Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


モー許さん!

学生服たっか!

キグルミってかわいいですよね。でも
いくらかわいいからって現実世界に持ち込んじゃ駄目ですよ。

この人のように↓

オハイオ州のミドルタウンで牛の姿になれるスーツを着た女性が
町で暴れていたところ治安を乱す行為として逮捕されたそうです。
Allen容疑者は牛スーツを着て子どもを追い回し、ひとんちの玄関に
排尿をし、さらに大通りに出て交通渋滞を引き起こしたところで
逮捕されました。酔っぱらってたそうです。

http://www.local12.com/news/local/story/Woman-Wearing-Cow-Suit-Arrested/x5Z1dznT60-Bp2CIfE2V4g.cspx

若干誇らしげな表情がウケるwww

アバター
2009/03/07 04:30
なにその目。
アバター
2009/03/07 03:41
えっ!
アバター
2009/03/06 23:41
なんでなんでw
Allen容疑者かわいいよAllen容疑者。
アバター
2009/03/06 23:39
せくしーホルスタインをイメージしてたのにやられた!!!ひどい!
アバター
2009/03/06 22:50
>りさこさん
あ~!りさこさんいらっしゃい。
馬のキグルミ!それは猛者ですねw
なんでキグルミ着てたら怒られるんやろう・・・。
アバター
2009/03/06 22:36
わたしのお友達は原宿の街を馬のキグルミで歩いたそうです…。
捕まって叱られたそうです。
アバター
2009/03/06 20:02
へー、そうなんやー。
渋谷には3回ほどしか行ったことないからよくわからんけど
なんしかポリさんが多かったなー。あとセンターGUYと。
アバター
2009/03/06 16:18
一時、渋谷のセンター街にリアルきぐるみ連中がたむろしてましたね。
アバター
2009/03/05 22:33
>tottoco
うん。キグルミだけならね。
おれさ、動物のキグルミ着て街をゲリラ的に歩いてみたいとちょと思うよw
キグルミがスターバックスとかでコーヒー飲んでたら面白いとおもわん?
アバター
2009/03/05 22:24
>Reiya
5メートルwそれ怖過ぎ!!
人間ちゃうやんw
これ実際何センチなんやろね?

あーそれおれも聞いたことある。
魔女っぽい格好してたら断られたとかなんとか・・・

このタイトルは投稿時間のリミットがラスト1分切ったときに閃きましたw
アバター
2009/03/05 22:17
>ロメオ
まぁなw
怖いけどおもろいw
おれこんなやつ発見したら、多分こっそり追いかけて写メ撮るとおもうわーw

あ、これGigazineってとこでみっけてん。ごめんなさい。座布団全部もってってw
アバター
2009/03/05 18:59
キグルミだけならね・・・(^^;
アバター
2009/03/05 03:49
うはーーーーー!酔ってたにしては用意周到やなw
最初ナチュの文だけ読んだらさ
めっちゃリアルな牛の格好してたのかと思いきや
これパジャマにできそうな着ぐるみやね・・・
ごめん。酔ってたわけちゃうけど
パっと見たときこの人の身長5Mあるんかと思ったww
5Mあっても違和感ない顔してはる・・・・・・・・・・

悪いことしなくても着ぐるみって問題なるときがあってさ
なんと、ディズニーランドではハローウィン以外の時期は
パジャマみたいな可愛い系の着ぐるみも一般人が着るのはアウトなんだって
入場させてもらえないってw(子供はOK)
このallenサンは悪いことしたからアウトやけどさ
おとなしくしとっても、やっぱ紛らわしいのってあかんねんなー

タイトルうまい!!「モー許さん」て。モーw
アバター
2009/03/05 03:28
こぁいぃ。。。( ☉_☉)wwww

こぁぃけど ワロターーーー( ゚∀゚)キタコレ
似合い杉やね♪♪♪   よぅ探したなぁ こんなんwwwwwwwwww

しかも ダヂャレかましてるわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  座布団1枚っ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.