Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


限界突破!

画像

タウンっていつからこんなに人が入れるようになったん?
ざっと40人はおるな。

アバター
2011/03/01 20:54
ラグがひどいです。。虹色クルクル(winでいう砂時計?)が出てきたらフリーズ危険信号w
ちなみにスキー場でもバグが発生して、人が宙返りしてたりしますw
アバター
2011/03/01 20:49
なんかアメピグより混んでますねww
こんだけ人がいたらPCが激重になりそうですねー^^;
アバター
2011/03/01 20:25
でしょw おれだけ違う世界に居ます。。。
アバター
2011/03/01 20:20
すごいー!
アバター
2010/12/30 10:47
しょーもなくないと思うよ!w
そういうの公開したらええのに~。
自分だけで楽しむのはもったいない!

これたぶん43人くらい。数えた。
昨日60人のとこ激写したんやけど、固まって動かんようになってもたよw
アバター
2010/12/29 23:37
で、これ。。。ざっと40人ほどってのは
数えてみたん?(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2010/12/29 23:36
へっぽこPCでなくてw

ニコッとが重たいときとかの表示バグとか
片足だけズボンはいてない男の人とか
部屋に同じ人が2人ダブって見えてたりとか
「タウンへ」って押したときのタウンの画面に人が沢山いたりとか

そういう面白バグをスクリーンショットで激写してるん♪(笑)
しょーもないことしてるやろー(*´3`) ~♪
アバター
2010/12/28 23:03
なんでー?
minaもへっぽこPC持ってたんか?
そのころはアルバム機能なかったんやね。
アバター
2010/12/28 13:38
おぉ!すごい!
minaもその昔のニコッとおもしろバグ画像
パソコンに保存してる♪^^
アバター
2010/12/27 01:01
このPCでタウン行くのがちょっと楽しいですねw
人と会話できないのが難点。
アバター
2010/12/26 11:43
ある意味、無敵ですねw
アバター
2010/12/26 00:46
いつか人で埋め尽くされたところを撮るのが夢です♪
アバター
2010/12/26 00:44
ちょっと多すぎよねーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2010/12/26 00:19
>!
まじで!これマック使ってる人特有なんかも!
てかおれの未だに大福マックやねんけどねw
アバター
2010/12/26 00:17
>もも
やっぱりか><
アバター
2010/12/25 23:48
だいぶ前にもこんなのあった!
アバター
2010/12/25 23:47
幻覚だよ幻覚
アバター
2010/12/25 21:30
のぞきにいってくる!
アバター
2010/12/25 20:20
今日もあるでーw
アバター
2010/12/25 20:18
めっちゃ協調性ない奴みたいなってるやん!
まっ、実際ないけどねw
代わりに謝っといてくれ。
アバター
2010/12/25 20:14
げ。 めっちゃ恥ずかしい感じでみられとったんやね
こっちはこっちで、みんなきれいに整列して
「ナチュさーん、来てくださ~い」とか呼ばれてるのに
なんでずんずん踊りに行くんかとおもてたけどw
ナチュには自分がひとりポツーーン状態には見えてなかったんやなww
アバター
2010/12/25 18:59
>ぱふぉ
きこえてた!
しかも整列してへんのにトナカイ!ってデカ文字出してて
バラバラでええんかい!とかおもってたよw
アバター
2010/12/25 18:58
>sango
ww いやどうせバグで話せんやろおもたしなw
アバター
2010/12/25 18:50
あそこはきこえとったんかいw
でもみんなシャッターチャンス狙ってたみたいで、
うまいことナチュがまわってきたとこ写してるの、あちこちでみかけたよw

で!激写どこ!
パンダさんはただのモノクロコーデやん( ゚д゚)
アバター
2010/12/25 18:37
知ってた!なんで逃げた!!!!!!!!って、笑ったもんw
アバター
2010/12/25 18:03
>sango
実は昨日さんご見つけて、みっけ!って言って逃げたんやけど気付いた?

そうなんや!でもほんま40人くらいおったら賑やかやのにな〜。
現状はしっこの方で整列とかすると、うわぁなんか寂し・・・って感じなるしなw
アバター
2010/12/25 17:58
>佳
ほんまやで、気付くのに時間かかったわ。
クリスマスだけの特別仕様かとおもってたよ!!!!w
アバター
2010/12/25 17:56
>ふう♪さん
あー!昨日はなんかすいませんでした!
どうやら一人だけ違う世界に居たみたいですw
おれの発言全員ガン無視!かと思えばときどき会話が聞こえてきたりw
アバター
2010/12/25 17:53
>tottoco
しらんかったやろ〜〜〜w
tottocoもまたトナ会来いよぉぉぉ!
アバター
2010/12/25 17:50
>ぴゃこ
ハーレムやったよ!!!
噂によるとnikottoの男女比は8:2で圧倒的に女が多いらしいよ。
まぁ中の人がほんまに女かどうかはわからんけどね!
プレミアショップのクオリティ見たら男もんはなんていうかお㍗る。。
アバター
2010/12/25 17:47
>jun
似非トナカイかもーーーーん!!!
言うてもこれバグやからな!w
実際は人とまともに会話できんかったよ・・・w
アバター
2010/12/25 17:44
>ぱふぉ
白黒現象もバッチリ激写したで!
あてみーずにステプ押したかったのに人が重なってて押せんかったよ!
でも俺はどうやら幻覚を見てたようやなw
ぱふぉが写真とるで〜とか言ってたのにみんなバラバラやったしww
アバター
2010/12/25 17:06
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

なに!これwwwwwwww たのしそう~~~
まあ、物理的には40人入れるタウンに出来るって、前から聞いてはいたけどねw
アバター
2010/12/25 15:27
なんじゃこりゃ|)゚0゚(|

バグと気付きにくいバグやなwwww
アバター
2010/12/25 13:23
す、すごい@@

こんなになってたのですねーwww
一生懸命みんなで、話しかけてましたよ^^;
アバター
2010/12/25 13:10
ほぇ~@@
しらんかった(〃▽〃)
アバター
2010/12/25 12:12
ほとんど女子。。。
アバター
2010/12/25 09:57
すげーーーーー!!@@
楽しそうだぬ!-m-
俺も参加したかったじぇwwwww
アバター
2010/12/25 09:49
ナチュさんを探せ!か!!?(゚Д゚)

なんかすごいバグやね
あてみーずうつってるけど、あんな配置で立ってなかったもん(踊ってなかったし!)
トナばっかになったときこの増殖現象起きたらすごいのにな~
一部モノクロ化した現場も見てみたいのぅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.