Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


出】要らないアイテム大放出祭り


2010年も残すところあとわずかになってきました。
どうも自分は要らないものを溜め込むタイプなようで
不必要なモノで溢れております。
まぁこれらのアイテムは特に2010年に出たアイテムではないのですが...
そこで思い切って在庫一斉処分といきましょうか。
今日はクリスマスイブだしね!
みなさん良いクリスマスを!

以下要らないものリスト
銀のエンゼル2枚
ペプシのおまけ(ペプシマン)
・カードダス第5弾... 村人HP500攻撃5 無属性
Jリーグチップスカード... DF2 リカルド サンフレッチェ広島
初代ゲームボーイカセット... 馬番倶楽部
つかないライター70個ほど...
しけたマッチ7個...
天下一品の携帯ガラスクリーナーストラップ
プリングルスのおっさんLEDライト
横山光輝三国志11巻と12巻
パリのシャンゼリゼ通りのパズル(未開封)
ドードーの絵が一面にプリントされたTシャツ
初代ファミコンのコントローラ (切断済)
サブリミナルCD(怖くて一回も聴いてない)
コーラの空き瓶...オリンピック限定モデル
オリオンのココアシガレット...大仏シガレット味(未開封)

こんなもんかな。
ノークレームノーリターンでお願いします。

アバター
2011/06/28 19:55
wwくれなぃのォォォォー><;www
サセン;笑
アバター
2011/06/28 19:25
珍しいかな〜
捨て猫★キキもたいがい珍しいと思います!

あと1コメで100!
アバター
2011/06/28 17:57
はい、なんでもぃぃんです!
ただ珍しい名前なので、カッコいいなーと思っただけです。
アバター
2011/06/28 17:08
なんでもいいんかい!
アバター
2011/06/28 13:53
ぃぃんですか!?じゃぁ、それくださーぃ^^♪ww
アバター
2011/06/26 20:22
ごめんね、それもう出ちゃったんですよw
今いらないものと言えば・・・分解して元に戻せなくなったPSのコントローラなら(・∀・)
アバター
2011/06/26 08:53
まだぃぃですかね?
・カードダス第5弾... 村人HP500攻撃5 無属性

↑ほしぃです!!何かわかりませんがww
友申しときます^^!!
アバター
2011/01/28 23:36
京阪沿線に住んでたら常識やで
アバター
2011/01/23 14:36
行ったことあるんやwwwwwww
アバター
2011/01/22 22:49
あそこ狭いから嫌や!
アバター
2011/01/18 10:33
わがままやなー

ほなもう古川橋のロッテリアでええやん
アバター
2011/01/17 20:00
モノレールは高いから嫌や!
アバター
2011/01/17 19:52
え!なんでわざわざ遠回り><

モノレールのアンスリーかなんかでええやんけ!
アバター
2011/01/17 19:46
よしゃ、元カレハゲてるか確認ツアー行かなな!
明日江坂のハンズで待ち合わせな!
アバター
2011/01/17 19:36
何年前か定かじゃないけど、今絶対ハゲてると思う!!

カシオの電卓賭けてもええよ!!!!
アバター
2011/01/17 19:20
元カレってそれ何年前の話?^^^^^^^
アバター
2011/01/17 19:05
あーあー

終わらせよった・・・・
アバター
2011/01/17 18:16
あっそ
アバター
2011/01/17 10:14
病院あったかなぁ
ただ単に元カレが住んでただけやで!

(ナチュ)「あっそ」
アバター
2010/12/31 08:33
新婚さんいらっしゃいの収録ってせんちゅーなんや!
南茨木はなんかでっかい病院があったよーな・・・。
アバター
2010/12/30 21:48
近いやん!!!
たしかになんもないなー
阪急の乗り換えできるだけやもんなw
千里中央で新婚さんいらっしゃいの収録見るほうがええか??
アバター
2010/12/30 07:53
なんで南茨木ならええの?w
なんもなかったとおもうけど・・・。
アバター
2010/12/30 00:46
南茨木なら行ってもええかな

あ、、、でも、、、なんか甘酸っぱい思い出が、、、、
アバター
2010/12/29 10:59
もしかしたら北千里やったかも、あっ南茨木かな。忘れた。

モノレール沿線の人曰く
高いけど乗らなしゃーない言うてたなぁw
めっちゃかわいそう
アバター
2010/12/29 01:37
ほぇ!初めてきいたw
ぐぐってみたけど、阪急の駅ナカなんかな?

