Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今週のこれすげえ!その⑥


これ凄い。
コンタクトジャグリングって言って、水晶玉みたいなボールを手の上でコロコロさせてる。
生で見たことあるんだけど、まるでボールが浮いてるようにみえたり、
自主的に動いてるように見えるから凄い不思議、そういうパフォーマンス。

http://www.youtube.com/watch?v=CtztrcGkCBw


パフォーマンスのいいなーと思うところは、やってる自分もきっと楽しくて
なおかつ周りの人も楽しい気分になれるっていうこと。
でっかい公園とか行くとポイの練習してる人とかならいる。
おれもポイなら何回か練習したことがあるけど、ヒモが絡まったりしてなかなか難しい。
ポイっていうのはこういうの。

http://www.youtube.com/watch?v=UjgVNd2RpfI

ただやっぱり下手だとかっこ悪いし、ただ暴れてるキチィGUYと思われるかもしれない。
この人も十分あれかもしれんけど・・・。練習するなら出来るだけ人気の少ないだだっ広い
ところでやりたいよね。でもなかなかそんな場所ないし、田舎とか行くとそういう場所が
いくらでもあって、割とフリーダムな雰囲気なのでちょっと羨ましい気もします。

アバター
2011/06/11 12:05
え!城もホールもひっくるめてあのあたり一帯が大阪城公園ていう認識やってんけど・・・
天守閣はもうあきらめるわ~
階段なんやろ?登りきれそうにないわ・・・・

痕はね!
リストバンドってどこ行ったら売ってますかね~ って聞いてたから・・・
アバター
2011/06/11 05:10
>ぱふぉ
ナイス!!!

そういうことちゃうよw
リスカ痕がある人ちゃうかな~って言いたかっただけで・・・

大阪城って天守閣見てしまったらもうすることないから人少なさそう。
って大阪城公園と大阪城は微妙に場所ちゃうかったと思うけど、、
確か大阪城ホールあるとこが公園よな。
アバター
2011/06/11 05:07
>じゃが
ナイス!!!
アバター
2011/06/08 18:19
え ⑦はうちだよ!

そうそう、、、、それか、、、ね、、、、、
汗かくと透けるんよね、、、、


鶴見、人多いよ!
エリアにもよるんかもやけど、休みの日とかトイレ行列できるくら!
大阪城は人多すぎていやな気がする。行ったことないけどタブンそう!
アバター
2011/06/08 00:11
⑦は俺が書いたよ
アバター
2011/06/07 22:58
もう書いてるけど大人の事情で非公開やねん。ざんねんっ!
アバター
2011/06/07 22:50
でっ!
①②③④⑤は?!

あとで書いてくれるんやね~☆(*´3`) ~♪
アバター
2011/06/07 05:04
へ〜そうなんや、確かに映像で見る限りでもかなり多いね。
でもやっぱみんな公園が好きなんやね〜
おれはもっとみんなコンクリートの上でくつろいでるんかと思ってたよ。
フレッシュネスバーガーとかでスパムサンド食ってるんかとね。

じゃあ昭和記念公園行ってみる。
まったりしてるって意味では二子多摩川の河原なんかもイイね!
アバター
2011/06/06 23:13
代々木公園人多すぎてげんなりするよ。
どうせ行くなら昭和記念公園がいいよ。
スケートしてたりbmxしてたりする人いっぱいいたけど公園が超絶広いからまったりしてたよ。
アバター
2011/06/05 20:44
花博って!w
いつの時代やねん・・・。
花博のとこにはおらんと思うで、てかあそこ人おらんな!そういえば。
大阪城公園行けばおると思う。

夏でも長袖着てる人はタトゥーはいってそう。
それか・・・
アバター
2011/06/05 18:17
アフリカの楽器って遠くまで響くようにできてるんかなぁ、、、いやなんとなくやけど
楽器やったら淀川いったらブラバン練習してるらしいからまぎれたらわからんかもね✧(΄◔ ౪ ◔`)
んでもナマで見れるんやったら楽しそうやね、花博ブラブラしてみよかな!

そういやこないだこうゆうウデいっぱいのタツーのおにいちゃん、間近で見たわ~
先々消そうとおもたらたいへんなんやろなぁ・・・
アバター
2011/06/05 15:14
>ちるだ
なんか、、代々木公園に行きたくなってきた。
用がなくても行けばなにか見れそうなところって感じがしてきた。。
ポイの兄ちゃんおもろいねw 情熱大陸が頭から離れん。
アバター
2011/06/05 15:05
>ぱふぉ
http://www.youtube.com/watch?v=uhKq9JvssB8
ジャンべはこういうのやねー
アフリカの打楽器で、これがまたいい音するんよ
アバター
2011/06/05 10:53
代々木公園でよくみる。上野公園でたまにみる。
ポイ動画超シュールで笑ってしまった。いろいろすごいね。
アバター
2011/06/05 09:39
④のジャンベのURLまだぁ~
アバター
2011/06/04 21:15
>もも
来週のすげぇもももも待ってるよ^^
アバター
2011/06/04 21:15
まじすかっ

