Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


イラーリアンをやりました

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
249
スコア
3140
獲得メダル
15113
獲得コイン
19
2009/03/07 04:54

くそげーやんかーーーーーーーこらーーーーーーーー!!!!

うんんんんんんんんんんんんんががががががががggぴゃーーーヽ(゚∀゚)ノ

え、なんで、、、もう、、え、なんで?
このゲームったら、、もう・・・せっかく・・・さぁ、、、9面まで行ったのに!
詰んだら1面からやり直しとか!

あああああああああああああああああああああああああああ

ぴゅーんぴゅーんぴゅーん・・・らげっ!!!

うっさいわーい!ヽ(`Д´)ノ


いつになったら200コインもらえんの?ねえ?

有野課長~~~。


また明日やろうかな。

アバター
2009/03/09 23:17
>ミント
そやろお!
3週間www
よく頑張った!おれもうやらんかもw
アバター
2009/03/09 23:16
>K-ALL
わははw
ネオナチをもじったことに気付いたのはKが初めてや!
さっすが物書きやってるだけのことはあるね!
因みにチーズはナチョチーズからとった。
アバター
2009/03/09 17:38
なちゅ~~^^ごめん最近200コインに変わったみたいやねww
ちなみにミントはクリアするのに一週間ではなくて3週間かかりました(爆)
アバター
2009/03/09 15:58
週末、ご無沙汰ですてぷ♪

何か、ナチスの残党みたいな名前に変わっちゃったね。

チーズ、気に入ってたのに・・・。

そっちを残す?

そっちかよ!

アバター
2009/03/08 21:57
やらんほうがええよ~。
イライラするからw

強いって言うか今回は、たまたまうまいこといったって感じがするなぁガンバ。
加地もう怪我したねぇ・・・
まだわからんけどもしかしたら十字いってるかも・・・
アバター
2009/03/08 16:50
俺まだ1回しかやったことないw2ステージくらいで陥没した¥
8ステージってすご∑(゜∀゜ノノ

━ガンバやっぱ強いね!!でも加地大丈夫かな;;




アバター
2009/03/08 01:19
なんかみんなフルでコイン集めしてるわけじゃないんやね^^

>フィナ
うんおれもクローリアン初めてやった感想はもうやりたくないなぁ~。やったw
でもどうしても今日中に模様替えを完成させたい!って思って攻略動画みながら
やったけど結局無理やったよw

8ステージまでいけたんは動画見たからw
自分で考えたら一面しか超せません><
アバター
2009/03/07 23:03
攻略あるの、知ってても覚えられそうにもなく・・・
クローリアン、多分3回くらいしかやってないw

8ステージも行くなんてスゴいなぁ~。
きっと、もうすぐ、クリアできると思うな^^
アバター
2009/03/07 14:39
>ミント
(#゚Д゚)ゴルァ!!
え、200コインちがうのん?
ってそんなミントもクリアするまで1週間くらいかかってたや~んw
俺は知ってるぞw
アバター
2009/03/07 14:36
>tottoco
おおおー!!!このサイトはわかりやすいかも!!!サンクス!
最初っからyoutube見てたよw
結局でもこれどうやって進むか頭の中に叩きこまなテンパルね。
9面はテンパってゲームオーバーでした。
アバター
2009/03/07 14:31
>Reiya
ラストステージまで行ったんや!すげーーーーーー!!自力で?

いや実はようつべみながらやったんやけどねw
見ても無理やった><
ノートに右右下下とかメモったりしたけど無理やったよw

スペックあるある!!押しすぎてしまう!
もうさ、9面の時点で20秒くらいしかないねんもんw
いやになる。。。
アバター
2009/03/07 11:03
壊れとる・・・ナチュが壊れとる~~~~ww≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに200コインじゃなくて100コインだよw
毎回クリアしているミントから一言w
そちもまだまだよのぅ~
(´ー`)y━~~
攻略法見て早くクリアしたまへw
アバター
2009/03/07 07:19
攻略法・・・知りたい?

http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/index.html

YouTubeに動画もあるよ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/03/07 06:41
あれ??上手やん@@才能あるっぽ
8ステージまでで19コインなんて。上手やん@@?
詳しくないけど、おそらく無駄なとこあんまり踏んでないんやろうなー
だって俺ラストステージまでいくけど14コインとかやで?
無駄多すぎぽw

あとなー。これPCスペックめちゃ関係ある。
重い人は押しても反映が遅いからやっぱタイム食うんやて・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.