Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


この時期の自動販売機って


虫のへばり付き具合が半端ないね。

エメマン買いたいのに!
ちょうどエメマンのボタンのとこにゴミなのか棒切れなのかよくわからない
見たこともない虫がへばりついてて、一回自動販売機を揺さぶらんと・・

釣銭のとこに虫が休憩なんかしてたりなんかしちゃってたら釣銭諦める自信があるよ。
もしかして、たまに釣銭置き忘れ?みたいなんあるけど

あれって・・・(>ω<、)

アバター
2011/06/30 19:21
かわいいっしょ~、見た目だけでもウェディングにしとかんとね!
アバター
2011/06/30 19:18
それよか、何でその鳩買ったん?wwww

アバター
2011/06/28 17:26
>プックン
拙者とかむり!!!!!
モフモフでもむり!!!目とか触覚とかやっぱきもちわりー
じゃあ虫眼鏡級に度が強い眼鏡装着すればいいんでね?
アバター
2011/06/28 17:19
>しゃんさん
あーたぶんそれや!木の枝っぽかた!
あれナナフシっていうんやー。
ヤモリって鳴くの?つか虫詳し過ぎ!ムシゴロウですか?
アバター
2011/06/28 17:12
蛾って、肉眼で見る大きさだとすごくキモイけど
ものすご接写すると、モッフモフで意外とキャワワだヨ!!
でもやっぱり肉眼でしか見えないから触りたくない!!(≥౪≤ㆀ)
アバター
2011/06/27 06:24
木の枝のように擬態する昆虫でござるよ。
さてはナチュさん都会っ子だな〜?
トカゲかわいい。ヤモリかわいい。鳴くし。
アバター
2011/06/26 20:29
>しゃんT
ナナフシってなに!名前からしてキモそう・・・
子供の頃は素手で触ってたのになんでやろ。。
おなかとかげぼおおおおお
でもトカゲだけは触れる自信がある。トカゲかわいい
アバター
2011/06/26 20:26
>>みゃー
そうそう模様がキモイよね!
チョウチョの羽根とか!
でもこないだテレビで見たけど色どりが鮮やかなやつはほとんど蛾やったよ!
アバター
2011/06/26 20:07
ナナフシですか〜?(*´ ∀ `*)

うーん、確かに素手ではちょっと・・・ためらうかも?
でも野外とガーデニングでだいぶ慣れましたおー。
襲撃されるとピヨっちゃいますけどw
おなか側が苦手です、裏返さないでください。
アバター
2011/06/25 23:51
ナチュやん虫触れんのん!

あーでもでっかい蛾は嫌かもね!目みたいな模様のやつとか!
アバター
2011/06/25 14:09
それって・・・(>ω<、)
やっぱキタキツネ
アバター
2011/06/25 14:08
虫まで飲む勢い必須!!!!
アバター
2011/06/25 13:39
>チャッコ
おれって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/25 13:39
>ぷっくん
ニクの微糖w
それネタやろ!!!!!
ニクまろとかもいいね
アバター
2011/06/25 13:35
>ぱふぉ
パヨって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/25 13:34
>sango
蹴飛ばすなよw
警報なるで!でもおれもそういう経験あり
アバター
2011/06/25 13:33
>tottoco
それって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/25 13:33
>こー
だれって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/25 13:32
>ガーデン
エベッサンみたいに!
アバター
2011/06/25 10:15
かれって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/25 10:10
コクの微糖のコの字のとこにムシとまってて
ニクの微糖にみえたことならあるヨ!!
(≥౪≤ㆀ)
アバター
2011/06/25 02:10
ピヨって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/24 23:51
自動販売機を蹴っ飛ばしてみるとイイよ!
一回ジャラジャラお釣りも出てきて、いい気分になったことあるよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/06/24 23:42
これって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/24 22:55
どれっで・・・(≧ω≦,)
アバター
2011/06/24 22:54
エメマンさんの祟りやんw
アバター
2011/06/24 21:49
それって・・・(>ω<、)
アバター
2011/06/24 21:41
あれって・・・(>ω<、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.