個人的に男がやるより女の子がポイしてる方がカワイくていいと思う。
女で踊りうまい子とかめっちゃかわいい!
まぁおれは真っ暗だし誰も見てないだろうと思ってタコ踊りしてますけどねーw
アバター
2011/06/04 21:02
おじゃましまつー☆

わらしもポイやりますよー(*´ ∀ `*)ノシ
なにげにポイ歴は長いっす!
ぜんぜん上達しないんですけどね・・・。。。
アバター
2011/06/04 01:04
来週のすげえナチュも待ってるよ^^
アバター
2011/06/03 00:52
>もも
まんなかのやつやで^^^
アバター
2011/06/03 00:51
>mina
この人がインタビューで言ってたけど、外人さんは反応がダイレクトで面白いって言ってた。
minaはそういうとこ外人気質なんかもね!てか翌日買いに行ってそう!w

その6は・・・12345どこいったん!っていう突っ込み待ち・・・。
アバター
2011/06/03 00:47
>じゃが
いやまじで痛そう!
てか放り投げて腕に乗せるのも普通に痛そう!!
アバター
2011/06/03 00:46
>みゃー
まさか数分前までそこでおっさんが暴れてたとは微塵も思わんやろね。おそろしや。
てか奥のベンチに座ってる男女やブランコ親子が割と無関心なのがおもろいw
馴染みのおっさんなんやろか。

子供いいねw
こども:あれ、めがねとってるよー? とかw
アバター
2011/06/03 00:39
>ぷっくん
おお!見たことあるんや!!
なんか他のジャグリングしてる動画とか見てると、結構代々木公園が結構フリーダムな雰囲気。
練習してるそばでタンゴみたいな音楽かかってたり、フラフープしてたりwなんかうらやま!

確かにヘタッピな人はハラハラするね!でも心の中でがんばれーって思っちゃうよ。
アバター
2011/06/03 00:34
>sango
曲が情熱大陸ってところがオモロイw
でもこの人相当ウマイと思うわ。
アバター
2011/06/03 00:32
>あずさん
そうそう、この紛れ込んできた外人さんに対しても怪訝な顔ひとつせずってところがまた
見てる方も楽しい気持ちにさせてくれるね。
アバター
2011/06/03 00:29
>ぱふぉ
子供は好奇心の塊やな!これ誰のパパー?とかw
結構でも練習してると普通に聞かれるたりするよ、それなんですか?ってw

この水晶玉のお兄ちゃん人柄が良さそうやね。
おれが見たのは野外でやってる音楽フェスとかやねー。
練習見にくる?ただ紐振り回してるイカレタ人やで?
アバター
2011/06/03 00:10
どっちがナチュなん?
アバター
2011/06/03 00:05
>カリスマ
海じゃなくて河原なんや!
気にしたら負けなんかね?
ディジュとか練習してたらでもやっぱり気になるw

おれもジャンベ持ってるけど速攻挫折したわ。
てかジャンベこそ田舎じゃないと出来んよね。
都会だとスタジオ借りなきゃなんない、まずそこで折れる。
アバター
2011/06/02 23:44
見た!すごいね。見てるこっちまでワクワクして楽しくなって一緒にしてみたくなった^^
・・・というかminaなら多分終わったあとで興味津々で話しかけると思うww

ところでなんで「その⑥」なの??
アバター
2011/06/02 23:14
失敗したら痛そう
アバター
2011/06/02 23:01
井戸端会議の奥さま達は、砂の乱れがまさか情熱のポイの軌跡だとは思わんやろうね。
でも毎日練習してるから見た瞬間「あ、彼来たのね」って気づかれるか!

子ども:だあれぇ、だれのぱぱぁ?おとーさんだれかなあ。っていいねw
アバター
2011/06/02 22:16
すんごい真夏の暑い日に外でパホーマンスしてた兄さんを見たことがあるけど
汗ですべっちゃって玉何度も落としそうになって
すごいヒヤヒヤしたヨ!
でもこれできると超かっこいい!!(:。;◉;ω;◉;。)ハァハァ❤
アバター
2011/06/02 20:57
情熱大陸!!!!!!!!!
アバター
2011/06/02 20:53
なんとも涼しげでいいですね〜〜^^
隣に近づいてきた女の人にも笑顔なのが好印象w
アバター
2011/06/02 20:25
子供子供!!!wwwwww
めっちゃどこにでもありそうな公園やね~
たしかにこのナリで(かーくん大興奮のワキゲー(:。;◉;ω;◉;。))これやってたら遠巻きにするかもしれんわーw
(ナチュは寄って行きそうやなw

水晶玉のおにいちゃん、いい笑顔!
こうやってみんなが楽しそうにしてるの、見るのが好きw
花博とか行けばやってるんかなー?
日曜なるとコスプレの人はいるって聞いたけど・・w
練習行くなら覗きにいくで!!(・∀・)
アバター
2011/06/02 19:52
俺、ジャンベ、河原で練習してるよw
バーベキューとかしてる人たち、めっちゃ見るけど気にしない。

ただ、ジャグリングやポイと違って音が出るから、上手い下手がバレバレなのが恥ずいね><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.