Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今日戸棚を整理していると奥の方からものすごく大量


に味の薄いサイダーが出てきたのですが
コーラ並に美味しくする方法を教えて下さい。m(__)m

詳しく言いますと甘味が決定的に足りないのです。
飲んだ時にまるで炭酸水のようだ!と思いました。
単純に砂糖を大量に入れてシェイクすればいいのでしょうか。
それだとドバッーー!!!うわああああ@@ってなりそうな気がしてなりません。

アバター
2011/03/20 15:59
かいたよ!
アバター
2011/03/19 12:38
かいたね!
アバター
2011/03/19 10:29
かいたさ!
アバター
2011/03/19 01:40
まだ~?
アバター
2011/03/18 20:44
まじめなやつとかむり!
アバター
2011/03/18 18:40
はよ次のブログ書きいな
まじめなやつが流行りやで
アバター
2011/03/13 00:13
よくみたらそれって・・・・(>ω<、)
アバター
2011/03/11 22:04
(ю:】 ←よくみたらハッチポッチステーション・・・・・
アバター
2011/03/10 15:05
よくみたら奈良公園・・・・・
アバター
2011/03/07 19:06
よくみたらティッシュ・・・・・
アバター
2011/03/05 02:41
ひらきなおってるのも、いまのうちやけんの!
アバター
2011/03/05 01:02
おなかすいてるんやね・・・・・・(セクシー)
アバター
2011/03/05 00:56
わ!言いたいだけな感じになってきてるで!!!!

四角といえば豆腐やけど、丸い(円筒状の)豆腐あるの知ってる?
アバター
2011/03/05 00:51
奈良公園は丸か四角か
そんなもん丸に決まってるがな
奈良公園は四角や
丸やないか!
ほんじゃあ奈良公園は誰が食うねん
鹿や!
鹿、食う。しかくう。・・・四角や!
アバター
2011/03/05 00:43
ニャンニャンwwwwwwwwwwwww

するする❤
アバター
2011/03/05 00:34
ジャムの話しようか\(^o^)/
アバター
2011/03/05 00:29
それって・・・・(>ω<、)
アバター
2011/03/05 00:11
( ю:】クッキングパパ
アバター
2011/03/05 00:08
(ю:】ん? ジャイアン?
アバター
2011/03/05 00:07
それって・・・・(>ω<、)
アバター
2011/03/05 00:02
♪~<(゜ε゜( )>

んで 調べはついたん?
アバター
2011/03/05 00:01
嫉妬されてる!
それって。。。。。。。Σ(*゚д゚*)!!!
アバター
2011/03/04 23:59
じゃれあいちゃうやんw 会話やんw
アバター
2011/03/04 23:39
(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ
アバター
2011/03/04 23:30
じゃれあいに嫉妬!!!
アバター
2011/03/04 23:26
そうそう!そんな気がするね!

スプライト、、なんでないんかなぁ~。。調べといてっ!(*´3`) ~♪
アバター
2011/03/04 23:14
スプライトないやろ!ないねん。。なんでかしらんけどね。
サイダーのが甘いし炭酸弱い、そんな気がする。
アバター
2011/03/04 23:11
スプライト買ってきて~って頼まれたけど、見当たらなかったからサイダー買った。。
おんなじ味なんかなぁ??

サイダーってちょい甘めじゃない?^^
アバター
2011/03/04 23:07
なにがちがうんやろ?
サイダーって名前の商品はいっぱい見たことあるけどスプライトって商品はひとつしかないよね。

スプライト好きやったのに店頭から消えたんなんで?
あってもレモン味みたいなのしかない。
アバター
2011/03/04 22:55
サイダーとスプライトって何が違うのん?
アバター
2011/03/04 01:54
>もも
分量は?

ジャムサイダーにいれるん?げぼっ><

カルピス!その手があったか!!
アバター
2011/03/04 00:08
砂糖を水で煮詰めたらシロップなるよ!簡単!

ジャムとかもおいしいっぽい。
柚茶のジャムやレモン汁+はちみつも美味しい予感!

あとカルピス原液入れたらカルピスソーダ出来る!
アバター
2011/03/03 19:28
>はみ
それ正解
アバター
2011/03/03 19:28
>tottoco
げぼーーーーー!!!!
アバター
2011/03/03 19:27
>ありー
だから酒飲まれへんねん!
アバター
2011/03/03 19:26
>庭お
酒飲まれへん!
ポッカ100レモンはなんかうまそうやね。。
やってみる。
アバター
2011/03/03 19:24
>かりすま
絶対不味いやん!
却下する!
アバター
2011/03/03 19:23
>ティッシュ
いつのやろ?そういや賞味期限みてないな。。
アバター
2011/03/03 19:22
>sango
なんかそれ解決してない!
それやったらコーラだけ飲むわw
アバター
2011/03/03 19:20
>じゃが
依存性のあるなにかっていうと
ハッピーターンのまわりにこびりついてる粉くらいしか思いつかん!
アバター
2011/03/03 19:17
>みゃー
浴びた!
サッパリした!
サイダー風呂まじオススメ!
アバター
2011/03/02 23:55
メントスを入れる
アバター
2011/03/02 23:37
おしょうゆがいいよ(◔‿◔。)b
アバター
2011/03/02 15:44
酒の割り物に使うよろし。
アバター
2011/03/02 08:04
焼酎とそのサイダー的物1:1
物足りなかったらポッカ100レモン
これで晩酌は(*`д´)b OK!
アバター
2011/03/02 07:56
隠し味で逆に塩!
アバター
2011/03/02 00:41
いつの??
アバター
2011/03/02 00:25
コーラと混ぜたら(´・ω・`)?
アバター
2011/03/02 00:01
依存性のある何かを入れるべきやね
アバター
2011/03/01 23:22
浴びると吉。
アバター
2011/03/01 23:09
おっけー余裕。
ガムシロなんて洒落たもんウチにはなかった。。。
アバター
2011/03/01 23:04
だが保証はない←ぇ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アバター
2011/03/01 23:01
マジ!?ガムシロで旨くなるの?
やってみる!!!!
アバター
2011/03/01 23:00
っガムシロ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.