Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


12才の日記

今日みんなでサッカーをしていると先輩の川口君がやって来て
一緒にサッカーをすることになりました。
川口君は喧嘩が強くてこわがられていたので、みんな気を使いながら
サッカーをしていました。川口君は声がでかくて味方にボールが渡ると
毎回怒鳴ります。けろ!とか早くけろ!とかけろーーー!!!と叫ぶのですが
ケロっ!と叫んでるようにしか聞こえず、なんか可愛いなぁと思った僕は
その場にヘタリ込んでしまいました。




たぶんこんな感じ。

アバター
2011/03/19 10:28
(ю: ∀ю: )
アバター
2011/03/18 23:07
(ю: )
アバター
2011/02/26 19:09
(ю:}
アバター
2011/02/26 17:53
( ю:】┤ 
アバター
2011/02/26 10:28
(ю:】 ん?
アバター
2011/02/26 09:52
じゃいあんて!!!
アバター
2011/02/26 01:20
じゃれあいて!!!
アバター
2011/02/26 00:47
じゃれあいに嫉妬!!!
アバター
2011/02/25 20:35
うわっ!!!
1こ多いし~ぃ!!!
アバター
2011/02/25 20:00
いーーーーーやっ!!!!!
アバター
2011/02/25 00:41
うーーーーわっ!!!!!
アバター
2011/02/24 23:17
Tパックは四角や!
アバター
2011/02/24 23:13
Tバックは三角やったで!!!
アバター
2011/02/24 23:05
なにそれ!仕返し?w

奈良公演は丸か四角かについて語るぞ!
アバター
2011/02/24 22:33
見た見た!ズームインでヴィレッジバンガードのアメリカ村店の特集しててん!
ナッチュがここに行ってるねんなぁ~って思って見てた(*´3`) ~♪
おもしろい雑貨置いてるって特集やったでw
ラムネの食べられるTバックとブラのセットなんてエロいネ!(*・・*)
アバター
2011/02/24 21:29
いやこれ嘘半分やからw

さっかーしてたよw
小学生のとき学校で遊ぶって言ったらダントツでサッカーが人気やったしな。
あとブランコとかwどっちかっていうとブランコ少年やったかもしれん。
アバター
2011/02/24 21:00
12才から、ヘタレ!

ナチュってサッカー少年やったん?
アバター
2011/02/24 20:33
えっ、サッカーしてるん?

へーそれ見てみたかったね。なにを特集するんやろ
どこも大して変わらん気がするけど。。
そやで本屋やで!図書券使えた気がする。
ものっすごいマニアックな本とか置いてたりして
それがまた無駄に読みたくなって時間食うんよね。
アバター
2011/02/21 13:01
サッカーサッカー!もちろんサッカーでしょ♪


ところで今朝ニュースでヴィレッジバンガードのアメリカ村店の特集?してたよ!
ナッチュがここに行ってるねんなぁ~って思って見てた(*´3`) ~♪
それよか。。元?本屋ってとこにびっくりしたけどw
ラムネの食べられる下着なんて面白いネ!(*・・*)
アバター
2011/02/19 06:47
コーチって何を特訓してはるんですか!
アバター
2011/02/18 23:12
うちのコーチのことかと思ったw
ケロケロ~♫♬
アバター
2011/02/18 01:58
川口って誰やねん!
でもとても楽しそうな風景でした。

って書く。
アバター
2011/02/18 01:36
今だったら、どう書くん?

↓ これ?

川口君がどうなろうと俺の知ったこっちゃない!
アバター
2011/02/17 22:31
川口君がどうなろうと俺の知ったこっちゃない!
アバター
2011/02/17 22:22
川口君ももう三十路かぁ・・・
アバター
2011/02/17 21:38
もものせいでトットコがトッコトになったよ!!!
アバター
2011/02/17 00:09
ナチュのせいでトッコトか川口嫌いになった!!!
アバター
2011/02/16 23:02
>はみ
だれやねん!w
西山くんはミロ!って言いながらミロ飲んでたよ。
アバター
2011/02/16 23:01
>じゃが
知っててもおかしないよな。
なんせこのへんじゃ有名やからね。
アバター
2011/02/16 23:00
>tottoco
tottocoにとっては苦手な鳴き声やねw
アバター
2011/02/16 21:30
そのころキーパーの西山くんはミロ!って言いながら横っ飛びしてたんやね!
アバター
2011/02/16 20:36
川口ってあの川口?
アバター
2011/02/16 08:15
やな鳴き声だね・・川口くん(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.