Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


課金してみた


初めてこういうので課金してみた。
テーマは「豆マン」です。
豆パーリー開催を夢見る青年です。


課金してみた感想

なかなか楽しい~。
仮想世界だけどリアルマネーを出すわけだし結構真剣に選んでみたり、
「これはないな~」とか「これおもろ~」とか考えたりしながら
アバターを購入するのもまた違う楽しさがあっていいなと思いました。

Cコインと合わせてみる楽しさも出来たしね。
こういうのもいいな~。

アバター
2009/04/18 12:35
米あったことすっかり忘れてた^^

>フィナ
え、ナカライってこれ可愛いの?

>カリスマ
どうぞ、どうぞw
アバター
2009/04/18 00:13
半井さん、要らないの?

貰い~っ!
アバター
2009/04/01 17:26
ナカライ、魅力がないのか・・・ww
カリスマさんと、三角関係にならなくて良かったですのぉ~。

バニーは、モチ系乗せられなくてツマンナイ。
アバター
2009/04/01 02:21
>苺が似合うゲダ子
名前ながっ!
要約ヘアバンドの出番がきたって感じやね!
リネンカチューシャはどう見ても頭にゴミのっけてるようにしかみえない。
アバター
2009/04/01 02:18
>フィナ
なにが?w
ナカライみたけど魅力はなかった。
アバター
2009/04/01 02:17
>カリスマ
半井って書いてナカライって読むんか。。
僕の恋人より白い恋人の方がうまいぞ!
アバター
2009/03/31 18:11
その髪型ヘアバンド似合うね!帽子被ってるよりそっちのがかわゆ!
アバター
2009/03/31 15:53
ちょんまげ・・・役者だなぁ~(違w

↓ナチュの好みがわかるのかぁ~・・・ワクワク❤
アバター
2009/03/30 23:06
Amazonで『お天気彩時記』を買って読んでみてね。半井さん可愛いぉ!
アバター
2009/03/30 22:39
半井小絵タンのわるくち、ダメだぉ!

19:28の僕の恋人だぉ!
アバター
2009/03/30 22:15
なんでおれになすり付けんのw
でもおれちょんまげで歩いてる人見たことあるよw
スーツにちょんまげやった。ギャグなのかマジなのか聞きたかったなぁ。

いや100コメはもう目指してないよw
最近は非公開で書いてお部屋アイテムだけ貰ってますww
アバター
2009/03/30 21:56
いや、ナチュなら、流行らせられると信じてるよ?w
・・・ま、こんなに鮮やか系が、アンティークと認められるかどうか、ってことだ、問題は(←ソコ?w



100コメ行くまでは、次のブログ書かないとか?www
アバター
2009/03/30 21:12
>フィナ
流行の最先端に乗ってみたw
ほら今中国では徳川家康が流行ってるらしいし、
こうゆうアンティークな感じが流行るかモネ☆

って流行るか〜〜〜〜!
み、観てるよw
アバター
2009/03/30 21:09
>ミント
そやろ!あのヨボボヨの!!って
ちゃうよな!そうそうあの奇麗で賢そうなお姉さん。
もちろん知ってるよ!         www
アバター
2009/03/29 10:15
菱餅か焼餅を乗せるのは、流行の最先端すぎて、まだ誰もついてこれないんスよ☆
ナチュは、NHK観てないんじゃないのか?www
アバター
2009/03/29 01:15
そうそうあのヨボヨボの・・・・って
ちゃうわ~~~!!!w

NHKのキレイで賢そうな気象予報士のオネエさんやでw
アバター
2009/03/28 23:52
ナカライ知ってる知ってる!
天気予報やってる人やんな?
あのヨボヨボの、、、






って知らんわ〜w
アバター
2009/03/28 23:49
星眼鏡は絶対外せない!いってるアバターにするの楽しいでしょ?w
って頭に菱餅もたいがいやろw
アバター
2009/03/28 23:45
ナカライ知らんの~~~~~?????わはw
アバター
2009/03/28 23:41
トナカイに星メガネも、たいがいだという気がする・・・www

