Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ある午後の会話


俺「僕はやっぱピザポテトっすね」

先輩「なんそれ、うまいん?」

俺「めっちゃうまいですよ」

先輩「ほんまか〜?そんなん聞いたことないぞ」

「なぁ、ピザポテトって知ってる?」

後輩「えっ、知ってますけど」

先輩「うまいん?」

後輩「ピザポテトは・・・ガチっす」

アバター
2011/06/11 05:03
つまり食感の変化ってことなんちゃうんかと
アバター
2011/06/11 00:37
え!
アバター
2011/06/07 04:59
要は花火は上から見るか下から見るかみたいなもんでさ〜
堅あげもまたチップス状にするかスティック状に・・・・そうか!!!
アバター
2011/06/06 23:14
堅あげとじゃがりこの違いがわからないなちゅりずむさんかわいそう><
アバター
2011/06/05 20:40
またはじまったよ!
アバター
2011/06/05 18:19
じゃれあいに・・・・嫉妬?!ww
アバター
2011/06/03 00:00
絶対不便やろw
友達に電話して、俺俺、俺だけど!ってまんまオレオレ詐欺やん!!
お前詐欺か?
いやだから俺!
って押し問答が続きそう。
アバター
2011/06/02 23:05
病院とかで呼ばれるとき、 俺さま~。俺、太郎さま~。て呼ばれるんよ!
アバター
2011/06/02 18:08
俺って名字の人が俺って言ってたらおかしいでw
それってつまり田中って人が自分のこと田中なっ、とか言ってるってことやろ。
アバター
2011/06/02 12:39
俺っていう苗字の人いたら、ちょつと羨ましい。
アバター
2011/06/02 00:16
うんて!
ガチちゃうんかいw
そういえばベビースターってでっかいやつ、確か名前は
ベビースターBIGやったと思うけどBIG小枝くらい名前に違和感あるよね。
アバター
2011/06/01 22:12
うん、でもリニューアルして味とか麺の太さとか工夫して
頑張ってる感あるよね。
細めんのとんこつ見つけると買ってしまうよ・・・ブヒ
アバター
2011/06/01 18:41
>ミント
やっぱりか!!!いや普通にうましおがあるんかと思ってた。
ベビースターってスーパーとか行かな売ってへんよーな気がする。
ベビスターは安いけどスペシャルではないっす!
アバター
2011/06/01 18:37
>sango
おれ一人称が僕なんよね、仕事では。
でも僕って言わなあかんタイプと俺でもいけるタイプの人がいる。
めんどくさいから僕で統一してる。サンゴはあっし?
アバター
2011/05/31 21:57
ごめん、おっとっとは「うすしお」だった。
うましおはベビースター。
ベビースターも忘れがちだけど
ガチっす!!!!そして安いっす!!!!
アバター
2011/05/31 01:40
僕・・・・・。
アバター
2011/05/30 23:26
またはじまったよ!
アバター
2011/05/30 23:14
じゃれあいに・・・・嫉妬?!ww
アバター
2011/05/30 19:52
おっとっとうまいね!!
うましおってなんや?
おれてきにはオーザックのうすしおもガチ仲間。
アバター
2011/05/30 19:50
堅あげ買ってきたよー。
じゃがりこひらべったくしたった!みたいな。
てかあれじゃがりこ?おいしかったけどね。
アバター
2011/05/30 09:58
おっとっとのうましおも最近ガチ仲間入りした。
アバター
2011/05/30 09:07
おそ!!!!!!!!!
アバター
2011/05/29 08:31
まだー?はやくー!
アバター
2011/05/29 03:21
まだ。今から買いにいくよ!!!
アバター
2011/05/29 02:41
堅あげ買いにいってるん?
マイセンの6も1個おねがい!!!( ゚ж゚)ノ
アバター
2011/05/28 23:59
堅あげを買わなきゃいけない雰囲気・・・
なんそれ、うまいん?
アバター
2011/05/28 23:54
堅あげ知らないとか嘘でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!
ナチュさんかわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/05/28 21:28
>mina
濃いねw
チーズがいっぱいついてるとこは・・・ガチっす

カラムーチョいいね!なにがいいって量多いから
映画とか見ながらバリボリ食えるのがいい。
アバター
2011/05/28 21:23
>まふぉ
物足りないッス!
アバター
2011/05/28 21:22
>ミント
コンソメは味が薄っす!!!!
アバター
2011/05/27 22:49
本日そのピザポテトとやらが買い物中目にとまったので買って食べてみました。
・・・・・濃いっっっっ!!!(*>ω<*)第一感想デシタw


