Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ε=(。・∇・。)はぁー,


いまさら学校のことについて書いてみようかな。
昔はよく習い事をしてました。

そんなことより今WBCが熱い!侍ジャパン!
すいません適当言いました。野球見ません、当然WBCも見てません><

でも小学校4年生くらいのころは近所の少年野球団に入ってました。
最初の3日間くらいはテスト入団みたいな感じで、コーチや監督もすごく優
しくしてくれて練習が終わると、ジュースを奢ってくれたりして、友達と
「ああ~野球も結構楽しいね~」なんて言ってウキウキ入団したんだけど、
いざ本入団してみると、暑いは、きついは、おまけに監督がジュースを奢ってくれなくなったんです。
一週間で辞めました。

次に習ったのが習字です。
これは結構続きました。トータル1年半くらいかな?
でもほとんどサボってました。
お陰で鉛筆10級から9級になることが出来ました。
筆は一回も触らせてもらえなかったです。
ちくしょ~、あのババぁ!

そして次に習ったのが・・絵です。
絵の教室です。
これは一か月で教室が潰れました。

なんかもうこうなってくると辞めることが面白くなってきて
公文式に入ってみたり、サッカー部に入ってみたりしてはスグに辞め、
大親友のO君は3日でピアノを辞めるという偉業を成し遂げてくれました。

うーーーん、ひどいなこれは。


ちゃんとやったのもあるんですが、それはまあ書くほどのことでもないので。

アバター
2009/03/23 22:06
ああ言えばこう言うみたいな?w
屁理屈には屁理屈で返したり?w
おれは・・・女の人と口論する時は一歩引くよw怖いからwww
アバター
2009/03/23 21:18
ヘンッヾ(-`ω´-o)
ロメは やられてもタダで起きないもんねっ(。☉౪ ⊙。)

当然やり返すわwww・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 毒舌対決も負けんわっwww
ってか なちゅやんもそやろ!?!? ロメ おんなじ匂い感じるわw !!!∑(゜ロ゜ )ゴメンゴ。。
アバター
2009/03/21 08:24
>ぷゎり
よくわかったな。子供のころは
反社会的なことしかしてなk

おかんは偉大BIGMOTHER


>ロメオ
おお~~~、オレ最近思うんやけど習字ってかっこいいよな。
曲線とか跳ねとか人それぞれのスタイルがあってまるで字のアートや!

そそw習い事って意外と関係ないイベント多いよなぁ~。
おれはそのおかげで塾何年も行ってたわw
つかなんでちょっかい出されてる方が出入り禁止なるんw
ロメオおまえ・・・やり返してたんやな?やんちゃやったんやなw
アバター
2009/03/21 04:45
ロメも お習字やったーーーー☆
イベントしてくれたから 何年もやったじょ^^  節分は煎り大豆くれたし お雛祭りは雛あられくれたし。。
高校くらいなったら お習字教室でハンコも彫りますた( ゚∀゚)www

あとソロバン教室はなぁ
いーーっつもチョッカイ出してくる悪ガキのせいで 何度も出入り禁止なりますたwww
しばらく外出てろやぁゆわれて お外で 放置されてたわ(´;ω;`)エェーーーーンン
アバター
2009/03/21 02:46
習い事あらし!チビッコギャングだね!
そんな調子でも許してくれるおかんが偉大!
アバター
2009/03/20 23:31
>フィナ
なんでもやってみなわからんからw

そういえばそうやねー、絵って何を教わったやろ。。
基本的にどんな絵描いても褒めてくれたなぁその先生は。
アバター
2009/03/20 23:24
>K
ちがうぞ、これは野球の話題につなげる布石やぞ。
分裂病を装った高度な高等忍術やぞ!
つか神様の領域に行けるんなら喜んでなる!!!
アバター
2009/03/20 23:15
や~、おもしろ~~~いっw
辞めるのがおもしろくなる。。。ってかw

絵って、どうやって習うんだろう・・・未知の世界~☆
アバター
2009/03/20 22:15
>いまさら学校のことについて書いてみようかな。
>そんなことより今WBCが熱い!侍ジャパン!
>すいません適当言いました。野球見ません、当然WBCも見てません><

冒頭のこの展開方法はすでに分裂病だぉ(笑)
神様の域の文章だぉ!!!!
アバター
2009/03/20 19:41
家の下って言ってもマンションやったから逃げ場は一杯あったんよw
アバター
2009/03/20 01:05
家の真下で・・・よくスルーできたねぇ^^;
アバター
2009/03/20 00:01
工作っていうかアニメ部なら入ってたよ。
透明のプラスチックに好きな漫画を当ててマジックでなぞるっていう・・・
レベルの低い部でした。

習い事って続かんよねぇ。習字なんて家の真下でやってたのに行かんかったもんなぁw
アバター
2009/03/19 23:53
え・・ちゃんとやったの書いてよぉ~・・・
あ・・わかった・・・工作教室でしょぉ~( ̄m ̄*)
なんて・・・そんなのないかぁ~

実はわたしも習い事って続かなかったのよネェ~
おんなじぃ~~~ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.