Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


〇〇な気がする・・・。


〇〇な気がしたときはここに書き込んで下さい。

アバター
2009/03/25 20:25
>ALL

そう思う。
アバター
2009/03/25 11:55
同じ人が同じ日に複数回、書き込んでも1コインしかもらえない気がするw
アバター
2009/03/25 11:27
カテゴリが意味不明な気がする。
アバター
2009/03/25 11:26
むしろ、このネタ、パクろうかって気がする。
アバター
2009/03/25 11:26
次のブログもこのネタで100コイン稼げる気がする。
アバター
2009/03/25 11:25
このメタボなトナカイのきぐるみを着たナチュが意味不明な気がする。
アバター
2009/03/25 11:24
一瞬、ここがマイページな気がする。
アバター
2009/03/25 11:24
このまま、100まで僕が書き倒そうかと思ったりする。
アバター
2009/03/25 11:23
ナチュが昨日長靴釣れてなくて、ちょっとウホッ❤な気がする。
アバター
2009/03/25 11:22
ネットの世界は匿名が原則なのに、初心者広場で本名で呼ばれて焦って改名した気がする。
アバター
2009/03/25 11:22
過去コメを読んで、思いっきり色んなことがバレバレな気がする。
アバター
2009/03/25 11:21
頭が痛くて釣り25分でやめて帰ってしまった後、みんなが長靴レアを釣り上げて大笑いしている気がする。
アバター
2009/03/25 00:55
もう一回来るといい気がする・・・。
アバター
2009/03/25 00:54
ネタがない日は寝た方がいい気がする・・・。
アバター
2009/03/25 00:53
風呂上がりを想像してしまった気がする・・・。
アバター
2009/03/25 00:52
その通りな気がする・・・。
アバター
2009/03/25 00:51
www

今日一番乗りな気がする・・・。
アバター
2009/03/25 00:34
ためしにもっかい来たけどやっぱり誰もコメしてなかった気がする
アバター
2009/03/25 00:05
なかなかネタが思い浮かばないけどっていうのもネタになる気がする。
アバター
2009/03/25 00:03
今風呂上りにこれを書いている気がする
アバター
2009/03/25 00:02
でもそんなことは関係ない気がする
アバター
2009/03/25 00:01
日付が変わってしまった気がする
アバター
2009/03/24 23:01
おやすみなさいな気がする・・・。
アバター
2009/03/24 23:01
ケイの本当の名前もドサクサにまぎれて暴露すればいい気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:59
ゲダ子はぷゎりでぷゎりはCRDな気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:58
おれは優しい気がする・・・w
アバター
2009/03/24 22:57
なんのことかわからない気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:56
カリスマがロンゲってことサラッと暴露されてる気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:54
ハズレ券大放出したい気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:53
あと30コメに迫ってきた気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:52
コメント(69)ってなんかかっこいい気がした気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:37
もう寝た方が良いような気がする・・・。おやすみんこo(*,",)o
アバター
2009/03/24 22:36
ケイの本当の名前が判ってしまった気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:35
ゲダ子はぷゎりんな気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:32
ナチュは優しい心の持ち主な気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:29
んで!元の明るいココに戻れそうな気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:28
諦める事出来そうな気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:27
ケイのリアがロンゲだったとは意外な気がする・・・。
アバター
2009/03/24 22:20



・・・でもハズレ券はいらない気がするッ!!
アバター
2009/03/24 22:20
↓釣れなかったのかww

あと40コメ!!頑張れる気がする~♪
アバター
2009/03/24 21:57
釣れなかった気がする・・・。
アバター
2009/03/24 20:50
今日は釣れる気がする・・・。
アバター
2009/03/24 20:49
カリスマの株が上がった気がする・・・。
アバター
2009/03/24 10:17
今日、長靴が僕だけ釣れない気がする・・・。
アバター
2009/03/24 10:16
微妙にズレた気がする・・・。
アバター
2009/03/24 10:16
ここまで伸びるなんて、このスレ、


 _n
( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

な気がする・・・。

アバター
2009/03/24 01:52
サマソニはカオスな感じを楽しめばいい気がする・・・。
アバター
2009/03/24 01:51
清水なんて人知らない気がする・・・。
アバター
2009/03/24 01:51
タナソーは元から憤死してる気がする・・・。
アバター
2009/03/24 00:09
清水は客層無視しすぎな気がする・・・。

