Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


朝のBGM


System 7 - Borobudur
http://www.youtube.com/watch?v=A9EzCiZsB08

System 7といえばバキバキのダッチトランスって印象だったけど
最近はこんなチルィーな曲も作ってるみたいだ。まるでどこかの
異国でボーっと朝日を眺めてるようなそんな感じ。

たまに夜中テレビつけるとゆったり音楽と共に
ヘリコプターで山の風景とかただひたすら映してるやつ
あるよね、ああいうの大好きです。

アバター
2010/11/15 08:39
たぶらといえばあさちゃん巡礼
アバター
2010/11/12 23:32
たぶらといえばゆざーん
アバター
2010/11/12 17:55
ラピュタの曲聴いてみたけど全然マチュピチュっぽくなかった!
あの舞台はマチュピチュが元ネタらしいけど、音楽はこっちのが本家って感じやね。ベタやけど。
アバター
2010/11/12 14:58
http://www.youtube.com/watch?v=hchTdQVAig8
こうゆうフエ!ベタやけどw
アバター
2010/11/12 06:15
おおこれはいい!
これは是非ロングセットで聴いてみたいね!!

今浪曲聴いてみたけどこれポエトリーリーディングみたいやな。
トラックだけ変えて、わけわからんくしたい。
アバター
2010/11/11 00:05
いいね!!
最近は浪曲師の伝記読んでるから浪曲ばっか聞いてるよ!!
タブラといったらぜったいにNitin Sawhney思い出してタケレタァしてまう!
http://www.youtube.com/watch?v=nA4jcJYodUY
アバター
2010/11/10 17:08
>リンツ
パーカッションだけのアルバムとかないかねぇ。
一回タブラ奏者のライブ見たけどヤバかった!

物置きなってるよ。。
アバター
2010/11/10 17:06
>ぱふぉ
フエっぽいやつとは?
アバター
2010/11/10 17:05
>ちるだ
wegの新譜?おれ弟のmilch aka milky-chu買ったよ!
ミルキーチュー時代の方がイイ!youtubeにないから自分でupしてみようと思う。
アバター
2010/11/08 19:34
ぁたしも めっちゃ好きぃ^^v


イスに使ったらどゃねん。。。(゚Д゚;)..
アバター
2010/11/08 19:03
フエっぽいやつがそうか!
アバター
2010/11/07 23:05
よいね!
わたしさいきんwegのあたらしーのばっか聴いてる!
アバター
2010/11/07 17:26
幻想的やね!
アバター
2010/11/07 14:45
霧っていいね!
アバター
2010/11/07 13:58
>リンツ
押尾こーたろー夜中テレビつけると流れてるよ~
夜中とか静かやし、疲れてるしで聞きいってまうね。

パーカッションええな、おれジャンべの音とかめっちゃ好き。
好き過ぎて叩けないのに買っちゃったよ。
アバター
2010/11/07 13:53
>ぱふぉ
ヒマラヤとか行きたいね。
マチュピチュはラピュタの曲があるやん!
アバター
2010/11/07 11:17
めちゃ爽ゃか~(*^^)v

リンツの最近の午前(*´³`)チュッ❤のBGM 押尾こーたろ
このおっちゃん、なんかかぁぃぃ^^❤

アフリカの太鼓のパーカッションとセッションしてる時、めちゃノリノリでかっちょえーのwww
アバター
2010/11/07 10:25
いいねいいね、行ってみたいなぁ
マチュピチュっぽいのもさがしてくれよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.