Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


じじい界のスターになろう!

日曜日の朝。公園では元気なおじいちゃん、おばあちゃんがゲートボール
なんかをしてキャッキャわいわいやってたりするの。犬を散歩させ
ながらそれをずっと観察してると、実力はみんなどっこいどっこいで。

今世界で活躍してる日本人、
例えばイチローや俊介や室伏なんかは
子供の頃から死ぬほど練習を積んできたんだろうなぁ。

おれは子供の頃はなにも考えずに遊んでたよ。

でもおもった。まだ遅くないんだと。今から努力していけば、
今からゲートボールなんかをはじめて見ればじじいになったころには
英雄クラスに育ってるんじゃないかと、、、、。

アバター
2008/10/30 00:09
そうなんですよ!それは文章にしてみてから気付きました。
まぁいるやろうなっと。
実際自分も小学校のころゲートボール部に入ってましたからw
サッカー部が定員以上に達したので渋々。
アバター
2008/10/29 23:17
そいや大分前、小学生の男の子がゲートボールの大会で優勝してるのを見たぞ。
すんげぇ腕前であざやかに当ててましたw

早くデビューしないとゲートボールも手遅れに・・・( ̄ー ̄)
アバター
2008/10/29 20:34
>tottocoさん
嘘です、冗談です。

>ジュリエッタさん
よし、玉買ってこい!
アバター
2008/10/29 02:24
おまい いい心掛けだ!!!!
さっそく お道具買ってあしたから 特訓じゃ☆

目指せ!
スーパーヒーロー❤
アバター
2008/10/29 00:25
おぉ(。・ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.