往復900円かけて5円チョコ・・・
モノレールってんなんであんな高いねん!!
アバター
2010/12/29 01:28
ものっすごマイナーやけど、コンビニやでw
アズナスって読むらしい。
アバター
2010/12/29 01:21
何屋さん?!!!
アバター
2010/12/29 01:14
千里中央のas soon asがオススメ!
アバター
2010/12/29 01:11
おまけありがとうございます!
当たりはどこへ持っていけばいいですか?
アバター
2010/12/29 00:46
>まふぉさん
なんですかそれは。
ブロッカーってなんですか。ブロッコリーですか。
今5円チョコの当たりが出たんでそれつけます!
アバター
2010/12/29 00:38
村人カード、ぼくのデュエマのカード 天神シャイン・バルキリー(ブロッカー)と
交換おねがいできますか?できればフリマ交換希望です。
明日のこの時間以降なら出品できますが、ご都合いかがでしょうか。
おまけあればうれしいです!
アバター
2010/12/28 23:30
スルーかい!
アバター
2010/12/27 02:00
もう既にみんな持ってるからやろね!

カードダスって集めてる人はいっぱいおったけど
これで遊んでる人は見たことがなかったなぁ。
アバター
2010/12/27 01:46
あれー・・・
村人が人気ないのはなんでなんでしょう?
攻撃力のなさですか?
アバター
2010/12/25 17:36
>佳さん
いかちーなりでカワイイモノ欲しがるんですね!しかしエンゼルはもうないんですよ〜。
まさかのコーラの空き瓶指名来ました!!
なぜかBB弾もらったぜ!やったー。なんでだんご虫入っとんねん!
ただの空き瓶決定です!
アバター
2010/12/25 17:30
>tottocoさん
センター分けのおっさんゲットおめでとうございます!w
アバター
2010/12/25 17:29
>ぱふぉさん
聞くところによるとものっすごっ不味いらしいです。
禁煙外来のお供にしてください!
だいぶっちゃん決定!
アバター
2010/12/25 15:24
エンゼル遅かったか・・・
ほな、コーラの空き瓶...オリンピック限定モデルとおいらのBB弾1年分(だんご虫入り)と交換よろ。

アバター
2010/12/25 13:12
やったヽ(´▽`)/
おっさんとエンゼルげと(〃▽〃)
アバター
2010/12/25 09:52
わ!売れ残っとる!
んじゃ、禁煙補助剤として大仏シガレットお願いします
ちょっとニコチン注入していただけるとありがたいです
アバター
2010/12/25 03:01
とまらんなw
ストーリー覚えてるとこならいいけど
こいつなんでこうなったんやろ?とか考え出したらアウト!
アバター
2010/12/25 02:31
ごめん うそついた まだ読んでない!!
だってな、そんなん読み始めたらもう止まらんで??この時期コマル
キョウイも今ひとつ活躍しきらんかったしなー
あぁバタイ・・・
アバター
2010/12/25 02:16
>mina
えっ寝るん!サンタに化けんでええの?
アバター
2010/12/25 02:15
>ぱふぉ
そのへんからバッタバタ死ぬよな〜。
バショクが生きてたら・・・
アバター
2010/12/25 01:44
やっぱり寝る・・・。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
おやすみぃ~
久しぶりにニコった!♪ありがと!
アバター
2010/12/25 01:43
なにこのチャット場!

21巻読み終わりました!!!
アバター
2010/12/25 01:23
>もも
チュンソンって活躍してるん?
ええのう、ガンバではトレカとかにサイン貰うの禁止されてるよ。

広島のとなぜかジェフのもいっぱいダブってるからあげるわ!w
アバター
2010/12/25 01:21
ハイおやすみ〜w
アバター
2010/12/25 01:20
広島の大事に持ってていいのに!
いつか万博行った時に交換してもいいよ^^

今日チュンソンのサインカードもらった!わーい
アバター
2010/12/25 01:16
洗濯したら、もしかしたら銀が金になるかもねw

あぁ、、、そろそろ寝よかなぁ~w
イブの夜になにやってるねん!って(*´ο`*)=3
アバター
2010/12/25 01:08
ポケットとかに入れとくと高確率でそのまま洗濯してまうねw
アバター
2010/12/25 01:07
財布の中とか大事にしまわないとっ!

