Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


最近のテレビ


番組ってCMで成り立ってるんちゃうの?
ACのCMばっかってどういうことよ?と思ったら
これCM枠を持ってる各企業が震災の影響で自粛モードで、
流すもんないから代わりにAC流すことになってるらしいね。

最初のころはエーシー♪って音が最後に入ってたんやけど
日が経つごとにエーシー♪って音が入るやつと入らんやつがでてきたりして
最終的にはエーシー♪って部分が完全にミュートになった。
それには訳があった・・・。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml


別に俺は気にしてなかったけどね、エーシーって部分が不快とは思わんかっ
たけどさすがに同じCM延々ループ聞かされるとね。
言いたくなる気持ちも分かる。

特に深夜なんてひどいよ

赤星
仁科
ぽぽぽぽーん
オシム
赤星
仁科
ぽぽぽぽーん
オシム
譲り合い
赤星
赤星
赤星
ぽぽぽぽーん
仁科
ぽぽぽぽーん
オシム
仁科
ぽぽぽぽーん
赤星
遊ぼうっていうと。遊ぼうっていう。
ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん
赤星
オシム
譲り合い
仁科
ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん...

こんなかんじ
もう赤星とぽぽぽんやめてくれ・・・
各50回くらい見たわ

消せばいいんやけどね。
そういう意味ではNHK最強やね。

アバター
2011/03/24 20:14
それはすごいね!
アバター
2011/03/24 20:04
↓/////////////////////
アバター
2011/03/24 16:40
ヾ(*`Д´*)ノナイナイ
それよか生タマゴ立ってるのはどお?
mina、、立て上手っ!(笑)
アバター
2011/03/24 15:18
>mina
送ってみ!(゚∀゚ )
アバター
2011/03/24 15:17
>パフォ
顎がチャーミーグリーンやね。

電源入れるわー
アバター
2011/03/24 14:55
チェーンメール送る?!(*`▽´*)アヒャヒャ
アバター
2011/03/24 14:43
コッソリ( ´д)<電源切ってるからやw

四角いて!!
アゴだけやん!!
アバター
2011/03/24 12:01
>mina
改名してるーーー

いかにいつも見てるCMがバランスいいかわかるね。
バランスっていうても普段のが計算して流れてるってわけじゃないけど。
便乗で自粛して金儲けに走るやつはくそやね!!

おれそのチェンメ受け取ってない!
アバター
2011/03/24 11:57
>カリスマ
えーそうなん!こっちでしか放送してないんかぁー。

仁科の娘かわいいやん。
言われてみれば輪郭四角やけどもw

わざわざ電話する奴アホやね、殺すとか脅迫電話したやつとか
来れるもんなら来てみろこのヒマ児が!って感じやなw
アバター
2011/03/24 11:53
>こー
赤星のCMで盗塁の数だけ車椅子を送ったって言ってるけど
盗塁何回したんやろか
アバター
2011/03/24 11:52
>ぱふぉ
タイミングが一緒なところがまた・・・
そういう部分ではサンテレビやテレビ大阪は筋が通ってるなw
アバター
2011/03/22 10:25
まぁ確かに、あまりにも同じのが流れると「またかっw”」って思ったし正直うんざりした。
最後に”AC~♫♬”って言わんくなったとしても、、、もういいよっ!って。。^^;
いいこと言ってるんだろうけど、もうあの声さえイヤになってくるもんヾ(*`Д´*)ノ

そういうのでTVが成り立ってるのは分かるけど。
自粛自粛不謹慎、、、って。。
どっかで大変な思いして生きてる人もいれば、何事もなく平和に過ごしてる人もいる。
それぞれ思いあってればいいんじゃないかと思うけど、、。
過剰な反応って、当事者(被災者)は余計に気使われてるみたいでイヤなんじゃないかなぁ。
少なくともminaはそうかも。

震災直後に流れた迷惑なチェーンメールの方がminaはうざかった。
日本全体が沈んでたらお先真っ暗やん!
がんばろうニッポン!!