っていうか無視しすぎ!!!
アバター
2009/03/24 00:08
サマソニのラインナップみてタナソーが憤死してる気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:46
・・・はすごく意味深な気がする今日この頃な気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:20
まぁ、たまには、こんなブログもいいんじゃね~・・・て気が・・・・す・・・る・・・・・・・・・。
アバター
2009/03/23 22:12
なにこのブログ・・・な気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:12
なにも思いつかない気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:11
おれもなにかアーティスティックなモノを書き込みたい気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:11
気遣ってくれてる気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:10
ドリーム券という名の紙くずをあげたい気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:09
そろそろカリスマが現れそうな気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:09
気のせいな気もする・・・。
アバター
2009/03/23 22:08
カリスマが喜んでる気がする・・・。
アバター
2009/03/23 22:07
どぶ川は元から綺麗だった気がする・・・。
アバター
2009/03/23 18:31
本人まだログインしてない気がする
アバター
2009/03/23 17:51
100コメまで協力したらなにかもらいたい気がする・・・w

つか、カリスマ・Kさん、まじすごいなっw
センスありすぎる気がする~♪
アバター
2009/03/23 08:30
さ あ 、も り
      あ
       が
         っ
           て
            ま
             い
              り
               ま
                し
                  た
                  ↓
                  ↓ 
な気がする・・・。
アバター
2009/03/23 01:28
すっげぇぇぇぇええええって気がする・・・
アバター
2009/03/22 22:31
カリスマ・Kさんに、アートカテゴリをもっていかれた気がするww
アバター
2009/03/22 18:06
なちゅはどぶ掃除してないような気がする
アバター
2009/03/22 12:33
うわーw すげえもん見た気がする・・・。
アバター
2009/03/22 12:12

       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



な気がする。。。

アバター
2009/03/22 11:28
初めて30コメントに到達した気がする・・・。
アバター
2009/03/22 11:27
抜かれた気がする・・・。
アバター
2009/03/22 11:26
油断してた気がする・・・。
アバター
2009/03/22 11:00
大富豪ランクC到達・・・やったねな気がする・・・
アバター
2009/03/22 11:00
なるほどな気がする・・・
アバター
2009/03/22 07:08
右から左へ読むといい気がする・・・。
アバター
2009/03/22 00:22
よく見たら?気づくのか?どこを?って気がする・・・
アバター
2009/03/21 23:49
自画自賛する人は信用できない気がする・・・。
アバター
2009/03/21 23:46
ゲダ子が超可愛いのは気のせいじゃない気がする・・・。
アバター
2009/03/21 23:30
このやりとりがアートな気がする・・・。
アバター
2009/03/21 23:29
よく見たら気付く気がする・・・。
アバター
2009/03/21 23:27
なんでアート/デザインなんだろって気がする・・・
アバター
2009/03/21 23:26
サブに会いたい気がする・・・
アバター
2009/03/21 23:03
わははw初コメありがとうな気がする・・・。
アバター
2009/03/21 22:58
人間じゃない気がする・・・
アバター
2009/03/21 22:49
このまま100コメ目指したい気がする・・・。
アバター
2009/03/21 22:49
適当に書いてくれればいい気がする・・・。
アバター
2009/03/21 22:48
ガチャ中毒な気がする・・・w
アバター
2009/03/21 22:46
うぁ!コメ返しもおもしろいね・・・ど、どうしよう。
じゃぁ・・・。

ニコガチャ3ヶ月間、ず~っと回してそうな気がする~❤

・・・orz
アバター
2009/03/21 22:10
寝なきゃいい気がする・・・w
アバター
2009/03/21 22:08
明日起きれない気がする…。
アバター
2009/03/21 21:36
パソコン売られちゃった気がする・・・。
アバター
2009/03/21 21:34
たしかにカリスマの素質はある気がする・・・。
アバター
2009/03/21 20:48
もうしばらくチャット出来ない気がする~~~~~~~♪
ダーリンのぶぁか!!!
アバター
2009/03/21 16:34
カリスマK-ALLは本当にカリスマのような気がする。。。
アバター
2009/03/21 12:36
www

おいしそうな気がする・・・。
アバター
2009/03/21 11:50
アイスを食べたい気がする・・・

買いにいってこよっと!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

・・・ってのは?
アバター
2009/03/21 11:42
趣旨が伝わってない気がする・・・。
アバター
2009/03/21 11:39
○○・・・
アバター
2009/03/21 11:38
誰も書き込まない気がする・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.