屋にもなかったわ。
アバター
2010/08/21 16:53
こういうことは、はみが詳しいよ!
アバター
2010/08/21 15:53
ビッチメ~ン
アバター
2010/08/21 15:15
ビッチ言うたらあかん!!
アバター
2010/08/20 21:55
>じゃが
なんでー?
アバター
2010/08/20 21:54
>にゃんちゅー
えっitunes storeって使えんの!?
なんかすげー中途半端な品揃えやね。
アバター
2010/08/20 21:52
>ぱふぉ
ビッチめ!
アバター
2010/08/20 21:52
>リンツ
どんだけ悩むんw
おれも3時間くらい迷って何も買わずに出ることがよくあるよ。
CDって視聴できんからねー。ジャケットと睨めっこしてるわ。
アバター
2010/08/20 21:49
>ありー
おっ。作曲したん?ちょい聞かせてみ。
5万ペソ!安い!!
アバター
2010/08/20 21:46
>もも
動画から音抜くとかなんかめんどそうやな!
27日Bar エロスでやるよ!でもDJ全部で10人おるよw
アバター
2010/08/20 21:40
itunes store使う気になれない!
アバター
2010/08/20 21:24
itunes storeがそんなモンだってこと今頃知ったんかいww
アバター
2010/08/20 20:43
そのためのおめかし!!!!
アバター
2010/08/20 14:00
夜って 閉店ちょくぜんくらぃ!?!? (o ̄∀ ̄)ノ゙

CD屋ぃったら 1日ぃりびたりだぉ。。。

ぉ昼したら
また売り場ぃって、試聴しまくって 選んだやつ、全部かぇんから
どれゃめとくか めちゃ悩んで、夜ごはんは10時だぉ(;゚д゚)
アバター
2010/08/20 13:58
わしの音源売ってやんよ!
1曲5万ペソでどう?
アバター
2010/08/20 13:23
あ、時間と場所の告知しといていいよ
アバター
2010/08/20 13:22
この動画から音抜けばいいんじゃないの?
そーゆー違法なのはダメなの???
いいこちゃんめ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.