Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


時代を逆走する無駄遣い王とはおれのことだー!!!


今ネットカフェに来ている。

ネットカフェは凄いと思う。
何が凄いってたった4畳半ほどしかスペースがないのに
快適にインターネットが出来るようにセッティングされてある。
ジュースは飲み放題だしね。

そしてなにより、
リクライニングソファーがやばい、フカフカなのだ。
しかも当たり前だけど、背中が倒れる!そして足が伸ばせる!
あまりに気持ちがいいので、入るなり2時間ほど寝てしまった。

今そんな格好でニコッとしてます。
でもふと思ったことがある。
ネットカフェでニコッとする意味あるんやろうか・・・。
家でも出来るのに。
しかも、入って即効寝てるの。

おれは何しにきたんやろうw
なに、この無駄遣いww
家帰れや!って話ですね。

ハイ、あと30分位したら帰ろうと思いますw

アバター
2009/03/19 21:01
せーへんw
アバター
2009/03/18 23:37
それ、でも、力説したら・・・ドン引きされちゃうかもしれんでっ♪
じゃじゃ~~~んww
アバター
2009/03/16 19:44
そそw

ネカフェで本を読むか読まないかは・・・自由だ~!

ネットカフェイズフリーダム♪
アバター
2009/03/16 19:39
「ネカフェに本当の自由を求める」わけですね!!!
なるほど!
ステキな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・座右の銘?wwwwww
アバター
2009/03/16 19:29
>フィナさん
ええ言い訳おもいついたんですよ。

まぁこういう風に考えるのは日本人の悪い癖でね。
時間にとらわれすぎなんですよ。有効活用しようとし過ぎっていうかね。
見なきゃ見なきゃ!とか読まなきゃ読まなきゃっていうね。
それじゃあ逆にストレスが貯まるだけで。だからそこはドシーッと構えてね、
ネットカフェで何をするかは自分で決めたらいいんです。
それが本当の自由というものじゃないでしょうか?

っていうwwwwwwどうでしょうこれw
アバター
2009/03/16 19:07
>ミント
どんだけ週刊誌すきやねんw
どれが一番おもろいん?週刊誌ヲタとしては・・・w
でもネカフェは何と言ってもジュース飲み放題やからええよんwww
アバター
2009/03/15 22:34
確かに、ニコをネカフェでやる意味ってないかもね☆

まぁ、あの。あれ。

ネタになって良かったんじゃない?w
ふかふかソファーの紹介♪
無駄遣いだけど、無駄な経験じゃないっていうか。

・・・ゴメン、フォローしきれなかったよ・・・orz
アバター
2009/03/15 21:19
ナチュ!週刊誌だって色んな種類あるんやで!
週刊女性に週刊現代、女性セブンに女性自身!
フライデーに・・・もうたっくさんあるんやで!!
そんなん買ったら破産するわwwww
・・・・なのでネカフェでも3時間はいられますw週刊誌だけでwww
アバター
2009/03/15 11:37
せけぇ~w
食い放題行ったら元取るまで食うタイプ?

つかあれ気になってたんだけど、コップ何個も持ち込んでいいんやろうか。
おれは一つのコップでコーラ飲んだりサイダー飲んだりしてるけど。
アバター
2009/03/15 10:33
喉が渇いたら、ネットカフェ。

入室と同時にドリンクコーナーへ。

好きな飲み物を10杯入れて、15分で飲んで退室。

1杯10円でお腹タプタプです。

ネット?

しません。時間もったいないから(笑)

アバター
2009/03/15 00:49
いやwさすがに帰ってきてるよw

そうかー。まぁホテルと違うのは完全なプライベートスペースじゃないってことかな。
静かにしてなきゃなんないし、シャワーも共同だし、あとベッドがないってとこが違いかな。
そういうの気にしないんだったらネカフェの方が安いかもね。
ちなみにおれは気にならない方だけど、やっぱり布団で寝たいよ。
布団持ち込んでる奴とかいたらウケるけどw
アバター
2009/03/15 00:38
だって・・・5時間で1500円ならホテルより安いし・・・
ホテルだとPC持ち込まなきゃだけどついてるし・・・
いんでね?(○'ω'○)ん?

で・・・帰ってきたのかえ?
アバター
2009/03/15 00:08
>ミント
おれはマンガとか読むのめっちゃ遅いからネカフェで本は読まないようにしてるw
週刊誌読むんなら買って家で読んだ方が安くないか?
そういう問題じゃないかもしれんけど。


>Reiya
そうそう生まれる前の赤ちゃんのうようなな、お腹の中にいる安心感が・・・ってなんでやねん!w
でも割と狭いスペースって好きかも、トイレとかカプセルホテルとか。
おれはたぶん秘密基地みたいな感じが好きなんじゃないかと思ってるw
アバター
2009/03/14 16:57
フカフカソファが気持ちいいっつーか
その個室の狭さとソファのフカフカのハーモニーが
生まれてくる卵の中のようで気持ちいいんじゃなかろうかw
アバター
2009/03/14 15:43
こっちに住んで何もやることがなくて(特に冬はww)
ネカフェ行きまくりましたwww
ミントはもっぱら週刊誌読んでますw
そしてこれからまさに行こうとしてますwwww(爆)
アバター
2009/03/14 02:33
>ぷゎり
使いにくい!文字打つのはね。
でもネトゲってほとんどマウスと簡単なキーだけで出来るから大してかわんないかも。

なにそのアットホームな朝メニューw
おれが行くとこのラーメンもうまいよ。
もろレトルトな味だけど、わざわざそのレトルトな味を食いたくなるときがあるw
アバター
2009/03/14 02:28
>tottoco
でもさネカフェ難民ってよく聞くけど、結構お金かかるやん。
安~いホテル探して泊まった方がよくない?
それかウィークリーマンションとか。

敷金礼金とかいらんらしいし。
アバター
2009/03/14 02:21
ネカフェだとwinだから使いにくくない?
わたしが行くところは朝メニューのおにぎりとお味噌汁がおいしいよ。
アバター
2009/03/14 00:51
え゛~~それでジュース飲み放題でネットし放題?
そりゃ~お泊りしちゃうねぇ~~

で・・・帰ってきたのぉ?(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/03/14 00:30
ごめん適当書いたwそんなないw
2畳くらいかな。
おれがよく行くとこは一時間500円くらい。
5時間だと1500円で、夜はもうちょっと安くなるなぁ。
アバター
2009/03/13 23:53
行ったことないのだけど・・・そんなに凄いんだぁ~
一人に対して4畳半もあるのぉ?
難民も出るわなぁ~~( ̄▽ ̄lll)
ジュース飲み放題って・・・それでいくらなのぉ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.