Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


偶然の賜物


名前がありきたり過ぎて絶対検索に引っかからんのってあるね。
例えばAという名のアーティストがいるけど、こんなの検索したって
無数に出てきていつまで経っても探してるページにたどり着けやしない。

同名のどっかのわけわからん企業とか出てくるとイラッとするね!
全く不親切な名前なんだけど、不親切が故に想像もしてなかったモノと
出会えるのもまた検索の醍醐味なんではないのか?昨日MANDOGという
アーティストを探していたんだけど、こんなのしか見つからなくてw

http://www.youtube.com/watch?v=ACDs6bbSybU


たしかにマンドッグですね。

アバター
2010/10/15 17:50
うまくいった
アバター
2010/10/08 10:54
そうなんだ~^^
で、なんで”びああ~ち!”って言われたんか忘れた。。。(^-^;)ハハハ
アバター
2010/10/07 20:11
>mina
びああ〜ち!美アーチ、美しいアーチってことやで。

>tottoco
うそん、俺んちの犬でもやってみようかなw
アバター
2010/10/05 19:21
こわい・・((((;゚Д゚)))
アバター
2010/10/03 23:09
「びああ~ち」って何か教えてよー・・w
アバター
2010/10/02 17:35
かわいいいいい

∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
アバター
2010/09/24 23:47
ぎゃあああああ

∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
∪・ω・∪
アバター
2010/09/23 22:50
>ありー
同名の超ポップなあーちすととか引っかかると、おまえちゃうわー!ってなるねw
ポジティ部に入ったからにはネガティ部に負けんようにせんとね(◔‿◔。)

>ケイ
わかる!(◔‿◔。)

>ダーク
これうちの犬でもやってみようかな(◔‿◔。)
アバター
2010/09/23 22:45
>ぱふぉ
クッソ・・フマンゾックでした(◔‿◔。)

>じゃが
ドッグのことみんなドックって言うのなんでやろね(◔‿◔。)

>はみ
うん!おれもマンドッグするわ(◔‿◔。)
ってどういう意味やねんw
アバター
2010/09/23 11:39
マンドッグw かわゆっす!
アバター
2010/09/23 08:07
マンって響きにはワクワクするぜい 
アバター
2010/09/23 07:13
わかるわーー
もっと他と区別できるような名前にしてくれよ!って思う名前のアーティストいるよねえ。
検索しんどすぎてイラついてくるねwwww

でもさ
想像もしてなかったものと出会えるって言うプラスの面もちゃんと見れるナチュが好きだ。
ポジティ部に俺も入部しようそうしよう。
アバター
2010/09/23 00:31
ナチュもMANDOGしたらいいやん!
アバター
2010/09/22 23:25
確かにマンドック!
アバター
2010/09/22 23:07
マンゾックしたんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.