・・とか言いながら失くしたことあるけど(T-T)
アバター
2010/12/25 01:02
>mina
えええなぁw
おれも一回だけでいいから手に入れてみたい!あれもれなく貰えるっていうのがいいよね。
今まで自分が当てた銀のエンゼルトータルで5枚以上あるんやろけど
わざわざとっとかんからね。外とかおったら捨てるやん?
アバター
2010/12/25 00:57
>もも
マジで?おれも100枚くらいあるよ!
広島のやつ全部いらんからガンバのと換えて欲しいねw
アバター
2010/12/25 00:48
mina、銀のエンゼル5枚で「黄金のキョロちゃん缶詰」もらったことあるよ!
(*´3`) ~♪
そして今また手元に2枚あるっ!
ナッチュ、ちょーーーだいっ!
アバター
2010/12/25 00:40
リカルド!!!!!!!

うちJチップカード山ほどあるわーw
アバター
2010/12/25 00:32
そういうことか!w
アバター
2010/12/25 00:32
minaちゃん、もうおそいよwwwwwww
アバター
2010/12/25 00:30
(*u_u) イヤン
アバター
2010/12/25 00:29
なんのはなし!!!!!!
アバター
2010/12/25 00:28
読んだ!!!!!!
アバター
2010/12/25 00:27
www 天下一品とかJリーグチップスとかとコラボしてほしいなぁw
アバター
2010/12/25 00:25
思いっきりそう思っててんケド。。。( ̄ー ̄;

もうココ、、誰も読まんとってぇ~~
アバター
2010/12/25 00:21
ネタちゃうで〜!

もしかして、、ニコッとのアイテムとおも?
それははずい!
アバター
2010/12/25 00:14
(笑)ネタやったんやぁ~!

確かによっく読んだら、そうだったwww
赤で消えてるとこなんて読まなかったし^^;

ハズカシっ(≧д≦)
アバター
2010/12/25 00:04
>mina★coさん
ありますよ!全部家にあります!
届ける方法がないだけで〜w

つチョコバット
アバター
2010/12/24 23:43
ん?これはもしや全部ない商品だったとか?!Σ(・ω・;)
今頃気づくなんてwwww

ん??
んん~???(@_@;)

っていうか、そのバット×バット(だったかな?)の背景ちょーーーだい!(΄◔◞౪◟◔`)ナンチャッテw
アバター
2010/12/24 21:23
>sangoさん
そうですね、クリスマスといえばやっぱりナチュサン
ダニやゴキブリなど家中のいや~な虫をまるごと退治!ナチュサン
誰がバルサンやねん!!
アバター
2010/12/24 21:12
クリスマスだから、不用品のナチュさんください!(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2010/12/24 21:08
>!さん
ノークレームノーリターンですね。
わっかりましたああ!
こちら大きいサイズと小さいサイズありますがどうしまってなんでやねん!!
アバター
2010/12/24 20:15
ノークレームノーリターンをください。
アバター
2010/12/24 19:56
>mina★co
ありがとうございます!
合いそうなもの、、、これとかどーですかね。
ドードーの絵が一面にプリントされたTシャツ
ええ、はいはい、そうです、大方の予想通りものっそダサいですよ。。
でもお洒落のワンポイントとしては最適?
minaさんなら十分着こなせると思います!
ハイではドードーT決定です!
アバター
2010/12/24 19:51
>えるくさん
こんばんは!ほんっっっとすいませんでした!
悪気はなかっっ、いいえ悪気の塊です。
ひとつお礼を言いたい、タイトルに釣られてくれてありがとう。
その冷めた心を少しでも暖めてくれれば本望
しけたマッチ決定です!
アバター
2010/12/24 16:47
どれがどんなか全然分からない・・(*>ω<*)
minaに合いそうなのちょーだい♪

合わなくてもいっか、、面白そうなもの^^
アバター
2010/12/24 13:30
おー、なんかにぎわっとる。

朝、めいっぱいタイトルに釣られて足跡残したとか恥ずか(ry

アバター
2010/12/24 12:43
>ぱふぉさん
もうあとは・・・不揃いのトランプカードくらいしかないのですが・・・
アバター
2010/12/24 12:40
おっAliceさん帰還!おかえりなさいw
アバター
2010/12/24 12:39
Aliceさんのコメ消えちゃったな...
まぁいいや、これらはNPOに送りつけようと思います。
どしどしご応募待ってます。
アバター
2010/12/24 12:39
アイテム補充してください!
イブなんだから!!出し惜しみしないでください!!
アバター
2010/12/24 12:37
コメント間違えて消しちゃいました
すいません;
アバター
2010/12/24 12:31
>Aliceさん
こんちゃー!どうもありがとうございます!

