Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ゲロォォォォーーーーーー


牛乳がウマい。

最近毎日牛乳を飲んでいる。
朝食はコーンフレークに牛乳をたっぷりかけて
その横にコップ一杯の牛乳。
帰ってきて、牛乳。寝る前に、牛乳。

なんで今までこんなウマいことに気が付かなかったのか!

原因は小学校の給食に出てきた牛乳瓶。これだと思う。
これは不味かった。
しかも牛乳は毎日出てくるから
昼ご飯、和食+牛乳!ご飯と牛乳!!
小学校ではよくあることです。

まぁ牛乳は鼻摘まんで飲んじゃえばスグやけど
苦手なものがおかずだったら最悪。
例えばほうれん草とか。

昼休みもとれず、5時限目の授業が始まってもまだ
くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ、食べてる奴もいたりして
たいがいそう言う人は先生に
「おい、お前!まだほうれん草食ってんのか!」
とか言われたりして、晒しあげられる。これは恥ずかしい。

それが嫌で、レーズンパンが苦手なオレは
給食にレーズンパンが出てくるとこっそり
ロッカーの奥の方に隠して食べたふりをしていた。
大掃除の時期になりカッピカピになったコイツを発見すると
ビックリする。そしてそれをまたこっそり床に置いておくと
あとで誰かがソレを発見する。クラス中が大騒ぎになる。
しまいに汚いパンでホッケーが始まったりする。

結局誰のパンか分からなくなるこの作戦は
今思うとなかなか優秀だったと思う。

アバター
2009/04/09 21:10
ミスマッチョ最高!
アバター
2009/04/09 16:04
魚+牛乳
ご飯+牛乳
なんて
ミスマッチなんだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
アバター
2009/04/05 21:14
そういえばお茶もあった!
やかんに大量に入ってた!
ごはんにお茶は間違いないけど
ファミレスとか行くと飯食ってドリンクバーとかならやるよ。
アバター
2009/04/05 14:27
ねーレバーだいすきなひと見たことないよね
おばさんとかは好きな人いるみたいなんだけど
ねーありえないよね
御飯といったら緑茶が合うよね
アバター
2009/04/05 01:15
レバーうまい!って食ってるやつなんてみたことないわ

ありえない。
牛乳パンですらオエーなのに
さらにご飯なんてね。
アバター
2009/04/04 23:53
そうそう私レバーだめだったな
あの匂いヤバいよね
なんかたまに、ご飯を、牛乳で流し込む人いたけどあり得んですんよね
アバター
2009/04/04 22:44
>フィナ
いやおれは結構普通に食べてたよw
不味いとか言ってる暇はなかった。
なぜなら昼休みにブランコ乗れるのは4人まで!w
ブランコ乗るために給食はなるべく早く食わなあかんかったからwww

そういえば小学校の時間割について調べてたんやけど、小1って4時間目まで授業受けたら
給食食って帰るらしいwそんな時代あったんやねぇ。全然覚えてないけど。つか家帰れよw
アバター
2009/04/04 22:37
>kitty
レバーとかおから食えないやつが多かったかな〜。
5時間目までちょびちょび食って許してもらう作戦ですね。
それもいいかもw
毎日牛乳、付け合わせなんて一切考えられてないからね。
そう!夏場の牛乳が最悪やった。拷問やんね、あんなん。
パンを牛乳に浸して食べてるやつもいたなぁ。
アバター
2009/04/04 14:10
そのホウレンソウで晒し者になったのは・・・ナチュ本人?ww

ホッケーが始まったりする、のくだり、めっちゃ吹いた!!

小学生の時って、どーでもいいことで大騒ぎするわりには、
そのあと、ちゃっかり楽しんでたりして・・・
まったく面白い時代ですな^^
アバター
2009/04/04 12:35
うんうん優秀だー
わたしも嫌いな物でた時は飲み込んでたよ
あとは5時間目まで持ち越し先生との観念たたかい
先生が「もういいよ」って言うまで、ちょびちょび食べてました
しかーし牛乳、毎日のんでるとは偉いね
でもでも、ほんと毎日でてたよね牛乳
給食のない土曜日まで出てたのは勘弁
あと夏場の牛乳だめでした
すぐなまぬるくなり、まずい牛乳+牛乳の臭さ
最悪な思いでがありました
コーヒーに入れて飲む牛乳は良いんですけどね
アバター
2009/04/04 00:42
なにアレルゲンってw
でも牛乳ってのどが潤わないのが欠点。
アバター
2009/04/04 00:33
子供の時に嫌いなモノを大人になってから好きになるとね!

アレルゲンになるから気を付けて(@´・-・)(・-・`@)ネーーー

程ほどにしないとダメだじょ~!!
アバター
2009/04/03 23:56
おお〜w レーズンパン不味いよなぁ〜w

ええ〜いいなぁ。
そっちのほうが食べ物を粗末にしてなくていいなぁw
アバター
2009/04/03 23:52
わたしもレーズンパン嫌いwww><;

でもね・・・そんな作戦いらなかったもんヽ(´▽`)/
男子がね全部食べてくれたのよん( ̄m ̄*)
アバター
2009/04/03 23:39
骨太なるねん(゚∀゚)
パックやったんや!じゃあ牛乳キャッポンとか知らんの〜?
オエーやろ?w
ええこと教えたろか。
置いとくよりポイって放り投げた方が大騒ぎになるwww
アバター
2009/04/03 23:31
どんだけ飲んでんねん!!w今更飲んでも身長伸びへんでw
給食の牛乳ビンやったんか~~。ミントはパック牛乳やったけど不味いと
思うたことないな~~。でも牛乳+和食はないわなww今考えるとオエエ~~~~!
レーズンパン事件の犯人はナチュか!!
今度同窓会でチクったるwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.