Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


te-tete-tete-tete-


イベント無事終わりました。
DJ陣総勢10人、うち5人は既に帰ってたけど
レゲエ好きの昆布屋の親父とか、東京でDJやってた人とか
上半身裸のゲイとかいろんな人がおって楽しかった。

なにが楽しいってその場で情報交換できるのがいいわ。
これ誰の曲ですか?って聴くとみんな嬉しそうに答えてくれたわ。
他人が回してた中ではこの曲が良かったなぁ。

TECHNOPOLIS / THE READYMADE - DARLIN' OF DISCOTHEQUE TRACK http://www.youtube.com/watch?v=ET0Aj8nbbBI

アバター
2010/10/24 20:12
擬音が多いのは関西に馴染んできた証拠やね!
あそこだーーーといってヒュッっといったとこ。、とかw
アバター
2010/10/21 21:21
めっちゃおおざっぱにしかわからんな
だーーーっと行って右の方とか・・・・w
アバター
2010/10/21 19:24
いっちゅー。
ララライ来てたんや!!!
ごめん、それどうでもいいわ!!

9ちゅーとか言われても自分の母校くらいしか知らんわ~。
他の学校ってどこら辺にあるんやろね。
アバター
2010/10/19 13:22
ゆうべナチュんち近辺やってたで!テレビ!
ラララライ♫♬が9チュー出身なんやて!
ナチュなんチュー?
アバター
2010/10/01 21:23
こうやって表現してるだけカッコイイと思うけどw

マジなのかネタなのか分かりづらいなw
アバター
2010/10/01 20:39
下のを聴いたらコレも聴いてくれ。

http://www.youtube.com/watch?v=-8XSGqO7vwk
アバター
2010/10/01 20:33
なぁ、これ知ってるか?ILLだぜ。

http://www.youtube.com/watch?v=6EDJ3Ns-4_A
(特に2:05あたりからヤバさが加速!)

さくらんぼファッ●ー!!
アバター
2010/09/07 20:56
そうでっか~~w
サンセットライブってあるんや。

すげーね、体力あるね。もみくちゃとか勘弁。
アバター
2010/09/05 23:07
サンセットライブっていうのもあるから、それのことやと思たの!
夕暮れ時ってことくらい知ってます~ww (,,-_-)

minaはほぼ最前~真ん中あたりでもみくちゃになって弾けてきたよ!
さいこーーーーーー♫♬

アバター
2010/09/03 15:37
夕暮れ時で、太陽が沈みかけてるとき!空がオレンジになってるとき!

帽子かぶってって!そんな感じの帽子あるっしょ?(◔‿◔。)
テントとか建てれたらいいのにね。アウトドア用の椅子持ってって
まったり後ろの方で見るのが好きw

おっさんやなw
アバター
2010/09/03 14:35
サンセットって何なに?!Σ(・ω・;)

明日、今日みたいなカンカン照りやったら倒れるかも。。
・・・って多分カンカン照りなんやろねぇ(,,-_-)
浜風びゅんびゅん吹いてへんかなぁ。。

今日家にいても頭痛いのに、、今日は早く寝るっ!
アバター
2010/09/03 00:21
泉大津って浜風吹いてんちゃう?
朝から炎天下は堪えるねーw
おれは体力ないから近場のフェスなら
朝からやってても3時くらいにいくわw
サンセットが一番きもちいい!

金曜の夜はぐっすり寝て!w
アバター
2010/09/02 23:33
ナッチュ~!
もうナチュ(夏)は終わらせて~!(*>ω<*)暑いっ
土曜のフェス、倒れるぅ~ww
アバター
2010/09/01 11:00
そやね!でもこのイベント残念なことにちょっとお休みするんよね。。
みんな手持ちのネタがなくなったので充電期間として。次回は11月!
アバター
2010/09/01 03:00
これを繰り返したら、上品から下品までなんでも曲が出てくるようになるね!
アバター
2010/08/31 22:48
社長らしいよ、レゲエのかかる昆布屋なんてぶっとん㌦よね!
アバター
2010/08/31 22:39
レゲエ好きの昆布屋の親父って響きがゴキゲンすぎてラブ&ピース!
アバター
2010/08/31 22:34
>みゃー
そこちゃうで!もっとがんばって!
アバター
2010/08/31 22:33
>じゃが
ほっほんまやね!
アバター
2010/08/31 21:50
いでぃれじょうなこた
アバター
2010/08/31 20:54
嫌そうに答える人って見た事ないね!
アバター
2010/08/31 15:08
てーっててーててー
アバター
2010/08/31 13:55
te-tete-tete-tete-
アバター
2010/08/31 10:58
>ミント
余裕で遅れたねw
練習せんでも見たら大体わかったから良かった。
途中音止めてしまったりしたけどね、みんな聴いてるようで聴いてないからおっけ。
アバター
2010/08/31 10:56
>ぱふぉ
いつまでやるねん!w
アバター
2010/08/31 10:56
>えるく
なぜかYMO好きな人一杯いるよ。
アバター
2010/08/31 10:54
>tottoco
まじで!
早起きやね(◔‿◔。)
アバター
2010/08/31 10:43
練習時間に遅れなかった?
アバター
2010/08/31 07:57
え?アレなん?

けどほら、アレからアレかもしれんやんw
アバター
2010/08/31 07:30
YMOとかw
小学生の頃給食時間に聴いてたー。

アバター
2010/08/31 05:57
きいたことある(◔‿◔。)
アバター
2010/08/31 02:46
アレはなぁ~・・・

アレもアレやもんなぁ・・・
アバター
2010/08/31 02:28
まー アレやけどねw

でもやっぱアレやからアレなんちゃう?
アバター
2010/08/31 01:51
うんうんアレはさすがにな!しゃーない、アレやもん!

おやすみなさいw
アバター
2010/08/31 01:49
アレやね!(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ





・・ということで、おやすみ~。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
アバター
2010/08/31 01:47
あーアレね!アレはやばいね!!!
でもアレってアレちゃう?
アバター
2010/08/31 01:42
へー!
アレがこうなるんや☆
アバター
2010/08/31 01:38
ありがとう!
導入ってw

おれもはじめそんな感じやったかも。行きたいなーとか思ってて
ある日一人でクラブに行って全てが変わった感じがする。いいパーティに巡り会えますように☆
アバター
2010/08/31 01:26
イベントお疲れさま!
あたしもそういう世界に興味持ってみたかった!導入がわからない!
アバター
2010/08/31 01:24
>もも
どんな音量で聴いてるねんw
オカーチャンの声のがうっさいわ!って言えるビッチな大人になって!
アバター
2010/08/31 01:22
>まひょん
なんやアレてw
アバター
2010/08/31 01:21
1:13まで聞いたとこでおかーちゃんがうっさいわ!って部屋に入ってきたよ!ぐあー
アバター
2010/08/31 01:21
これYMOの曲らしいよ。

うんうん。他人のDJとか見てると凄い参考になるし、
選曲とかいい感じで次の曲行ったりすると、うおおお!ってなるw
凄い貴重な場やね。ありがとう。
アバター
2010/08/31 01:21
アレがこうなるんやw
アバター
2010/08/31 01:16
なかなかノリノリで踊れそうな曲!^^

自分の知らない情報をもらえるっていうのは貴重だよね!
自分自身がもっともっと広がってくかんじ、、?(〃▽〃)
なかなか身近で同じ感性や感覚の人っていないから、そういう場に行くのって楽しいよね~♪

またがんばれ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.