Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


続・最近のテレビ


こないだ録画した番組でなんかおもろいのないかな~っと家族で使ってるHDDを
触っていたんだけど、録画一覧を見ると上四つは確かこんな感じだった。

探偵!ナイトスクープ
美しい隣人 #3
特別報道番組
美しい隣人 #2

リモコンの十字キーで下を押していくと左端に小さな画面が出で
倍速でプレビューが見られるようになっているんだけど、
赤星→ぽぽぽん→赤星→ぽぽぽん だった。

もうええっちゅーねん!!


ここまでくるともうね・・笑けてくる。
今じゃ赤星のCMを見るとなぜか笑いが込み上げてくるようになりました。

アバター
2011/04/15 00:59
じゃれあいちゃうよ!
コメントされたら全部返すっていう方針やからね。
上の人にそう言われてるんよ。
アバター
2011/04/15 00:55
ここで!↓(/□\*)じゃれあいw

アバター
2011/04/13 19:15
広島弁の手ほどきされた\(^o^)/

ジャムやめい!!!!!!!!!
アバター
2011/04/13 02:36
さ!ジャムの話しようか\(^o^)/
アバター
2011/04/13 02:36
イントネーションは広島っぽいけどちょっとちゃうなぁ

○ひらきなおっとるんも、いまのうちじゃけんの(じゃけぇの)!
アバター
2011/04/12 23:47
なにげにそれ気に入ってるん?w
あれ広島弁よなぁ。。。
アバター
2011/04/12 22:19
ひらきなおってるのも、いまのうちやけんの!
アバター
2011/04/11 23:35
なにげにそれ気に入ってるん?w
あれ広島弁よなぁ。。。
アバター
2011/04/11 00:46
ひらきなおってるのも、いまのうちやけんの!
アバター
2011/04/08 21:15
じゃれあいに嫉妬!
アバター
2011/04/08 12:35
挟んだ( ゚д゚)、
アバター
2011/04/07 21:08
それって・・・・(>ω<、)
アバター
2011/04/07 18:46
それって・・・・(>ω<、)
アバター
2011/04/07 18:23
挟んだ( ゜д゜)
アバター
2011/04/07 02:50
またじゃれとる!
アバター
2011/04/06 00:41
あれたぶんおならやで・・・
アバター
2011/04/05 20:46
今日は妊婦になっとったよ。。。
アバター
2011/04/04 21:42
かわいいもんであるはずがない!ってなにげに酷いよねw
アバター
2011/04/04 21:36
俺はキタキツネじゃねーよ?wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/04 20:46
キタキツネわかるって凄いねw
アバター
2011/04/04 20:39
キタキツネとか。。。
そんなかわいいいもんであるはずがない!

立浪ってプロレスの人ちゃん?
それかドラゴンズ!
アバター
2011/04/04 20:30
>jun
るーるるるる♪
るーるるるる♪

おかしいな、寄ってこない・・・
アバター
2011/04/04 20:29
>ぱふぉ
おれはもうテレビを見ないことにしたよ。
それに前ほど気にならなくなったわ。
むしろ赤星はすげー

プロ野球見んからよくわからんけど広島やったら立浪ちゃんw
アバター
2011/04/04 11:18
赤星見ないの、広島行ってたせいだった!!!!
でも高橋慶彦バージョンとかもなかったわ~
アバター
2011/04/03 18:21
おまい、誰!!!!!
がるるるるる!!!!
アバター
2011/04/03 17:20
仁科赤星オシムめっきりなくなったね!
ぽぽぽぽーんだけまだやってるのはなんでやろw
アバター
2011/04/01 22:51
>sango
フルバージョンも何回も見た!
着メロにしたらいいよ
アバター
2011/04/01 22:51
>ちるだ
撮り貯めるといいよ
アバター
2011/03/31 19:40
ぽぽぽーんは、ちゃんとフルバージョンで見たいねw
アバター
2011/03/31 16:27
最近ぽぽぽが減って寂しい。
アバター
2011/03/28 22:01
>もも
そういうのって撮り貯めたことに満足して一生みんよ
HD圧迫するだけのゴミやから削除するように!

長谷部のまだみたことない。
もしかしたらこっちは赤星で長谷部は埼玉周辺で、広島はパラメヒコマンかもしれんでw
アバター
2011/03/28 21:57
>みゃー
ちょっとテレビつけてみ!
結局ね、それも神経の話なんよ・・・
アバター
2011/03/28 21:56
>じゃが
最近オシムも仁科も減ってきてポポポン2連続とかあるけどどう思う?
赤星2連もあるけどなw 赤星ほんましつこい。
アバター
2011/03/28 21:54
>ぱふぉ
だから言わんこっちゃない!
そんなんようみるわ

アバター
2011/03/24 23:34
うちスカパー無料デーに撮り貯めたアニメがいっぱいあるわー

ハセベーとかが出る新しいACCM作ってるみたいだから今度から 赤星→長谷部→ぽぽぽん→長谷部→赤星→長谷部→ぽぽぽん  になるとおもうよ☆
アバター
2011/03/24 21:40
その現象ちっともわかりません!!!!!
アバター
2011/03/24 21:32
俺はぽぽぽぽーんだけは許す!
仁科、赤星、オシムには同情する!
アバター
2011/03/24 20:28
ドロドロどころじゃなかったで・・・・

#2と3だけでも見てみ?^^^^
アバター
2011/03/24 20:16
見んよw
タイトルからして見る気が失せるな
なんかドロドロしてそうやもん
アバター
2011/03/24 20:13
ずっと8:28!!!!!!!
遅刻するわ!!!!!!

で、美しい隣人は見てたん?
仲間由紀恵にぐっときた?
アバター
2011/03/24 15:24
>mina
まるで洗脳されてるよーになw
不快な音は耳につく。
ACって部分が不快になったひとも、最初はなんとも思ってなかったんやろね。
で、何回も聞いてるうちに段々不快になっていったと・・・。
アバター
2011/03/24 15:22
>ぱふぉ
またそういうとこ突いてくる!?
このへんは適当やでw 美しい隣人やったことは確かやけ
ど#2やったかどうかは定かではない。要は赤星→ぽぽぽんやったってことよ!

赤星じゃないけどこんなんあった。
http://www.youtube.com/watch?v=dcLgYvnXkS0
アバター
2011/03/24 14:57
これと言って、なーんもTV見てないのに、ACのCM?はずっと見てる気がする。。w
アバター
2011/03/24 14:41
美しい隣人の2と3の間の特別報道ってなに!
9月ごろなにがあったっけ!
#11くらいで先週おわったのに#2と#3まだ見てないんかなぁ。。。
鍵になるような話のとこやったかなぁ。。。

ぽぽぽぽん、ようつべでアレンジ版とかいっぱい出てるなw
赤星のもあるんかさがしてみ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.