Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


寝る前に聞く音楽

寝れば寝るほど色が変わって、、、
てぃーてってれー☆

おれの周りでは、寝るときは無音っていう人がほとんどだけど、
個人的にはめちゃくちゃ眠たいときに、まったりする音楽を聞くの
が好きでして。
brian enoのdeep blue dayって曲なんかは
目を瞑って音を聴いてると、ふかーーーーーい海に沈んでいくような
そんな気分になれる。んでいつの間にか寝てしまう。

Deep Blue Day
http://jp.youtube.com/watch?v=nJOm1njWb9Q

trainspottingでレントンが便所に潜るシーン
http://jp.youtube.com/watch?v=nRjskbf87hw

アバター
2008/10/31 20:36
うん。だってイーノってこれ音なってんの?って
くらい静かやもんね。だからイーノって寝るとき以外に
いつ聴けばいいのかわからん。
アバター
2008/10/31 16:39
ぶらいあんいーのいーよね♡
寝る前に意外に聴いても眠くなる。
つーかいつもねむい。
トレインスポッティングなつかしい。
アバター
2008/10/30 00:05
え!あれイーノの曲なんですか!!知らんかった~。
なんで便所のシーンだけ知ってるんですかw
でもあのシーンはおれも好きです。
アバター
2008/10/29 23:05
こんばんはー。
Windows95の起動音のおっちゃんですね。
トレインスポッティングは便所のシーンだけ知ってますー…w あれイーノ作品だったんですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.