Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


視点を変えると


日本のヒップホップシーン黎明期から活動している soulscream
個人的にアルバムThe positive gravity~案とヒント~は名盤だと思うんだけど
友達に聞いたら中学の時にヤンキーの中で大流行してたらしく
あまり好きじゃないらしい。同じ音楽でもそのときの
周りの環境や出会い方によって捉え方って変わるんやねぇ。

そういえば服飾の学校に行ってた時に講師の人が
ハイヒールももこのシャネル好っきゃねんアピールはシャネルのイメージを
下げているから、一刻も早く辞めさせるべきだと言ってたけど、
確かに言われてみればその通りかもしれないなぁ。
元近鉄バファローズの中村紀洋の全身アルマーニ姿とかね
ああいうのを見るとうわきっつ・・・っていうか
だいぶ自分の中でアルマーニのイメージを下げられた感は否めないね。

Soul Scream - TOu-KYOu
http://www.youtube.com/watch?v=BM9dENf1pYY

アバター
2010/12/24 02:24
身ぐるみ剥がされるやろが!
って実際はふつーのしけた町やけどねw
アバター
2010/12/23 09:36
対抗して、全身ドルガバで西成を練り歩いてみて!!
アバター
2010/12/22 22:43
マジでw
あの異常なまでのシャネルシャネルアピールが急になくなったと思ったら
そんな逸話があったんかw
アバター
2010/12/22 22:40
モモコはシャネルからクレームきてたね!
アバター
2010/12/21 01:40
そうなん?おれそんな話初めて聞いたけどなw

悲惨なのは元々好きやったのに一瞬流行したりすることやね。
わーってやって来てわーっと去って、時代遅れダサッみたいな目で見られるの。
アバター
2010/12/21 01:20
その頃は世間全部がそんな目で見てたっぽいから(おおげさ?
さすがにちょっと控えたかなぁ
んでも、そうそうwやっぱ好きなものは好きやね!
こっそり似たような匂いのシャンプーとか使ったりするわw
アバター
2010/12/21 01:00
>ぱふぉ
あーそういうのあるな。
自分がこれめっちゃいい!って思ってたのに
友達の一言で冷めたりw

でもそこは自信もって、いいもんはいいって納得してれば
恥ずかしくなくなる気がするよ。
アバター
2010/12/21 00:55
ヤンキーミュージックってなんやねんw
ヤンキーが聴いて騒いでたってだけやで。

似合わんっていうかな、高級ブランドとかみんながこぞって買うやん?
金に余裕のない人が高いものを無理して買って、お陰で晩飯はカップラーメンです。とかさw
それってなんかちゃうよなぁって思う。
別に自由やけどねw

高級ブランド身に付けてるなら、それ相応の雰囲気も醸し出しててほしいなと思う。

アバター
2010/12/21 00:49
大好きやったコロンを、『今晩ひまよ❤』コロンだって言われて(ノ)゚Д゚(ヽ)エエエッ!ってなったことある!
まわりの声きかんかったら、素直に自分の好きなものは好きでいけるのになー
アバター
2010/12/21 00:36
問う今日!聞いたことない!
ヤンキーミュージックに詳しいとか友達ツワモノだね!

ももこも中村も顔知らんけど、そもそも日本人はあんま海外ブランド似合わんくない?w
アバター
2010/12/20 21:55
シャネルもアルマーニも好きってこと?

なんていうか中村ノリに至っては、余裕が感じられんよね。
アバター
2010/12/20 21:48
∵ゞ(≧ε≦*)

シャネルもアルマーニも・・こばめないねー(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.