おおっ一気に来ましたね、そういう強欲さ大事です!
サブリミナルCDを聴いて気分が悪くなったとしても全て自己責任でお願いしますねw

つかェないライター
ペプシマン!
サブリミナルCD決定です!そしてグッドラック!
アバター
2010/12/24 11:49
>まささん
初めまして!どうもありがとうございます!

初代ゲームボーイカセット... 馬番倶楽部ですねっ!
これはいいですよ〜♪なんてったってオッズを入力すると
レース結果を予想してくれるんですから!w
これであなたも億万長者!今年の有馬記念はあなたのものです!

初代GB馬番倶楽部決定です!
アバター
2010/12/24 11:39
こんにちは^^初めまして。
ブログ広場から来ました。

初代ゲームボーイカセット... 馬番倶楽部
譲って下さい。
お願いします。

どんなのが届くのがドキドキします(^^♪
アバター
2010/12/24 11:38
>日本の神さん
おはようございます!そしてありがとうございます!

最終ラインの裏に出されたボールにいち早く追い付きピンチを防ぐ!
ゴールを死守するリベロことリカルド君のカードですね!
いい目をお持ちでっ!サンフレッチェファンの方でしょうか?
リカルド君も日本の神さんのような方に拾われてきっと幸せだと思います。
リカルドC決定です!
アバター
2010/12/24 11:32
>犬山ななみさん
どうも入札ありがとうございまぁす!!w

初代ファミコンのコントローラ(切断済)ですね。
喜んで差し上げます!!あとこちら1コンのみとなります、ご了承下さい。

インテリアとしても十分存在感を発揮してくれると思いますよ!
どうぞ可愛がってあげて下さいねw
ファミコントローラ決定です!
アバター
2010/12/24 11:23
>ぱふぉさん
むむむ
呉の武将リョモウに捕らえられるシーンですね?
文庫版と単行本で若干違うと思われますが、21巻ではないでしょうか。
いいでしょう、11巻と12巻ムリヤリ差し上げましょう!
横山三国志決定です!
アバター
2010/12/24 10:37
おはようございます!

Jリーグチップスカード... DF2 リカルド サンフレッチェ広島っ!

出来たらお願いしますっ!
アバター
2010/12/24 10:25
ブログ広場より通りすがりの者が失礼します。
初めましてで図々しいのですが

初代ファミコンのコントローラ (切断済)

いただけますでしょうか?
手持ちアイテムなのかな??
インテリアとしてお部屋に飾りたいので、ぜひお願いします!ww
アバター
2010/12/24 10:07
え・・・ふたついけたんや・・・・

三国志の関羽が処刑されるの何巻でしたっけ
あの巻、傷みが激しいんですが、お持ちじゃないでしょうか?
アバター
2010/12/24 09:51
あららw
いいですよ。特別にどっちもあげちゃいます!
エンゼル決定しました!
アバター
2010/12/24 09:50
>tottocoさん
プリングルスのおっさんですね。らじゃりました。
これはいいですよ、壁に当てるとおっさんが照らし出されます。
おっさん決定しました!
アバター
2010/12/24 09:48
あ・・やっぱ銀のエンゼル2枚で(`・ω・´)
アバター
2010/12/24 09:47
プリングルスのおっさんLEDライトくらはい(〃▽〃)
アバター
2010/12/24 09:03
>ぱふぉさん
えっと確か京橋店だったと思いますが、よろしいでしょうか?
サンマがある天一は存在しないと思うのですが...
とりあえず天一のストラップ決定しました!

メリクリ♪
アバター
2010/12/24 08:57
あ、確認させていただきたいのですが、
どちらの店舗で入手されたものでしょうか?
お店によって若干匂いがちがうので・・・サンマっぽいにおいのものを探しています。
アバター
2010/12/24 08:55
天一のストラップください!

メリクリスマスぅ~゚.:*・゚☃
アバター
2010/12/24 08:42
>ガーデンさん
シャンゼリゼ通りのパズルが決定しました!

メリクリ〜♪
アバター
2010/12/24 08:41
ありがとうございますw

ライターって色んな種類あるから面白いんですよね〜
アバター
2010/12/24 08:40
シャンゼリゼ通りのパズルください!

+。:.Merry X'mas * : ・ 迴&--爿爿爿爿 龠~~

アバター
2010/12/24 08:39
ブログ広場から失礼します

つかないライター70個∑(-Д-;

すごいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.