美味しかったけどね~食べだしたらとまらんかったけど、、けどminaはちょっと食べたらおっけ!w
薄味派で辛いの苦手なのよ、、とか言いながら「カラムーチョ」は好き❤(# ̄ー ̄#)
アバター
2011/05/27 17:37
ポテトのコンソメもうまい!!!!!
アバター
2011/05/27 10:31
うすしおよりコンソメっしょ!!!
ガチっす!!!!
アバター
2011/05/27 01:09
そうか村々はピザポテトがお菓子っていうことを知らんのやね
アバター
2011/05/27 00:57
太りそう><
アバター
2011/05/27 00:15
普通のもええね。
ピザポテトは不動の人気をよくわかってらっしゃる
強気の値段設定やでw
アバター
2011/05/27 00:12
また気が向いたら食べてみるー。
やっぱ普通のが好きなんだよなぁ~❤

夜更かしできないんで寝ますっ!Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
アバター
2011/05/27 00:05
えっ ピザポテトしらんの?
ピザポテトは・・・ガチっす
アバター
2011/05/26 23:42
またまた検索してみたwww

ピザポテトもチーズポテトも知らない(,,-_-)
食べたこともな~い!
アバター
2011/05/26 19:27
>ぱふぉ
かりんとうって袋半分くらいまで食うと
これは体に悪いな・・・って感じなるね。
アバター
2011/05/26 19:25
>カリスマ
ほんのちょい前もだいぶ前も一緒!
アバター
2011/05/26 12:56
意外と売れてるかりんとう
アバター
2011/05/26 07:23
ピザポテトのちょい前だよ!
ほんのちょい前!
アバター
2011/05/26 00:16
しらんし!!!うまいん?
アバター
2011/05/26 00:13
え!堅あげ知らないとか、人生絶対損してる!
アバター
2011/05/25 23:27
なにその親戚の家に行ったら置いてありそうなお菓子!
アバター
2011/05/25 23:13
堅あげのがうまいよ!
アバター
2011/05/25 21:19
>プックン
ピザはすぐ飽きるね、でもポテトならLL2ついけるよ!
そこでピザポテトっすよ。ガチっす。
カールは歯に詰まるからパスっす!
アバター
2011/05/25 21:07
>ミント
でもポテチもうまいよね。普通にうすしお味。
ピザポテトにするかポテチにするかは気分の問題。
この2つがポテチ界では飛び抜けてるね。
アバター
2011/05/25 21:04
>カリスマ
それ知らん!おれ団塊の世代ちゃうからそんな古いことわからんわ〜
子供の頃から既にピザポテトやったような気がするよ。
アバター
2011/05/25 21:02
>jun
えっピザポテト知らんの?
ピザポテトは・・・ガチっす。
アバター
2011/05/25 19:43
ピザもポテトも(ちょっとしか)受け付けない身体に変態を遂げたYO!
でもカールのチーヅカレー味はガチっす!!!
アバター
2011/05/25 17:47
ピザポテトはポテチの域を超えてる。
もはや料理。
アバター
2011/05/25 17:08
ピザポテトの前はチーズポテトって商品があったよね?
アバター
2011/05/25 08:41
ポテトをピザのようにチーズまみれにするのか
ピザの上にポテトを乗せるのか、ちと悩んだwww

で、ググったところ「ピザポテトパーク」に迷い込んだ罠!
アバター
2011/05/25 01:18
後日

確かにうまいな・・・。でもめっちゃって程でもないやろ。
言うてたわw
アバター
2011/05/25 01:00
上の人はなんて言うてるん?
アバター
2011/05/25 00:49
ガチッス言われたらもう返す言葉もないね!
アバター
2011/05/25 00:47
ガチっすwww
アバター
2011/05/25 00:05
講義中にお菓子食べてたら教官怒るよね。
吐き出すか教室出ていくかどっちかにしなさいって言われた。
アバター
2011/05/25 00:02
大学時代に講義中に食べてたら匂いでばれたっす。
アバター
2011/05/25 00:01
そうそう!チーズがべっとりついてるとこがウンマー☆
アバター
2011/05/24 23:59
ついついチーズがいっぱいあるやつから選んでしまう!
アバター
2011/05/24 23:55
え!なんで!!めっちゃうまいのに!!
ピザポテト食べながら書いたよ☆
アバター
2011/05/24 23:53
俺のピザポテトブーム6年ぐらい前に終わったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.