笑わないと♪^^
アバター
2011/03/21 11:30
こっちは仁科仁科、原発ニュース、仁科仁科で、四角い顔の親子見飽きるわ、余計に発癌の恐怖煽られるわ、むしろ悪影響!

ただ、エーシーってうるさいってわざわざ抗議した奴ら、どんだけアホなん?って思うわ。

アバター
2011/03/21 11:28
赤星はどうやら阪神地区限定らしいね
アバター
2011/03/21 08:12
赤星知名度急上昇やな。
ヘビーローテーションだと飽きるね。
アバター
2011/03/20 20:38
CMだけ自粛してACやってても
番組はすっかり元通りでバラエティだらけやね~
アバター
2011/03/20 16:31
>もも
赤星しらんの?ボランティアは生涯現役!とか叫ぶやつ。
何回言うねん!!!!!!ってなるよ。
アバター
2011/03/20 16:30
>かりすま
知らん知らん!そんなこと考えたこともなかった。
もうちょっとバランスを考えてほしいわ。

不謹慎かも知らんけど原発のニュースより、津波の視聴者映像とか
新しいのあったら食い入るように見てまうね。
アバター
2011/03/20 16:19
>みゃー
ぽぽぽんしらんの!
ちょとテレビつけてみ!
アバター
2011/03/20 16:17
>茶
えーぃ すぅぃ~♪もうえーぃ すぅぃ~♪
アバター
2011/03/20 16:15
>じゃが
まじで!じゃあ着信音これにしたらええねん!!
あと目覚ましの声もぽぽぽぽーんな!

ぽぽぽーんのやつってなんかカールのCMに出てきそう。
アバター
2011/03/20 16:13
>みんく
うん、ACも被害者やね。
テレビ局もなんでそんな何回も流すんやろうな。
流すもんないんやったら流さんかったらええのに。
アバター
2011/03/20 16:10
>ぱふぉ
メモなんかしてるわけないやん!
適当に書いた、でもほんまこんな感じ。

最近手当のやつが台頭してきたね!

エーシーの部分が不快やからってわざわざ電話してキレるとかその行動力よ!
ACもこんなアホ無視したらええのにね、一回そういう措置をとって前例を作ってしまうと
これからもそうしてかなあかん、相手がつけあがるだけやのに。
アバター
2011/03/20 16:03
>tottoco
オシムが監督してた頃のサッカーは面白くなりそうな雰囲気があった。
倒れてめっちゃ心配したし、代表もつまらんサッカーになって残念やったよ。
アバター
2011/03/20 13:17
赤星見たことない!
アバター
2011/03/20 01:00
このへん赤星やってない!!!!!!
アバター
2011/03/19 18:56
ACは埋まらなかった広告枠。そんなことも知らなかったのか?w
テレビ局は各局、意地の張り合いだな。金にならん報道番組ばかりから離脱していく局も出だしたね。
アバター
2011/03/19 18:13
ぽぽぽーんってなにww
アバター
2011/03/19 16:24
えーぃ すぅぃ~♪
アバター
2011/03/19 14:19
手当てのヤツ入れたげて
アバター
2011/03/19 13:32
ACいっこも悪くないのにねー。
気の毒。。。

アバター
2011/03/19 13:00
おれ、ぽぽぽーんのやつ好き
アバター
2011/03/19 12:37
メモしたん?ね、これメモとったん?

脅迫とか考えれん!
むしろ各企業CM自粛してモラル提唱のACだけにしてえらいなーって思てたけどなぁ
テレビ見てキーーーッってなってんのっておおむね被害がなかった所の人ってことやろ?。。。

赤星ももうやめてくれ!っておもてるやろなw
アバター
2011/03/19 11:30
オシムさんが倒れたっての初めて知った(*´σー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.