                            あっ、一応、褒めてます。。。ヨw
アバター
2009/03/28 23:40
ナカライってだれやねんw
そんなことは周知の事実です。
アバター
2009/03/28 23:37
冷えるのはミントのコメのせいだと天気予報のナカライさんが申しておりました。
アバター
2009/03/28 01:09
最近冷えますね。
アバター
2009/03/28 00:57
課金したナチュのひとこと。
かっき~~~~~ん

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/03/27 22:47
はさまっとる・・・。
アバター
2009/03/27 22:46
>ミント
羽根生やしてへんぞ!wでも近いもんあるカモ
おれ持ってる服
緑と青が多い気がする。。。
アバター
2009/03/27 22:44
もおすぐお返事来そうな気がする
アバター
2009/03/27 22:43
>Reiya
実はこれ、自分の好きな色選んでいったらこうなっただけw
テーマなんてなかった。何人かに豆みたいって言われたから。
じゃあもうそれでいいわーってw
無課金は無課金でネタに走れたりするところがいい。
っていうかPコインもどうせならそっちにすればよかったかも。
アバター
2009/03/27 22:37
>カリスマ
この紫のパンツはCコインで昔販売してたころもあってな・・・
ヤマタカ帽はカリスマが被ってんの見ていいなーとおもってたw
おれ帽子好きやし、帽子って安いから一杯買ってしまう。
アバター
2009/03/27 22:29
>フィナ
なかなかいいぞーw
Pコインで買った服着てタウンに出るのと
Cコインで買った服着てタウン出るのとではステプ押されたときの
印象が違う気がしたりして、ステプ押されなかったりするとしょんぼりw
逆に押されるとやったー!押されたー!みたいなw 楽しいですw
アバター
2009/03/27 22:18
>tottoco
tottocoは結構大人買いしてる印象。
キャップ全色とか。
アバター
2009/03/27 20:46
ふ~~~ん、こういう服好きなんだ~。
リア想像しちゃったwむふw
アバター
2009/03/27 18:54
テーマを作って服を選ぶって楽しいよな
ナチュは無課金でもそういうの上手やなーと思ってみてたから
課金したナチュ・・・もう無敵 ガクブルw
アバター
2009/03/27 17:59
紫のパンツと緑のハットが僕の手持ちPコインアイテムと既にかぶってしまいました(笑)



アバター
2009/03/27 10:08
課金すげぇ~w
その一歩を踏み出す勇気が、どーもなくってぇ~^^;
でも、いろいろ厳選したくなる、って気持ちはよくわかるよ~♪

腐れ豆って!www
吹いた!!!!!!!!!
アバター
2009/03/27 08:01
よいよい(⌒ー⌒) 豆マン( ̄m ̄*)

やっぱね・・楽しいよぅ~
オシャレだね♪v(*'-^*)^☆
アバター
2009/03/27 01:18
>カリスマ
腐ったかんじに育てたいわけねw
じゃあ黄色にするわーーーー
アバター
2009/03/27 01:13
>りさこ
いや・・・だか豆パーリーは・・・

Cコインもかっこいいと思います。
あると思います!
アバター
2009/03/27 01:08
>ゲダ子
もうおっきっきやね、そんなんされたら。
って言いたくなるやろ~~w
豆パーティの時はよろしくね☆開催するつもりないけどね。
アバター
2009/03/27 00:33
えだまめは茶色い腐れ豆がナチュにはお似合いなのに~。
アバター
2009/03/27 00:32
ぅうっ…!うっうらやましくなんてないんだからねっ!!


…豆パーリーのときはCコインの中でせいいっぱいおめかししてこうっと。
アバター
2009/03/27 00:25
ピーコピーコ!これからはもうズブズブだね!!
豆パーリー開いたら呼んでね!4649!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.