Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


S・T・R・E・E・T

都心に出かけた時は、大型本屋に寄ってSTREETっていう雑誌を買ってる。
バックナンバーが腐るほどあるから、その都度気に入った号だけ購入したりして。

この雑誌はスナップ写真以外は一切記載されてなくて、
「あーこの靴欲しー!」と思っても調べる方法はない。しかも
ありえない格好をしてる人が多いから、お洒落の参考にもならず。

でもね、パラパラめくってる内にあら不思議!
妙な開き直り感というか、ファッションはもっと自由でいいんだ!
っていう勇気が湧いてきて、変な格好がしたくなってくるよ。

アバター
2008/11/06 00:09
>CRDさん
それそれ。パリとかロンドン行って撮ってるやつ。
人の着こなしめっちゃみるよ。ニコッとタウン観察してると面白い。


>琴葉さん
買おうぜw
そんで変な格好しよう、ファッションは自由や!
アバター
2008/11/05 08:32
雑誌のはいいって思うけど!

そこまでしてほしいとは思わないwww

自由だぁぁぁぁぁ!!!
アバター
2008/11/05 00:37
外国のスナップがいっぱい載ってるやつだっけ?ちがうかなw
カタログみたいに新作だけが載ってるのより人が着てるの見る方が楽しい(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.