Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


お菓子×お菓子=???

お菓子が大好きです。

子供のころはお菓子あんまし買ってもらえなかったというか、
親が買ってくるセンスの古いもんしか与えられてなかったので。
たとえば、かりんとうとか柿ピーとか甘納豆とか・・・
また柿ピー買ってきよった!って感じでうんざりでした。

そのせいか市販のお菓子に憧れみたいなものがあって、自分でお金稼げ
るようになってからはもう買いまくりです。ガキンチョの見てる前でうまい棒
ガッサー!!!って大人買いしたりしてますw

映画見ながらお菓子とか最高w
週末、仕事終わってクタクタなりながらその足でスーパー寄って
「よーし今日はお菓子祭りするぞ~w」ってひとりで意気込んで、
大量にお菓子買って帰るときなんて、あぁ今だけは絶対死にたないな・・・
って思う。めっちゃ安全運転で帰りますw


そんなお菓子大好き人間ならではの変わった食べ方を紹介する。

これ有名なんかな?
ファンタオレンジとファンタグレープを1:1で割ると・・・


お酒みたいな味になりまーす!

あと爽っていうアイスを小皿にとって、その上からアイスコーヒーの
ブラック無糖をかけると・・・

アイスの周りがパリパリになってウイマーです。
ぜひやってみてね☆

他にもなんか変わった食べ方あったら教えてください。

アバター
2009/03/03 20:26
teenの間で流行ってるみたいよw
うんうんじゃがりこできんとうまくない。
アバター
2009/03/03 11:07
そうなのポテトサラダに・・・すごい
わたしも、しないな気持ち悪い
じがりこは、カリカリが命だからね
アバター
2009/03/02 20:09
あ!そういえばじゃがりこにお湯注ぐとポテトサラダになるらしい。
気持ち悪そうだからやってないけど。
アバター
2009/03/02 10:10
だよね、サラダ味は塩あじよね
イイ方、変えただけだよね
うんうん、もう少し量ふえてほしいね
アバター
2009/03/02 00:36
あれサラダ味って要は塩味ってことでしょw
じゃがりこうまい!じゃがりこじゃがりこ・・・してしまう。
あれもっと中身入ってたらいいのにね~。
アバター
2009/03/02 00:31
おおおおーぷりっつのアジね~いいね~
かってみるね~
そうそうプリッツのサラダ味も美味しいよね
あと、じゃがりこも大好きだよ
アバター
2009/03/01 20:30
うまいよー。
100円だから3つくらい買うといいよ。
プリッツのサラダ味をでっかくしたようなやつでめっちゃ入ってる!
アバター
2009/03/01 14:57
バタースティック(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おいしそう
たべたいです(^-^)
こんど見つけてみます☆ミ
アバター
2009/03/01 00:17
>kitty
うんw100円のバタースティックって
やつはもう食べ出したら止まらん(^皿^)

>ジュリ
え!なんかジュリんちのおやつ美味そうなんやけど!w
白玉団子とかむっちゃうまいやん!
まぁでも毎日同じの出されたら飽きるわなw
蒸しパンとかガッカリ度高そうw

トッポ買う!そしてすぐなくなる!
アバター
2009/02/28 20:12
じゅりも 市販のお菓子 めちゃ憧れたーーーーーー(*◕ฺД◕ฺ*)

自家製蒸しパンとか 自家製大福とか 手作りパウンドケーキとか 自家製白玉だんごとか。。。
もぉ 秋田っちゅーにっ(;。◢д◣。)

ってなトラウマのせぃで 時々 毎日とっぽチョコ味とか食べ続けるときあんぢょwwwww
アバター
2009/02/28 15:14
チーズクンも、はまってるんだね
コンビニの100円スナック
旦那の大好き昨日も美味しそうに食べてたよ
アバター
2009/02/28 11:34
チョコスナックはアリ!
コンビニにある100均のチョコスナックは美味!
アバター
2009/02/28 10:59
昨日も旦那は朝と夜、子供のようにチョコスナックたべてたよ
そうそう長年☠愛されてるよね、うまい棒
アバター
2009/02/27 23:42
無茶言うなw
アバター
2009/02/27 23:28
うん、醤油に浸かってるプリンとかうpして。
さらにそれを食すナチュを動画でうp!
アバター
2009/02/27 20:09
>ぷゎり
キャー、照れちゃう~(∴゚ё゚∴)
スクリュードライバー一杯でぶっ倒れたことあるもんねー。
あー!それよく聞くね。今度やってみる!
うpしてもいいけど、なにをうpすんの。
蜂蜜ぶっかけたきゅうりとか?w

