Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ネコ欲しい

注文の多い料理店っていう絵本がトラウマだったり、
夜中になんか変な声が聞こえるかと思ったら猫がわめいてたり、
キラッってなんか光ったと思ったら猫の目だったり、
まぁとにかくそういう理由で猫って不気味な存在というか、
あんまし好きじゃなかったのに。

Kitty eating a graham cracker
http://www.youtube.com/watch?v=j8vp6NyX7IE

か、かわいい・・・。
うーんんん・・・猫、、いいなぁ~。
この猫なんて種類なんやろう。

アバター
2009/02/26 20:38
そやろそやろwww
この猫は特別可愛いと思うw
あんな、猫の手のひら瞼に押し当てたらきもちいーらしいでwww
アバター
2009/02/26 20:34
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノホケーーーー
かわぃすぎる.....  じゅりも猫ちゃん苦手やってんけど この子は めちゃかわゅ~

けど。。 爪は鋭そぉやなーーー かなーり...(¬д¬メ)
アバター
2009/02/26 19:44
>tottoco
な!かわいいやろ~
このビスケットはめちゃくちゃ固いやつらしい。
飼い主はこれすると表情仕草がかわいいのを知ってるんやろうな。
いいなぁ猫。

>Reiyaさん
おお~動物大好きマン発見!
ペットいいですよね~癒されます。
へーこの猫メインクーンって言うんですか!
(一瞬じゃがいものことかと思ったw)
あぁ~~~このフサフサ一回触ってみたいw
アバター
2009/02/26 01:47
かーーーわいい!!
かじってるかじってるw

動物大好きマンだからたまらんです!
これね。おそらくはメインクーンって種類だと思う
日本のネコよりかなりデカくて毛もフサフサ
飼い猫の中では野性的な子になりまする。

動物いいよね なごむ~~
アバター
2009/02/25 23:57
きゃ~~~~!!かぁぃいいいいヽ(´▽`)/
なぁんか・・・こういう・・・動物が何か食べてるところって
ほぉんとかぁぃいんだよねぇ~~(〃▽〃)
これ撮ってる飼い主も・・・もぉ~~~~かぁぃいいいいって
思ってるんだねぇ~~( ̄m ̄*)

なんて種類だろ?(○'ω'○)ん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.