Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


朝が来る~


超寝不足でもう寝る間がなくって
物凄く忙しかろうと
そんなもんお構いなしに
望んでなくても
夜が明ければ朝がやってくる
時に残酷なことかも知れんけど
逃げても隠れてもそのサイクルは自分が生まれる
ずっと前から変化せず脈々と続いてることであって

なんなんやろうか
あたりまえのことやし
そんなことしっとるよ
でもものっそ心打たれるんよなぁ

夜が明けたらまた
生きてやろうぜ畜生

eastern youth - 夜明けの歌 (カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=UQT9ZnAH1Ns



まっ休みの日の朝は最高やけどねぇ~♪

アバター
2011/02/02 21:15
それはいい特技やね!
探偵なったらいいねん!!
アバター
2011/02/02 10:46
他人の誕生日、割と覚えてるねw
赤の他人でさえ、見てれば覚えたくなくても覚えてしまう。。( ̄ー ̄;
他のもっといいこと覚えろーーーーってねw
ナンカクレテモイーゾ?
アバター
2011/01/29 16:35
ありがとうw
他人の誕生日覚えてるとか凄い!
おれなんてイエスキリストの誕生日くらいしか覚えてないわ!
ナンカクレテモイーゾw
アバター
2011/01/29 16:21
明日誕生日やねー!
ずっと何かある日何かあった日なんだっけなんだっけ・・?って思ってたら
ナッチュの誕生日だった!w
明日INしないかもだから、今言っとく。
おめでと~(*´∀`*)ノ

ナンモデナイケドw
アバター
2011/01/15 07:42
テンション高いアバターってなに!
イルなアバターと呼んでくれ。
アバター
2011/01/15 02:27
相変わらずテンション高いアバターで安心しました!
アバター
2011/01/14 00:04
ああそうそう!リクームみたいなね!
よく知ってるね!!とりあえず電話してみ!
アバター
2011/01/13 23:58
なすびのヘタ。。。。
ドラゴンボールZのギニュー特戦隊の、、なんとかってのが目に浮かんだ(笑)
アバター
2011/01/13 23:08
誰にやねん!w
アバター
2011/01/13 12:29
ちょっと電話してみ!
アバター
2011/01/12 15:55
なすびのヘタみたいな頭やで!
確かいろんな曲カバーしてたから探せば他にあると思う!
アバター
2011/01/12 14:09
うん。ええよね^^

でもこの怪人、、イヤ外人さんって味があって好き♪^^
帽子とったらどんな頭してるんだろww
アバター
2011/01/11 00:10
笑うとこちゃうから!w
でも外人さんの日本語ってなんかええよね。
アバター
2011/01/10 23:32
たま~にコレ見て、ほくそ笑んでます(*`▽´*)アヒャヒャ
アバター
2011/01/08 19:01
休みの日の朝は飯だけ食べてもう一回寝ると幸せになれると思うよ!
ゴミは夜出したらあかんで〜〜〜。ゴミはコンビニのゴミ箱に捨てればいいよw
アバター
2011/01/08 15:39
休みの日の朝は寝てるだけのときが多い場合はどーしたら?(爆
ゴミ出しは夜のうちに済ませておくよ!w
アバター
2011/01/07 21:07
えっどうゆうこと!!誰に!!
アバター
2011/01/07 12:41
ちょっと電話してみ!
アバター
2011/01/06 17:24
そやでw
普通の一般人やろw
アバター
2011/01/06 16:01
え、なにもんか知らんの?
たまたま見つけたん?(@_@;)
アバター
2011/01/05 23:43
賢者タイムで出勤すると爽やかになれるよね
アバター
2011/01/05 22:18
どんなに睡眠が足りてても昇天直後はなぜか眠い、不思議。
アバター
2011/01/05 09:36
日本が好きな外人さんなんやろね~w
笑えたか?wおれは日本人の曲を日本語で
カバーしてる外国人初めて見たからグッと来たよ♪

なにもんなんやろねww
日本語うま過ぎ!
アバター
2011/01/04 23:12
これねぇ・・・・
めっちゃくちゃ笑えた!!(*>ω<*)

最初いい感じで前奏聴いてたのに、歌いはじめたとこで。。。


なんで日本語なんーーーー?!って思って!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんでなん?なにものなん?誰なん?歌手なん????
いやぁ。。。面白かったよwwwww
アリガトウ
アバター
2011/01/03 18:32
一回起きて、もう一回寝ることほど幸せなことはないなw
ことよろーーーー
アバター
2011/01/03 18:25
朝がやってきても、寝てられる、休日がサイコーやね!
ことよろーーーーーーーーーー!(´▽`)ノ
アバター
2011/01/03 18:00
>鍋
朝パワーでひらけ!おっきっき!!なるよね!
アバター
2011/01/03 17:58
>もも
ホットするよね、冬だけに・・
アバター
2011/01/03 17:58
>ぱふぉ
ないちゃんにヒゲのことで電話しよかなぁ
アバター
2011/01/03 00:20
朝パワーやね!
アバター
2011/01/02 00:51
休みの日!!!

ほっ
アバター
2011/01/01 13:14
晴れたね!いい朝!!昼前やったけど!!!

ないちゃんに電話してみたらよかってん~(・∀・)
アバター
2011/01/01 10:03
起きろ!って感じがするよね。
アバター
2011/01/01 09:59
なにせ朝は明るいからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.