>kitty
え~、旦那さんに禁止令出しちゃって!
甘納豆なんてお腹すいてても絶対手つけなかったw
でもいずれ自分もそうなっちゃうのかも。
なんかうまい棒って凄いね、こんなに愛されてるお菓子ないよ。
ファンタやってみて下さい。
アバター
2009/02/27 18:44
確かに甘納豆とか柿ピーは子供のコロかって来られても困りますよね
わかるなーその気持ち旦那が今そんな感じだよ
でも、うまい棒は美味しいから私も大人買いしちゃいます
そうなのファンタやってみるね
アバター
2009/02/27 01:38
お酒のめなかったんだ!知らなかった!!
それでファンタカクテルで「ん・・・お酒みたーい!」って感動してるとかw
なんだそのかわいこキャラww
変わった食べ方は、プリン+醤油でウニになったりキュウリ+はちみつでメロンになるってよ。
試してみて!写真うpで!
アバター
2009/02/27 00:41
>tottoco
うん最近気付いた!アイス+ホットコーヒーがうまいってことに!
あれ~~~爽+ブラック知ってるぅ?
ファンタやってみて!ん・・・お酒みたーい!って感動するから。
お菓子祭りする?一回すべてのお菓子を手に入れて陳列してみたいw

>プリチャンさん
あ、どうもはじめまして。
ワクワクなんてそんな・・・プレッシャーかかりますw
いつもスルーされてもいいや~くらいのノリで書いてるんで
面白くなかったらどんどんスルーして下さいね。
アバター
2009/02/27 00:25
おもしろいブログ書きますね。
ワクワクしながら読みました。
今はこれといっておもしろいお菓子の食べ方見つかりません;;

お気に入り登録させていただきましたので、また遊びに来ますね
アバター
2009/02/27 00:21
アイスにコーヒーだぁ~~い好きヽ(´▽`)/
爽にブラック無糖かぁ・・・いけるね゚.+:。゙(・ω・*)ネッ゚.+:

ファンタオレンジとファンタグレープがお酒とは・・・やってみよっと( ̄m ̄*)

お菓子祭りぃ~!い~れぇ~てぇ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/02/26 23:45
>ミント
でもちょっと罪悪感もあるよw
子供の目がね・・・そんな顔で見るな~!って思う。
そうかそうかミントのとこは寒いもんねw
ちなみに俺酒飲めない><
いつか飲んでみよっかな、一口だけw


>ぷゎり
だっておれ酒飲めへんも~~~~ん。
アイスパリパリやってみて!
MOWわかる!あれうまいよなぁミルク濃厚で。
つかエスキモーすきやなぁw
アバター
2009/02/26 23:37
え!
わたしは本物のお酒がいいです><
でもアイスパリパリはおいしそうだね。
無糖コーヒー飲めないけど覚えてたら試してみる。
ちなみにバニラアイスはエスキモーのmowがすき。おいしいよ^^
アバター
2009/02/26 23:22
ぶ(*≧m≦*)
ナチュウケた~~~ww
幸せもんやね・・・wガキんちょの目の前でうまい棒ww
きっとそのガキんちょは働いたら絶対買ってみせる(。>0<。)て空に誓ってるよw
さすがにアイスは寒いんでご無沙汰だけど春が来たら試してみますwww
オレンジとグレープか・・・なんかうまいんだか不味いんだか想像できんw
ちなみにカクテルはオレンジとピーチリキュールの「ファジーネーブル」が
大大大好きですwいつか飲んでみて~□Pヘ(^‥^=)~
アバター
2009/02/26 23:15
わっはーw同じことやってる人おったw
これうまいですよねぇ~~~。

やっぱ柿ピー!どこの家庭も一緒やなぁー。
固い豆ww似てるw固いもんシリーズ!!
噛む子は育つかなんかしらんけど、とにかく固いもん出しとけっていうノリ。

もう大人になったらやりたい放題ですよねw
子供よりお金持ってるぶんだけタチ悪いww
アバター
2009/02/26 21:54
うぎゃ~~~~~
爽+コーヒー=バリバリのんできる

これ・・・やってる・・・
まさか同じことしてる人がおるとは思わんかった
感動した・・・

うちのおかんもシブいお菓子好きでさ、
あほみたいに硬い豆とかおやつに出されたなー
だから柿ピーの底にあるピーナッツがおいしく感じたもんだ。

ファンタ*ファンタ やったことないなー
でもいまだにあのグレープ見ると「ふっふっふ。ワインだぜ」とか
わけわからん一人遊びしたくなるー。

変な食い方とか行儀悪い食い方をこっそりできるのって
も~オトナになったからできるわけで、
オトナになってよかったなと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.