Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


無題

モクモクモクモク…
  (∴゚ё゚∴)
 (∴゚ё゚∴)
 (∴゚ё゚∴)
(∴゚ёё゚∴)
(∴゚ёёё゚∴)
(∴゚ёё゚∴)
 (∴゚ё゚∴)
 (∴゚ё゚)
 [ ̄ ̄ ̄ ̄]
 | ̄ ̄ ̄|
 |   |
 
今日は書くことないやでいいやでいいや。

アバター
2009/03/01 15:57
あ、間違えた!水疱瘡じゃなくておたふく風邪やったわ!!って誰も見てないか。。
アバター
2009/03/01 01:19
>ぷゎり
らしいねー。行こう行こう思ってまだ行ってない。

>tottoco
すんません、行きます><
アバター
2009/03/01 00:49
水疱瘡かかってないの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
危ないよぉ~~注射しといたほぉがいいよぉ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/03/01 00:28
予防接種しなよ!しぬよ!たぶん!!
アバター
2009/02/28 23:57
つかおれリアルに水疱瘡かかったことなくて
予防注射してないからめっちゃ怖いwこんなんなんの?w
アバター
2009/02/28 20:04
水疱瘡ちゅぅの子 はぁーーーーっけん( ☉_☉)

こぁいよぉおおおおおおっwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/28 11:41
>ミント
どうだ!きもいやろーw
部屋に飾るといいとおもうよw


>kitty
おれはサボテンに見えます^^
アバター
2009/02/28 10:59
おいおい
この絵は煙突かな?
アバター
2009/02/28 08:03
ぶつぶついっぱいwwww
書くことなくてもこれ載せれたら
十分すごいやヾ(>▽<)o
アバター
2009/02/28 00:04
ごめんこれ拾いもの!
キモい顔で検索したら出てきたw
作者に敬意を表します☆
アバター
2009/02/28 00:01
ぷはぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
なんじゃこりゃぁ~( ̄m ̄*)
煙突?!サボテン?!
力作やんヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.