Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


悪口の技術


古本屋で50円で見つけてきたビートたけしの『悪口の技術』という本、
まだ途中までしか読んでないけどこれが結構面白い。

なんでも日本人はもっと悪口の技術を磨かないといけないらしい。
悪口と言っても感情で言い返す悪口じゃなくて、もっと頭を使った感じの。
おお~この売り言葉にこう言い返せばいいのか!っていう
どう言い返えせば相手がどう動くか見たいなことが書かれてる。

面白かったのはイタリアで共同取材を受けた時の話で、イスラエルの記者に
「監督の映画は暴力シーンが多いですが、暴力についてどう思いますか?」
って聞かれて、「おまえはどう思うんだ?」って言い返したら周りの記者が
ゲラゲラ笑いだしたって話。

なるほど!うまいねw
よし、おれもやってみよう!と思ったけどうまいことシチュエーションが
思い浮かばない。だから試しに誰かおれに悪口を言ってみてくれませんか?

うまいこと言い返してやるから。










嘘です、ごめんなさい、凹むからやめて><

アバター
2009/04/18 12:36
だれが真性マゾやねん!!!!!!!!!!



仮性マゾやで・・・w
アバター
2009/04/18 04:45
さすが真性マゾヒストだね!
アバター
2009/04/17 23:26
ノリやがな!w

てかこの本を読んで悪口言ってくれって頼むことがそもそも間違ってたと思う。。
アバター
2009/04/17 23:06
全然、オススメになってないじゃないかっwww
イベントは正しく把握しましょう☆
(´▽`*)アハハ

↓変態・・・???w
アバター
2009/04/17 22:05
はぁ~~~きもちええわー(*´Д`)
アバター
2009/04/17 21:57
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
アバター
2009/04/17 21:53
じゃぁぶって!><
アバター
2009/04/16 23:30
トナカイになんかぶっとばされてたまるか~~~!!
アバター
2009/04/16 22:19
ていうかこれ今日書けばよかった!

いや、今考えてるからあと3年待ってくれ。
アバター
2009/04/16 22:15
↓それがうまい言い返し方・・・?
もっとちゃんと本を読もうよ?wwwwwwwww
アバター
2009/04/16 01:34
>ALL

おまえら全員ぶっとばす!
アバター
2009/04/15 23:32
くちくさっ
アバター
2009/04/15 22:34
どうしよう・・・自分で振っといてなんやけど、これは困ったぞ・・・w
アバター
2009/04/15 22:06
そんなに緑のハットがお気に入りって、実は僕の大ファンだろ、キミ!

言い返してみろwww
アバター
2009/04/15 20:19
腹出てんぞw(*´益`*)ニタァ
アバター
2009/04/15 16:03
それって、なにがなんでも悪口言って、ってこと?
難しいなぁ~w
ナチュって普通にヘンだから、褒め言葉にしかならないもん☆

きぐるみって、なんでメタボなんだろな?w
アバター
2009/04/15 07:41
となかいの全身タイツをどう思いますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.