Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


カーネル・サンダース24年ぶりに発見される

85年感極まった阪神ファンの手によって道頓堀に投げ込まれたという
ケンタッキー・フライド・チキンのマスコット、カーネル・サンダース
人形が24年ぶりに発見されたそうな。

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090311/?link_id=RSH02

うはははははw
夏目漱石みたいなってるw
カーネルサンダースってこんなんやったっけ?見事にドブ色ですね。

記事のここ噴いたw
>>人形は午後4時ごろ、河川工事で不発弾調査中のダイバーが見つ
けた。台船のクレーンで引き揚げると、作業員からは「死体やないか」
との声があがったが、すぐに阪神ファンの現場監督らが「カーネルや」
と叫んだ。通行人らも「オーッ」とどよめいたという。

この場所に居合わせたかったなぁ〜w

このあとカーネル人形がどうなったのかは知らないけど、
これは記念に飾っとくべきじゃない?いや、いっそのこと道頓堀川
に浮かばせとけばいいと思う。そしたら物珍しさに記念撮影しに
来る観光客が増えそうな・・・


わけないか。

アバター
2009/03/13 23:56
>ミント
おまえはおれの保護者かw
アバター
2009/03/13 23:56
>Edgeさん
こんばんは。いらっしゃいませ。

300メートルってw
少なっ!
もっと流されててもいいはずなのにw
ですね。やっぱあそこ汚いからちょっとづつ流れていったんでしょうかねw
アバター
2009/03/13 23:22
よしよしコメ書いてるな^^
それでこそナチュやw
良くできましたwwww
アバター
2009/03/13 22:54
こんばんは

なんか300mほど流されてたらしいっすね
24年間で300mってことは、1年間で平均12.5m流されてたことになるよねぇ
1ヶ月に1mちょいづつ流されてるw
あのドブ川に流れがあったのかと驚きw
アバター
2009/03/13 22:03
大丈夫、ぜんぜん気にしてないからwww

うんうん、景観が台無し!
あの古臭さがいいのにね。

ああいうのって役所の人がつけるんかな?
なんかね、フェンスつけとけば良しみたいなさ。
うちの近くの公園は原付が通れないように、入り口にありえないくらいポールが立ってるしw
そういうの見るたびに、そうじゃないやろ~~~って思います。
アバター
2009/03/13 21:09
あはは、ナチュさん、怒られてる~wwww(笑ってゴメン、でもウケたw)

へぇ~、道頓堀、キレイになっちゃたんだ~・・・。
なんか、それはそれで・・・残念な気もする、かな^^;
ごちゃごちゃした感じの街並みも、それなりに好きなんだよねぇ~☆
アバター
2009/03/13 20:29
あ、ほんまや。ごめんなさい、普通に見落としてました。

>ミント
さんきゅ。
汚いにちなんで汚い野球すればええんちゃう?w
うそ!ごめんなさい阪神ファンの方><
てかおれ阪神ファンじゃないです!でも川に飛び込むとかそういうアホなとこは大好きです。

>りさこさん
現場におったら100パー写メとると思います。
そして自分のブログに載せるとw
とりあえず投げた本人はカーネルおじさんに一杯奢るべきやと思う。

>Kitty
そういえばあそこココ数年でガラット雰囲気変わったよ。
川沿いも綺麗なって歩けるようになったし、橋のとこはもう透明のフェンスで覆われてるし。
すっかりおしゃれな雰囲気になりました。
アバター
2009/03/13 18:43
なちゅ!!ちゃんと一人ひとりにコメ書いてねwww
アバター
2009/03/13 00:09
ええええ!あれ引き取るんや!!!
ケンタ本社からしたらそりゃ神様のような存在なんかもしれんけど、
庶民レベルに言い換えたら24年間ドブ川に浸かってたタダの置物ですよ?w

てか臭そう・・・w

全国巡業wやめてー><
それ何も知らない子供がみたらなんておもうんやろ・・・
食いだおれ人形の横にボロボロの得体の知れない銅像www
アバター
2009/03/12 21:03
>阪神ファンの現場監督らが「カーネルや」と叫んだ

うーん、サスガwww
私が見たニュースでは、わざわざ日本のケンタッキー本社かなんかに取材に行ってて、
できればウチで引き取りたいですねぇ~ってコメントしてたよ~ww

カーネルどこに行くんですかね~・・・。
くいだおれ太郎と全国営業してまわりますかねww
アバター
2009/03/12 15:17
そうそう、なんか色が溝色だったね
インタビューされた人は高校生の頃の居ました、この場所にって話してたけど既に中年のオジサンになってるしね
なんか臭そうだね
アバター
2009/03/12 09:23
現場にいたかったですねぇ…!
きっと甲子園かトラきち御用達の居酒屋さんかどちらかに飾られそうな気がします(笑)
アバター
2009/03/12 08:05
もう既にコントやんwww
甲子園のカーネルに会わすとか言うてるけど
ヘドロまみれでええのん?wwきったないやん><
これで・・・・今年は阪神日本一間違いないね!!
ってベタなことを言ってみるw
アバター
2009/03/12 00:49
カーネルや!ってそんな。身内みたいになぁw
実際身内みたいなもんやけど。
アバター
2009/03/12 00:40
現場監督すげー!
大阪スピリットを感じた!
アバター
2009/03/12 00:31
教科書に載るかな?
子供に教えてあげてねw
アバター
2009/03/12 00:14
ほんとだぁ~・・夏目漱石だぁ~~
ちょっと歴史的事件だね(*´・ω-)b ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.